坂上忍結婚間近?噂の真相。結婚宣言の時期もズバリ◎大胆予想!
こんばんは~! 
 
 
 
皆さんお昼のバラエティー番組は見ますか?
お仕事している方は入れないと思いますが主婦の方などは見ていると思います!
 
私もたまに『バイキング』や『ヒルナンデス!』を見ています。
 
 
 
 
ここ数年で急にテレビに出てくるようになって朝も夜もテレビで見かける毒舌キャラで極度の潔癖症坂上忍さん
 
 
元は子役で活躍していたそうですね!今では、司会もするようになり映画監督タレントなどとして活躍しています。
 
 
 
 
 
そんな坂上忍さんに結婚間近との噂が出ているみたいですね。詳しく調べていきたいと思います。
 
 
 
 

プロフィール

 
【名前】坂上 忍(さかがみ しのぶ)
【生年月日】1967年6月1日(50歳)
【出身地】東京都杉並区
【国籍】日本
【身長】169㎝
【血液型】AB型
【職業】俳優・演出家・タレント・司会者・コメンテーター・映画監督・歌手
【活動期間】1970年
【配偶者】一般女性(2001年~2003年)
【著名な家族】父:坂上 精一郎 兄:坂上 也寸志
 
 
 
 
 
 

坂上忍の元奥さんはCAだった?!

 
 
実は坂上忍さん一度結婚しているんです。
 
2001年に一般女性と結婚してハワイで挙式もしています。
元奥さんは客室乗務員の『CA』なんです。
 
 
 
坂上忍さんは高所恐怖症でフライト中その怖さを紛らわすために、ひたすらワインを飲んで映画鑑賞をしていました。
 
その時にお客様である坂上さんを心配して声を掛けたのが奥さんでした。
 
 
話しかけたことがキッカケでお付き合いが始まり結婚に至ったそうです。
 
 
 
すごく素敵な出会いだと思いません?憧れる(笑)
 
 
 
 
 
素敵な出会いをしたお二人ですが結婚生活は2年という短さで終わってしまいました。
 
 
離婚の原因と言われているのが極度の潔癖症すれ違いギャンブル依存症などと言われています。
 
潔癖は奥様の方が綺麗好きだったそうで坂上さんが逆に注意されていたそうです。
 
そこで開花してしまい極度の潔癖症になったみたいですね。
 
 
一種の洗脳ですね・・。私の主人も以前は潔癖症でした。
 
 
鳩を触っていたら知り合いの方に鳩を触るとお腹が痛くなると言われてなったそうです(笑)
その日から手を洗い続けたりと酷くなって行ったようです。なぜ鳩だったかは謎ですね(笑) 
 
 
 
 
 
 

バイキングでの坂上忍は?

 
坂上忍さんがMCを務めるフジテレビ系バイキング』。
 
最近は平均視聴率も5~6%をキープしており同時間帯の『ヒルナンデス!』『ひるおび!』と競い合っています!
 
 
 
初めの頃は視聴率も良く無かったですが、ここまで視聴率を上げれたのもやっぱり坂上忍さんの実力でしょうね。
 
 
 
バイキングでは芸能ゴシップネタから政治事件ネタと幅広く取り上げていますよね。
 
ゲストやコメンテーターと共に坂上さんも辛口コメントを言っているのが印象的ですね。
 
 
 
辛口で鋭いところまで切り込んで凄いなと思う反面、偉そうに言い過ぎでしょって思うことも多々あります。
 
立場の弱い人とか自分より下に見ている人に偉そうな感じが出ていて不愉快なんですよね~。個人の意見ですが(笑)
 
 
 
 
それに比べてマツコさんや有吉さんも毒舌だけど嫌な感じがしない!不思議ですね(笑)
 
 
 
 
 
 

坂上忍が結婚間近か?!お相手は元女優!!

 
バイキングだけではなく『ダウンタウンなう』や『有吉ゼミ』などにもレギュラー出演している坂上さん!
 
多忙な毎日を送っていますが家には可愛い彼女が待っているようですね~。
 
 
 
 
 
そのお相手が元女優の土肥美緒さんだそうです。
 
 
 
 
 
 
 
これまでは『結婚しない』と公言していましたが最近では結婚について聞かれると『50歳になったら考えたい』と言っていたようです。
 
 
 
土肥美緒さんとの結婚は『本気で考えている。いつでもいいと思っているけど、いつがいいんだろう。教えてほしい』とも番組内で言っていましたね。
 
 
 
教えるも何もいつでもいいなら男らしく結婚しようって今すぐ言えばいいと思うんですがね。
男の人ってこういう時ってビビっちゃうんでしょうかね?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土肥美緒さんも36歳といい年なのでお子さんをと考えるてるなら早く結婚したいと思っているでしょうね。
 
坂上さんもマスコミに『子供を授かったら結婚の可能性は一番ある』とキッパリ答えています
 
 
 
坂上さんも子供と温かい家庭を築きたいという本音も言っていますので子供欲しいんでしょうね!
 
 
番組では、愛犬と住む家自宅なども建ててますので結婚もそろそろと考えているんでしょうね。
 
テレビに引っ張りだこで忙しいと思いますがプライベートでも幸せを掴んでいい家庭を築いてほしいですね。
 
 
 
ここまでお読みいただきありがとうございました。
 
 
以上、坂上忍さんについてでしたぁ~。