こんばんは~。 
 
 
 
皆さん、仮面ライダーって見たことありますか?私は弟が二人居るんですが一番下とは8歳離れています。
 
弟が小さい時に仮面ライダー見ていたと思うんですが私は興味なくて見てませんでした(笑)
 
 
でも、仮面ライダーに出ている俳優さんって今も活躍している人多いですよね。
それにカッコイイ(笑)
 
 
 
 
有名な人で言うオダギリジョー水嶋ヒロ佐藤健福士蒼汰菅田将暉)などですかね!
上げきれないほど他にも沢山いますね~。
 
みんな男前ばかりです(笑)
 
 
 
 
今回は『仮面ライダーW』で菅田将暉さんとW主演した桐山漣さんについて詳しく見ていきます。
 
Sponsored Link

桐山漣さんのプロフィール

 
【名前】桐山 漣(きりやま れん)漣のしんにょうの点は一つが正しい
【生年月日】198522
【出身地】神奈川県
【身長】175
【血液型】O型
【職業】俳優
【ジャンル】舞台、テレビドラマ、映画
【活動期間】2006
【事務所】ヒラタオフィス
【主な作品】スイッチガール、仮面ライダーW
 
 
 
 
 
 

桐山漣さんはデビューまで苦労した?

 
20代前半に俳優を目指してひたすらアルバイトをしながら養成所でレッスンを受けてい桐山さん
 
 
2006年12月【ミュージカル テニスの王子様】に出演
2009年9月【仮面ライダーW】で左 翔太郎役で連続テレビドラマ初出演
2009年12月【仮面ライダーx仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大作戦2010】映画初出演
2011年7月【花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011難波南役で注目を集めました。
 
 
 
上げてみると有名な作品に出ていますね!
 
 
 
 
桐山連さんの小さい頃の夢は『仮面ライダーになる事』でオーディションに合格した際は嬉しくて泣いてしまったそうです。
 
小さい時からの夢が叶うなんて最高に嬉しいでしょうね!
 
 
 
特に好きだったライダーが『仮面ライダーBLACK』だったそうです。
翔太郎が単独変身する仮面ライダージョーカーはBLACKの要素を取り入れて考案したそうですね!
 
 
どれだけ仮面ライダーに思い入れがあるかわかりますね!
 
 
私も男の子二人のママをしていますが仮面ライダー見るようになるのかな~?
私も詳しくなっていきそうです(笑)
 
 
 
 
 
小さい頃からの夢である仮面ライダーですがすぐに決まったかと思いきや実は何度も落ちています。
 
 
 
2006年『仮面ライダー電王』のオーディション落選
2008年『仮面ライダーキバ』のオーディション落選
2009年『仮面ライダーディケイド』のオーディション落選
 
 
 
それでも諦めずに頑張り続け仮面ライダーWの主役を勝ち取りました
 
 
 
オーディションを受けた人数2,000だったそうです。
 
すごいですよねぇ。2,000人の中に残る桐山さんに菅田さん! 本当に良かったですね。
 
 
諦めずに夢見た仮面ライダーですから泣いてしまうのも分かります!
Sponsored Link

プライベートでも仲がいい菅田将暉!格差によって溝が?!

 
 
 
実は共演だけじゃなくプライベートでも仲の良い菅田さんと桐山さん
 
お互いに『将暉』『漣くん』と呼び合っているそうです!
 
 
共演をきっかけにプライベートも仲良くなれるとか良いですよね!
俳優という同じ夢があるからこそですかね。
 
 
 
当時は16歳と24で菅田将暉さんからしたら頼りになるお兄さん的存在だったんでしょうね!
 
 
 
 
 
 
 
私もこんなにカッコイイ弟とお兄ちゃんが兄弟に欲しいです(笑)
 
 
関西から出てきて関西弁だった菅田将暉さんに標準語を教えたり一人暮らしのお家に行きご飯を作ってあげたりしていたそうです。
 
桐山さん優しい~!!女なら惚れちゃいます(笑)
 
 
 
 
そんな二人ですがファンの間では『格差』『明暗』『仲は良い?』などと検索されています。
 
菅田将暉さんはテレビドラマCMと何本も出演しており大活躍しています。
 
 
それに比べれば桐山さんの出演は少ないので見る回数や収入面での格差はあると思います。
 
ですが桐山さんもドラマや舞台とかに出たりして活躍しています。
 
格差がある」やら「溝ができたなどと言われていますが全然そんなことございません
 
 
 
この度ビッグコミックスプリッツで『仮面ライダーW』のコミック『風都探偵』の連載に合わせて仮面ライダー特集が連載されました。
 
その表紙でお二人が復活しています!
ファンの方からしたらとても嬉しい連載でしょうね(笑)
 
 
 
 
菅田将暉さんは、これからもどんどんテレビやCM、ドラマで見れることを楽しみにしています。
 
 
桐山さんも菅田将暉さんのようにいっぱいテレビに出て拝見できることを楽しみにしています。
 
これからも仲の良い二人を応援していきたいと思います!!
 
 
 
 
以上、桐山漣さんについてでした。