数原龍友

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、数原龍友さんについて取り上げます。

 

 

EXILEの弟分としても人気のあるGENERATIONS

 

 

出始めの頃は、またEXILEから出てきたーと思っていた方も多かったようですが。

 

 

 

メンバー1人1人の多方面の活躍により一気に急上昇!!

 

 

今はかかせないグループの1つとなっています。

 

 

今回は、GENERATIONSのメンバーの1人の数原龍友さんに密着!

 

 

数原龍友さんってブサイクなの??いやいや、GENERATIONSであればそんな事はないと思うんですが。。

 

 

GENERATIONSのメンバーの人気ランキングや比較をしてみました!

 

 

GENERATIONSのメンバーについて

ご存じの方も多いかとは思いますが、一応おさらいしておきましょう!

 

 

GENERATIONSメンバー一覧

 

 

GENERATIONS

 

 

白濱亜嵐

 

片寄涼太

 

数原龍友

 

小森隼

 

佐野玲於

 

関口メンディー

 

中務裕太

 

の7人のメンバーでGENERATIONSは活躍されています!!

 

 

数原龍友に彼女は現在いるのかな?気になるので調べて見ました。

 

出始めの頃は、関口メンディーさんがバラエティーで強烈なイメージを残してたりもしていました!!

 

 

うまメンディー!!とか今でも覚えています。笑

 

GENERATIONSメンバーランキング!

ここで、GENERATIONSのメンバーランキングを見ていきましょう。

 

 

2013年頃は、1白濱、2片寄、3佐野、4関口、5数原、6中務、7小森

 

 

と言う順で、数原龍友さんは真ん中の5位と言うポジションにいたようです!

 

 

ブサイクだとなかなか5位と言う立場も危うそうですね。

 

 

 

白濱亜嵐の彼女は永野芽郁の可能性有り?他に噂の女優も調べてみた

 

 

ところが2014年頃になるとメディアへの出演も増えてきたせいか、順位はがらっと変わりました。

 

 

1白濱、2片寄、3関口、4佐野、5中務、6小森、7数原

 

 

となんと!数原龍友さんはまさかの最下位!!

 

 

5位にいた、数原龍友さん。

 

 

いったいどうしたのでしょう??

 

 

数原龍友さんのブサイク説・・・

数原龍友さんのブサイク説についてですが、基本的に世間で言われているのは三代目J Soul BrothersはバランスがいいがGENERATIONS白濱亜嵐しかイケメンではない。

 

 

 

バランスが悪い。と言われています。

 

 

確かにEXILE三代目J Soul Brothersのようにうれにれまくっていると比較されて当然ですよね。

 

 

数原龍友さんに関しては。。

 

元ヤンぽくてブサイク。

 

ちょっと太りぎみ??

 

など、厳しい意見が多数ありました。

 

EXILE三代目J Soul Brothersに負けず、GENERATIONSのさらなる活躍に期待ですね!

 

 

きっと1番になる時が来るはずです!

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

数原龍友さんはあまり音楽番組を観なくなった私でも知っていたので、それなりの知名度はあると思います。

 

 

まだ若者ですしこれから大人の色気を出してきたりと成長が楽しみです!!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

この記事を気に入って頂けましたら、シェアして頂けると嬉しいです^^