片寄涼太

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、片寄涼太さんについて取り上げたいと思います。

 

 

GENERATIONS from EXILETRIBE片寄涼太さん。

 

 

片寄涼太さんと言えば、GENERATIONSでも大人気の1人ですし、最近では俳優業も目立って見られるのでやはりここは人気のある1人なのでしょう。

 

 

今回はそんな片寄涼太さんの身長についての疑問です!

 

 

片寄涼太さんは身長をサバ読みしているのか??

 

 

あらあら!

 

片寄涼太さんと言えば、背が高く長身がトレードマークの1つとも言えますよね!

 

 

サバ読みなんてとんでもない話が出てきました!

 

 

さっそく調べてみたので見ていきましょう!!

 

 

片寄涼太さんが所属するGENERATIONSで長身メンバーは2人!

GENERATIONSと言えば、背がやたら高い2人がいますね!

 

 

1人は片寄涼太さん!

 

 

もう1人は関口メンディーさん!!

 

 

関口メンディーさんって背も高ければ個性的で目立ちますよねー!面白いし笑

 

 

 

片寄涼太と土屋太鳳の熱愛は?兄こまの拒否反応も気になる!

 

 

1番わかりやすいと思いまして、関口メンディーさんと片寄涼太さんの身長を比較してみました!

 

片寄涼太さんと関口メンディーさんの身長を比較!!

片寄涼太さんの身長は180センチ

 

 

高いですねー!見上げちゃいますね!

 

 

一方関口メンディーさんは182センチ

 

 

2センチって意外とそうでもない??と思うのですが、人間の身長を比較すると意外とあるんですよね!

 

 

写り方とかもあるかもしれませんが、すごい背に差がありすぎる!

 

 

片寄涼太の彼女はモデル?他にも気になる人が居るのかチェック!

 

 

 

と言うわけでもないので、片寄涼太さんの身長は180センチ位でまちがいなさそうですよ??

 

片寄涼太さんの映画で比較

片寄涼太さんは俳優業もやっているのですが、ドラマ「兄に愛され過ぎて困ってます」に主演。

 

 

 

 

 

その時に共演したのが土屋太鳳さんと千葉雄大さんなのですが。。

 

 

3人で写っている写真を拝見したところ!

 

 

片寄涼太さんの身長180センチはやはり間違いなさそうです!

 

 

土屋太鳳さんは155センチ

 

 

千葉雄大さんは173センチとなっていますので、やはり頭が飛び出ちゃってる片寄涼太さん。

 

 

女性と平均的な男性身長を見るとわかりやすいですね!!

 

 

片寄涼太さん身長が伸びた話

片寄涼太さんは身長が伸びた?!とファンの間では噂になっているようです。

 

 

というのも、片寄涼太さん17歳でデビューしているので、男の人の17歳ってまだまだ身長は伸びる時期ですよね!

 

 

その頃に比べたらぐんぐん伸びていったのではないでしょうか。

 

 

こんなところからもさばよんでいると言う話題になったのだと思われます!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

GENERATIONSは今やいろんな分野に挑戦中ですので、これからも見逃せないですね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!