みなさんこんにちは。

 

今日は、小林直己さんについて取り上げたいと思います!

 

 

EXILEそして三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして活躍している小林直己さん。

 

小林直己さんは背が高い(187センチ!)のもあって、パフォーマーの中ではすごく目立ちますよね~

 

 

 

三代目J Soul Brothersのリーダーも小林直己さんにぴったりのポジションではないのかな?と思います。

 

 

そんな小林直己さんのファッションセンスはいかがなものなのか?

 

そしてパリコレにも出演経験がある小林直己さんの評価はどうだったのか?

 

と言うところを見ていきたいと思います。

 

 

小林直己さんがパリコレへ出演!気になる評価は?

小林直己さんは2016年6月23日にパリコレに初出演しました!

 

 

 

 

しかも初出演なのにショーのトリを飾るという大仕事!

 

いや~それにしてもカッコいい…

 

 

もともとワイルドな顔立ちですが、おしゃれな服を身にまとうとそれだけで1つの世界が完成しますよね。

 

 

 

その後、2017年1月19日には二期連続でパリコレ出演!

 

このときは俳優の斎藤工さんも一緒でした。

 

 

 

 

 

 

さらに2017年6月には三期連続のパリコレ出演!しかも三期連続のトリ!

 

 

 

小林直己さんのショーはかなり評価も良く、人もやりきった感がかなりあったようです。

 

 

 

とはいえパリコレなんて簡単に出られるものではありませんよ。

 

 

いったいどういう経緯で出演したのかというと…

 

 

いぜんからヨウジヤマモトというブランドの服を愛用していた小林直己さん。

 

EXILEの衣装で着たのをきっかけに、プライベートでも着用するようになったそうです。

 

 

そんな中どうしてもヨウジヤマモトのパリコレショーに出たいという気持ちが沸き上がってくると、、、

 

なんと単身でパリへと渡り、自分でパリコレのオーディションを受けに行ってきたのです。

 

 

いや~すごい行動力ですね。

 

自分の想いを叶えるためのパワーが他の人と違うところなのかな?

 

 

小林直己さんの表情はクールですし、なにより187センチの高身長。

 

パリコレでモデルをするにはもってこいだと思います!

 

 

実際に海外でもかなりの好評価だったようですよ。

 

小林直己さんの私服ファッションセンスをチェック!

小林直己さんの私服ファッションセンスの評価も見ていきましょう。

 

メンバーと写っている写真を拝見。

 

 

 

 

 

三代目J Soul Brothersの皆さんってストリート系の服装のイメージがあるのですが、けっこう多種多様な感じなんですね。

 

 

そんな中でも小林直己さんは何着ても似合う!

 

 

ラフな格好も似合いますし、ビシっと決めてもかっこいい!

 

 

おしゃれなファッションセンスが輝いていました!

 

 

小林直己さんの愛用ブランドは?

ちょっと古い情報かもですが、小林直己さんはFESCというブランドを愛用していると思われます。

 

 

Far East Side Connection (ファーイーストサイドコネクション)」の頭文字から名づけられたブランド。

 

 

Far Eastというと「極東」、つまり日本のことですから。

 

その名の通り日本から世界へとつながっていこうとうコンセプトになっています。

 

 

 

画像でもFESCブランドの帽子を被っていたので間違いないかと思われます。

 

 

 

 

インスタグラムでもよくこのブランド見るなぁと思っていたので、もしかしたら三代目J Soul Brothers効果と小林直己さん効果かもしれませんね~

 

 

やっぱ三代目のイメージを考えると、ファッションセンスも高くあってほしいですよね。

 

とくにリーダーを務める小林直己さんの着こなしがハイレベルで安心しました。

 

 

リーダーのファッションが決まってないと、全体が締まらないですからね!

 

 

 

これからも多方面での活躍を期待しています!

 

 

小林直己さんの英語力の評価はコチラ!

小林直己は英語をなぜ喋れるのか気になるので調べてみた!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。