数原龍友

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、数原龍友さんのについてお話したいと思います。

 

 

 

 

EXILEの弟的な存在のグループ、GENERATIONS

 

 

 

皆様も知っているのではないでしょうか??

 

 

GENERATIONSと言えば、始めはまたEXILEから出てきた。

 

 

 

と思われがちでしたがメンバー1人1人がGENERATIONSのイメージを作るためにバラエティーに出たりと頑張っていたイメージです!

 

 

今や売れっ子グループの仲間入り!

 

 

そんなGENERATIONSのメンバーの1人の数原龍友さん。

 

 

数原龍友さんは、GENERATIONSボーカルとダンサーと言う2つのポジションを持っていて歌もダンスも出来ちゃうなんてかっこいいですよね!

 

 

さて、今回はそんな数原龍友さんのファミリーについてです。

 

 

数原龍友さんの家族も気になるところですが、一際目立って見えるのが妹と仲がいい??

 

 

もしかして!シスコン!!

 

 

数原龍友さんのさんに密着してみました!!

 

 

数原龍友さんの家族関係について

数原龍友さんは4人家族。

 

 

ということは、両親をいれて話題のさんをいれた4人と言う事になります。

 

 

数原龍友

 

 

そして、数原龍友さんのお父様は亡くなっているとの事です

 

 

数原龍友さんはまだ24歳さんもいるので、何かしらの事情があったのでしょう。。

 

 

数原龍友さんはここぞと言う時には左手の薬指に指輪をはめているのですが、それは彼女とかではなくお父様の形見の指輪だそうです。

 

 

数原龍友に彼女は現在いるのかな?気になるので調べて見ました。

 

きっと活躍している数原龍友さんをどこからか見てくれていると思います。

 

 

お母様については、一般女性と為情報はなにも出てきませんでした!

 

 

さて。。。

 

 

数原龍友はブサイクなの?GENERATIONSメンバーと比較してみた。

 

 

数原龍友さんの妹さんがなぜ話題になったのか??

 

 

さっそく本題に入っていきましょう!

 

数原龍友さんの妹が週刊EXILEに出演?

数原龍友さんのさんはオーディション番組に出演していました。

 

 

名前は数原あかねと言う名前で出ていたので、本名だと思われます。

 

 

 

数原あかね

 

 

当時の年齢は14歳

 

 

 

中学生ですね!

 

 

デビューはしていないのですが、歌手を目指しているようで週刊EXILEでも数原龍友さんと数原あかねさんで兄弟出演もした事があるなかなかやる気満載のさんです!!

 

 

これにのっかってデビューとかしちゃうんですかね。。

 

 

兄弟デュエットとかも悪くないですけど、せっかくなら自分の力で歌手になってから数原龍友さんのと暴露してほしかったなぁ!と思いました!

 

 

数原龍友さんと数原あかねさんは似てる??

 

数原龍友さんの数原あかねさんは先程もご紹介した通りすでにテレビ顔だし済なのでここでやはり比較してしまうのが人間の本能。

 

 

数原龍友さんは、日焼けをしているせいか肌は小麦色。

 

 

一方妹の数原あかねさんは白くてショートカットが似合う女の子です

 

 

顔立ちは男と女なので比較しずらいですがなんとなく雰囲気は似ていますね!!

 

 

顔の輪郭も小顔の感じや横顔は似ていると思います!

 

 

兄弟でテレビに出たことがある位なので仲良しなのかなぁ?と思います。

 

 

数原龍友さんシスコンなんですかね(笑)

 

 

いかがでしたでしょうか??数原龍友さんの家族愛を感じたまとめでした!

 

 

血のつかながっている兄弟ならば、妹さんの夢を応援するのは当たり前ですね!

 

 

シスコンなんて言ってごめんなさい。。

 

 

 

数原あかねさんこれからも夢に向かって頑張って下さい!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです^^