数原龍友

みなさんこんばんは!

 

 

本日は、数原龍友さんについて取り上げます。

 

 

GENERATIONSでボーカル兼パフォーマーをつとめる数原龍友さん。

 

 

最近では美声を生かして声優デビューも果たし、ますます活躍の場が広がっていますね。

 

 

でもやっぱり気になるのは・・・彼女の噂!調べちゃいましたよ~。

 

 

 

 

数原龍友さんについて

 

 

 

歌手になるという夢のため、高校を中退してバイトをしながらオーディションを受け続けていたそうです。

 

 

数原龍友

 

 

VOCAL BATTLE AUDITION2で、約3万人の参加者の中からファイナリスト10名まで残りました。

 

 

数原龍友はブサイクなの?GENERATIONSメンバーと比較してみた。

 

 

EXILEATSUSHIさんも絶賛した歌唱力でしたが、残念ながら落選

 

 

しかしこのVBA2がきっかけでGENERATIONSメンバーとしてのデビューが決まりました。

 

 

メンバーによると、数原龍友さんはガサツで気分屋な性格らしいです。

 

 

でも真面目で芯が通ったところもあるとか。

 

 

ワイルドな見た目とのギャップがいいですね~。

 

 

私もガサツという点では共通点があるのですが・・・ダメですよね。

 

 

 

数原龍友さんはどんな女の子がタイプ?

 

 

ズバリ、こんな女の子がタイプだそうです。

 

 

・ショートカットでオーバーオールを着こなせる子

 

 

・守ってあげたくなる子

 

 

・本当に天然な子

 

 

 

ライブ中でも、オーバーオールを緩く着崩している子はつい目に留まってしまうんだとか。

 

 

ファンの方は是非ライブに着て行ってくださいね~。

 

 

守ってあげたくなる子っていうのは、もう男子共通のタイプといっても過言ではない!

 

 

ワイルドな数原龍友さんですから、やはり女性をリードしたいのでしょうか。

 

 

また、ラジオでは「ぶりっ子はダメ。天然も計算しているのが見えたらNGと語っていたそう。

 

 

ぶりっ子や計算女子に何かいやな思い出でもあるんですかね~?

 

 

そういえば、本当に天然な子って守ってあげたくなるようなオーラが出てますよね。

 

 

数原龍友さんが語る好みっていうのは、誰か特定のモデルがいるのかもしれませんね。

 

 

 

 

数原龍友さんの熱愛の真相は?

 

 

最後に、これまで噂になった女性たちを一挙ご紹介!

 

 

まずは塩野谷早耶香さん。

 

 

数原龍友さんと同じ事務所LDHに所属する歌手です。

 

 

こちらは噂となった出所やきっかけは不明でした。

 

 

LDHは恋愛禁止ではないものの、事務所内での恋愛はNG。

 

 

ガセである可能性も高いですね。

 

 

続いてE-girlsYURINOさん。

 

 

一時期Twitterなどの文末に同じマークを使っていたことから疑惑が浮上。

 

 

表立って交際を発表できなくても、こっそり何かしたくなるのは理解できますよね。

 

 

ただ、こちらもあくまで噂止まり。

 

 

仲が良かっただけ・・・かもしれません。

 

 

そして、E-girls藤井夏恋さん。

 

 

藤井夏恋さんは三代目J soul brothersのメンバーとも噂になっていますし。。

 

 

グループ間で仲がいいのも事実。

 

 

こちらはライブなどで仲が良かった様子を見たファンが、誤解して出回った噂のようです。

 

 

というわけで、現在数原龍友さんに特定の彼女はいないようです。

 

 

まだまだ叶えたい夢がたくさんある、という数原龍友さん。

 

 

今はお仕事が恋人ってところなんでしょうか!?

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けましたら、シェアして頂けるとありがたいです^^