ATSUSHI

 

EXILEと言えばこの人は欠かせないですよね~。

 

ボーカルのATSUSHIさんです。

 

今思い返せばCHEMISTRYオーディションでATSUSHIさんは落選してEXILEに入って成功した1人とも言えるほどの活躍っぷり!実力派歌手ですよね。

 

今回はATSUSHIさんの彼女の噂をチェック!しかも名前が出てきててしょうこさんと言う方は一体どんな人物なのか?調べてみました~

 

ATSUSHIさんってあんまり恋愛の話を聞いた事がなかったのですごく気になります。

 

ATSUSHIさんと噂のしょうこさんって?

 

さっそく本題に入りましょう。

 

ATSUSHIさんが現在お付き合いしているのでは?と噂されているしょうこさん。

 

名前がしょうこさんと言うだけで顔も名字も何歳なのかも不明の気になる人なのですが、熊本県在住で資産家の令嬢で会社を経営しているらしいと言うところまではわかっているようです。

 

すごいですね~

 

お金持ちで会社経営で熊本県にいるしょうこさんって調べたらファンや地元の方ならすぐわかっちゃいそうですけど。

 

2人はボイストレーニングで出会いここからのお付き合いで結婚秒読みって話も出てますね~

 

でも今TAKAHIROさんが結婚したばかりなのでさすがにATSUSHIさんもすぐに結婚とはなりにくいのかなぁと思いました。

 

ジャニーズとかではないので恋愛も自由とされている事務所なので時期とかあまり見極めないで欲しいのが本音ですね。

 

ATSUSHI

ATSUSHIさんの歴代彼女 その1

 

しょうこさんが現在の彼女だと言うことはわかりましたが今までATSUSHIさんはどんな方と噂になったのでしょうか?

 

ATSUSHIさんの濃厚な元カノ線は歌手の中島美嘉さんと言われています。

 

2ショット写真も出たりしていたのでこれは本当のようですね~

 

ちなみにお互い多忙で別れてしまったらしいのですが2人共歌がすごく上手なので共演してほしかったなぁ、、、

ATSUSHIの歴代彼女 その2

 

ATSUSHIさんの元彼女で歌手のHさんと言う方が元カノと言われています。

 

Hさんがたくさんいすぎて誰かは断定出来ませんでしたがMAKIDAIさんの元カノの長谷川潤さんの紹介でお付き合いに発展。でも1ヶ月程で別れてしまったそうなのでこれって付き合ったって言えるのかどうか、、、

 

長谷川純さんを辿ればもしかしたらHさんに辿り着けるかも?しれませんね~

 

いかがでしたでしょうか?

 

しょうこさんとはもうお互いの両親にも挨拶を済ませているそうなので本当に結婚秒読みかもしれませんね!

 

これからのATSUSHIさんの速報に注目です。