ELLY

皆さんこんばんは。

 

 

今日は、三代目J Soul Brothersで活躍されているELLYさんをテーマにお話したいと思います。

 

 

 

髪型をドレッドヘアーしていたりとても特徴を掴みやすいので知らない方でもひと目見ればすぐ覚えられるそんなELLYさん。

 

 

 

今回はELLYさんの彼女って誰なのか?名前は出ているのか?別れたなんて噂もちらほらあるのでさっそく調べてみました!

 

 

 

人気のあるグループやメンバーの事って気になりますよね~

 

 

 

さっそく見ていきましょう。

 

 

 

ELLYさんの彼女は誰?名前は公表されているの?

 

ELLYさんの彼女が噂されてきたのは2015年の3月頃

 

 

 

 

相手はモデルでインスタグラムでも人気急上昇中のMEGBABYさんと言う方です。

 

 

 

 

MEGBABYって芸名だろうし、本名はどんな名前なんだろうと気になったので調べてみると。。

 

 

 

 

高校1年生の時にeggの読者モデルにスカウトされた時に使っていた名前が「まさめぐ」との事。

 

 

 

 

「まさめぐ」も芸名で気になる本当の名前はと言うと、柾川 恵(まさかわ めぐみ)と言うそうですよ!

 

 

 

 

柾川って苗字あまり聞かないし、珍しくないですか?私が知らないだけでしょうか?^^;

 

 

 

 

調べてみると柾川という苗字は全国的に殆ど居ないんだそうです!どうりで聞かない苗字だと思った(笑)

 

 

 

 

新潟県や京都府に柾川と言う苗字が多いそうで、MEGBABYさんも新潟県出身らしいので納得しました。

 

 

 

 

白濱亜嵐 彼女の過去は?現在についても気になるので調べてみた!

 

 

 

 

少し話が逸れましたが・・・

 

 

 

 

ELLYさんとMEGMABYさんは名前も英語同士でお揃いなんて偶然なのでしょうか?

 

 

 

合わせて同じにしたりとかしていたら相当仲もよくて結婚とかも考えてる間柄なのかなと思いました。

 

 

 

MEGBABYさんの画像を拝見させてもらいましたがとてもかわいらしい顔立ちでお口が大きめな笑顔がとても似合う方でした。

 

 

MEGBABY

 

 

ELLYさんの彼女と噂のMEGBABYさんは別れた?

 

事務所側も付き合っているのをわかっていてもなにも言わず世間にもなんとか隠し通したかったほどの間柄だったらしいELLYさんとMEGBABYさんですが、現在は別れてしまったと噂されています。

 

 

 

事務所は隠しとおしたかったみたいですが結果スクープとして取り上げられてからはプライベートは本人に任せていますとコメントを出していたので否定無しもなかなかすごいですよね~ 

 

 

 

なのに別れちゃったのってなんででしょ?と気になるところ。

 

 

 

実際のところは別れたのかどうかと言うのはそれから報道がないから別れたのではないか?と言われているみたいなので実際のところは別れていないのかもしれません。

 

 

 

芸能人の交際ってファンならなおさら応援するってなかなかならないと思うのですが久しぶりにお互い個性的でお似合いだな~と思ったので付き合っていてほしい!と切実に思いました(笑)

 

 

 

真相は2人にしかわかりませんがこれからまたスクープやインスタグラムのほうでファンが気づいて付き合ってるでしょ~と噂されてほしいものです。

 

 

 

ELLYさんとMEGUBABYさんの熱愛報道にファンの反応はいかに!

 

先程も少し触れましたが、私だけではなくELLYさんファンもMEGBABYさんファンもアンチされるところかむしろお似合いで応援したいと言う声が多かったです。

 

 

 

私も拝見させてもらいましたがインスタグラムでもペアルック披露がよく見られたり2人共とにかくおしゃれ感半端ないんですよね~
これからもむしろ見せつけてほしいです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

3代目J Soul Brothersは全国ツアー中で忙しいかもしれませんがしっかり愛を育んでいってほしいですね~

 

 

 

これからの報道にも目が離せません!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!