桐谷美玲さんと三浦翔平さんとの結婚が近いと噂されています!

 

6月に結婚かという噂は本当ではありませんでしたが、交際に関する質問に対してやんわりと受け流しつつも笑顔を見せていたので、やっぱり交際は順調のようですね。

 

近いうちに結婚することは間違いないでしょう。

 

今回は桐谷美玲さんと三浦翔平さんの結婚がいつになるのか予想していきます。

 

Sponsored Link

桐谷美玲のプロフィール

【本名】松岡さや紗(まつおか さやさ)

【生年月日】1989年12月16日

【身長】163.5cm

【血液型】A型

【出身地】千葉県

【出身校】フェリス女学院大学文学部

【活動】モデル、女優、キャスター

【所属事務所】スウィートパワー

 

 

 

 

桐谷美玲さんは2005年、高校1年生の時に芸能界デビューしました。

 

 

なんでもスカウトがきっかけだったようで、その時は「千葉のナンバーワン美少女」と紹介されていたそうです。

 

 

そして同年に映画「春の居場所」で女優としてデビューします。

 

モデルのイメージが強かった桐谷美玲さんですが、はじめは女優からだったんですね。

 

 

そして翌年には「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビュー。そしてここからカリスマモデルとしてどんどんテレビへの出演も増えていきます。

 

 

 

2012年からは「NEWS ZERO」へキャスターとしてレギュラー出演。

 

落ち着いたリポートを披露し、モデル時代とはまた違った印象を見せてくれました。

 

 

今でも女優としてたくさんのドラマに出ていますが、このキャスターのイメージが1番強くなってきましたね。

 

Sponsored Link

三浦翔平のプロフィール

【本名】三浦翔平(みうら しょうへい)

【生年月日】1988年6月3日

【身長】181cm

【血液型】A型

【出身】東京

【出身校】都立杉並高校中退→科学技術学園高校

【活動】俳優

【所属事務所】バーニングプロダクション

 

 

 

 

三浦翔平さんは2007年に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場し、「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞したことから一気に注目度が上がりました。

 

 

もともとそれ以前からドラマのエキストラ役をやったりはしていたのですが、このジュノンから一気に仕事の幅が広がりましたね。

 

ちなみに高校生の時は不良だったそうです(笑)

 

 

2008年には「ごくせん」に出演して人気を上げると、2011年には「海猿」で日本アカデミー賞新人杯優勝を受賞。

 

俳優として順調な道のりを歩んでいますね。

 

 

Sponsored Link

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛について

桐谷美玲さんと三浦翔平さんの熱愛が最初に報道されたのは2017年の12月のことです。

 

同じマンションの向かい側に済み、お互いの部屋を行き来しながら愛をはぐくんでいたとのこと。

 

 

 

2人は2016年のドラマ「好きな人がいること」で共演していましたが、それ以前からの古い知り合いであり、仲間内でご飯に行くくらいには親しかったようです。

 

 

 

 

ただこのドラマで共演していたときは三浦翔平さんは本田翼さんとの熱愛が報道されていたため、2人が交際することはなかったのそう。

 

ですが、破局後に急接近してきたそうです。いったいどっちからのアタックだったのでしょうか?笑

 

 

 

 

交際がスタートしたのは2017年の春頃から。

 

 

デートはもっぱらお互いの部屋だったため、なかなか週刊誌もスクープできなかったそうなのですが、今年の4月頃にとうとうツーショット写真をキャッチ。

 

 

 

 

2人で映画デートをしているところを撮られたみたいですね。

 

三浦翔平さん181cmもあるからめっちゃ目立ちますね(笑)

 

 

 

 

そして6月頃にはいよいよ結婚かとも報じられていました。

 

6月3日は三浦翔平さんの誕生日。しかも節目の30歳ですから、そこに合わせるんじゃないかと予想されていたのです。

 

 

結局その日になっても結婚することはなかったのですが、その日は三浦翔平さんの写真集の発売日でもあったため、記者会見では交際に関しての質問が集中。

 

 

そしてその場で三浦翔平さん自身が交際は事実ですと言ってくれました

 

 

 

26日のイベントに桐谷美玲さんが出演した際も交際についての質問が集中していたのですが、桐谷美玲さんも質問に対して笑顔を見せていたので順調のようですね。

 

 

6月中の結婚こそなかったものの、2人がいずれ結婚する可能性は高いとみています。

 

Sponsored Link

お互いに結婚の意思はあり!

桐谷美玲さんはこれまで何度か「30歳までに子どもがほしい」という願望を語っています。

 

 

1度目は2016年の2月、桐谷美玲さんと三浦翔平さんがまだ付き合う前のことですね。

 

 

ある腕時計ブランドの新作発表会に出席した際の囲み取材でこの発言をしていました。

 

 

さらに熱愛報道があった2017年12月には、テレビ番組「ボクらの時代」でも同様の発言をしています。

 

 

 

 

桐谷美玲さんは7月現在で28歳、12月で29歳になります。

 

まだ少し猶予があるとはいえ、結婚を意識していることは間違いないでしょう。

 

 

 

一部の報道では三浦翔平さんにも結婚の意思があるといわれています。

 

 

そう遠くないうちに、実現するのではないでしょうか。

 

結婚はいつになる?日程予想!

結婚がいつになるのかというと、今年の12月あたりになるんじゃないかな~と思います。

 

単に桐谷美玲さんの誕生日が12月16日だからなのですが(笑)

 

 

他にも7月7日の七夕に入籍する可能性もありますし、11月22日の「良い夫婦の日」の可能性もありますね。

 

 

 

また調べてみると2018年は9月13日がかなり縁起の良い日らしいです。

 

 

日本の暦の上で「最上の吉日」とされている「天赦日(てんしゃにち)」と、その天赦日と並んで演技が良いとされる「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」の両方が重なっている日だそうです。

 

こんなすごそうな日に入籍したら絶対にうまくいきそうな気がしますね(笑)

 

 

 

どちらにしても、今年中に結婚するんじゃないかな~って思っています。

 

 

これからも2人の行方に注目していきたいですね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

(追記)

 

 

7月26日に桐谷美玲さんと三浦翔平さんの正式な結婚発表がありました。

 

24日に婚姻届けを提出したそうです。

 

予想日、ぜんぜん当たってませんでしたね(笑)