こんにちは!

 

Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんと女優の松岡茉優さんに熱愛が発覚しました。

 

すごい大物カップルですよね!

 

人気アイドルグループのメンバー今をときめく若手実力派女優の熱愛、世間をにぎわせそうです。

 

今回は2人の馴れ初めや交際期間、世間の反応なんかについてまとめてみました。

 

Sponsored Link

有岡大貴のプロフィール

【生年月日】1991年4月15日

【血液型】A型

【身長】164cm

【出身地】千葉県

【所属グループ】Hey! Say! JUMP

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

 

有岡大貴さんはジャニーズ事務所に所属する前から子役として活動していたそうです。

 

 

Mr.Childrenのライブ用映像なんかにも出演していたそうですよ。

 

 

ジャニーズ事務所に入るのは小学6年生の時。香取慎吾さんにあこがれてオーディションを受けたそうです。

 

そして無事に合格して、2003年に事務所に所属することとなります。

 

 

翌2004年にはJ.J.Expressのメンバーにも選ばれました。

 

 

 

 

このグループは「Kis-My-Ft」の弟分という立ち位置で、2004年5月に結成。

 

当初はジャニーズJr.のメンバー4人だけだったのですが、有岡大貴さんは5月からこのグループに加入しています。

 

 

後にHey! Say! JUMPでも一緒になる伊野尾慧さんや中島裕翔さんも一緒でした!

 

 

バラエティ番組や歌番組に出演したり、ジャニーズグループ全体のコンサートにも出演したりと、徐々に露出を増やしていきます。

 

 

そして2007年、期間限定ユニット「Hey! Say! 7」が結成されます!

 

メンバー全員が平成生まれ、そして2007年に結成されたことから「7」の字がグループ名につけられました。

 

 

 

9月にはグループ名が「Hey! Say! JUMP」に変更。

 

Ultra Music Power」がワールドカップバレーボールのテーマ曲に使用され、グループの知名度も有岡大貴さんの知名度もグングン上昇していきました。

 

 

 

 

そこからはコンサートにテレビ番組にと大忙し、ジャニーズきっての人気グループです。

 

Sponsored Link

松岡茉優のプロフィール

【生年月日】1995年2月16日

【血液型】B型

【身長】160cm

【出身】東京都

【活動】女優

【出身高校】日の出高校

【所属事務所】ヒラタインターナショナル

 

 

 

 

 

松岡茉優さんは8歳の時に芸能界の世界に飛び込みました

 

 

そのきっかけはスカウト!…だったのですが、実はスカウトを受けたのは当時3歳の妹さんの方。

 

その妹さんと事務所の面談を行った時に、面談を担当してくれた方が「お姉ちゃんもやってみる?」と声をかけてもらって一緒に事務所に入ったそうです。

 

 

ちなみに妹の松岡日菜さんは子役女優として活動し、「花より団子」では牧野つくしの子役時代なんかをやっていたみたいですよ!

 

 

 

 

2011年ごろを最後に休業中みたいですが、姉妹そろってすごいですね。

 

 

 

 

松岡茉優さんは2008年ごろに「おはガール」として本格的に芸能界デビュー。

 

 

 

 

おはガールから売れっ子女優っていうと、蒼井優さんや平祐奈さんを思い出しますね。

 

(平祐奈さんは松岡茉優さんの後輩にあたりますが)

 

 

おはガールからステップアップしていった女優さんって、本当に魅力的なんです。

 

山寺宏一さんのことを「お父さんみたい」って慕っていたそうですよ。

 

 

おはガール卒業後は女優として活動。

 

やっぱり才能があったのでしょうか、2013年には早くもNHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」への出演が決まります。

 

 

 

 

いまだに松岡茉優さんといえば入間しおりのイメージが強い人も多いのではないでしょうか!

 

 

2016年には大河ドラマ「真田丸」にも出演。実力派女優としてふさわしい肩書ですよね。

 

 

それに本人も演技にはかなりのこだわりを持っているみたいで、11月にTAMA映画祭で『万引き家族』が”最優秀作品”を受賞した時のこと。

 

 

 

 

 

松岡茉優さんも安藤サクラさんとともに“最優秀女優賞”の栄誉が贈られたのですが、この時のスピーチで松岡茉優さんは

 

 

「私は完全に2位だと思います」

 

 

と発言。

 

 

もともとすごく負けず嫌いな性格だそうで、「今はかなわないけどいつかは安藤サクラさんをも越えられる女優になるぞ」という決意を感じる一言でした。

 

 

色々と物議を醸しましたが、すでに高い実力を持つ松岡茉優さんだからこその発言なんだなって思います。

 

Sponsored Link

有岡大貴と松岡茉優に熱愛報道

そんな有岡大貴さんと松岡茉優さんに熱愛報道が発覚しました。

 

 

 

 

なんでも2016年~2017年ごろに共通の友人を介しての食事会で知り合い、そこから親密な関係になったそう。

 

交際期間も1年以上だといいます。

 

 

この件を受けて、お互いの事務所は特に否定をせず。これはつまり交際が事実だと思っていいのでしょうか!

 

 

 

交際がスタートしてからは超高級マンションに移り住み、もう同棲生活もしてるようですよ!

 

(報道では同じマンション内に住んでいると書かれているだけで同じ部屋かどうかはわかりません)

 

 

でも週刊誌にキャッチされることも考えて外でのデートは控えていたみたいですね。

 

おかげで1年以上も週刊誌にバレることなく交際を続けていました(笑)

 

 

それにこのマンションは他にもたくさん芸能人の方が住んでいるみたいで、それだけでカモフラージュになったのも大きいみたいです。

 

Sponsored Link

ジャニーズとの交際は前途多難?

さてジャニーズの熱愛というと、やっぱり世間の反応がすごく気になります。

 

 

最近だと同じHey! Say! JUMPの山田涼介さんと宮田聡子さんの熱愛が発覚した時も騒ぎになりましたよね

 

Hey! Say! JUMP山田涼介と宮田聡子が熱愛!結婚も視野に入っている?

 

 

 

やっぱり有岡大貴さんと松岡茉優さんの熱愛も歓迎されていないのでは…と思ったらそうでもないみたいで。

 

 

有岡大貴さんのファンからはむしろ”松岡茉優さんならOK!”という空気が流れていましたね。

 

 

松岡茉優さんが女優として高い好感度を持っていたのもそうなのですが、今までに“匂わせ”がなかったというのも大きいみたいです。

 

 

むしろ松岡茉優さんのファンの方が落胆していたような気もします(笑)

 

 

 

この2人は交際はこれからも順調に続くのかな~?

 

 

ファンの反応も含めてジャニーズの交際って色々と難しいイメージがあるのですが、、、

 

(特に2018年はコンプライアンスに厳しい目が向けられていますし)

 

 

でも有岡大貴さんと松岡茉優さんはそのあたりもうまくやってくれそう!

 

 

 

この2人の交際、応援していきたいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。