町田啓太

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、町田啓太さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。

 

 

現在放送中のドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演していて人気急上昇中の今はトレンド?!の町田啓太さんです。

 

 

 

確かにイケメンですよね!

 

 

劇団EXILEっぽいタイプです!

 

 

 

今回は町田啓太さんの噂の彼女は誰なのか?2017年現在の彼女について調査したいと思います!

 

 

 

2017って事は、その前にも噂の人とかいたのでしょうか?

 

 

早速見ていきましょう!!

 

 

 

町田啓太さんの過去の女性の噂その1

 

町田啓太さんの噂になった彼女は大物女優!

 

 

その相手とは。。。

 

 

 

町田啓太

 

 

 

桐谷美玲さんです!

 

 

 

今も「人は見た目が100パーセント」で共演されているってことは。。

 

 

もしかして付き合ってる?!

 

 

 

町田啓太さんと桐谷美玲さんは映画「スミカスミレ」で共演。

 

 

町田啓太さんと桐谷美玲さんがお似合いすぎてやばーい!!と話題になっただけで、本当に付き合っているわけではなかったようです。

 

 

 

よくあるガセ情報でした!

 

 

片寄涼太の彼女はモデル?他にも気になる人が居るのかチェック!

 

 

プライベートを週刊誌にキャッチされたわけでもないので、やっぱりガセですね。

 

 

でももしこの2人が付き合っていたらどちらのファンもキャーキャーもんですねぇ!

 

町田啓太さんの女性の噂 その2

 

町田啓太さんの噂の彼女、今回はガセではなく本当にお付き合いしているようです!!

 

 

 

その彼女とは!

 

 

 

高梨臨さんです!

 

 

 

町田啓太さんと高梨臨さんはドラマ「花子とアン」で共演。

 

 

 

2014年には自宅デートが週刊誌から報じられて2人のお付き合いわ濃厚!と言ったところでした!

 

 

 

報道が出てからも2人は否定も肯定もせず、ノーコメントをつらぬきとうしているということは、2人はかなり親密な仲ということですね!

 

 

 

んー、なんだか桐谷美玲さんのほうがあっているような感じもしますが、やはり芸能人共演者で出会うことが多いのですね!なにげに狭い世界ですからねぇ。

 

 

2017年 町田啓太さんの彼女はやはりこの人か?!

 

町田啓太さんの彼女は高梨臨さんで確定!結婚秒読みか?!とも言われていたのですが、破局している模様。

 

 

 

高梨臨さんが2016年にサッカー選手の槙野智章さんと交際している事がおおやけになりました。

 

 

 

なので、町田啓太さんとのお付き合いは終わってしまったようです。

 

 

 

確かに、1度きりの週刊誌報道でしたし、付き合っていたらもっと週刊誌にのりそうですよね。

 

 

こうなってしまうとなんだか残念、、、

 

 

 

桐谷美玲さんと2度目の共演なので、もしかしたら桐谷美玲さんともありなのかも?!

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

町田啓太さんの現在の彼女は特定できませんでしたが、今はドラマの撮影なんかで忙しくてそれどころではないのかもしれません。

 

 

とりあえずこれから先、ファンも公認の素敵な彼女だといいですね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです^^