井上真央

ここ1年間ほど休業中である女優井上真央さん。

 

 

 

3月下旬に女性自身の記者が直撃されていたようですね~!

 

 

 

犬の散歩をするのに自宅から出た所で声を掛けられたとか・・・

 

 

 

出てくるまでずーっと張り込みしてたのかな?それはそれで大変なお仕事で・・・

 

 

 

ってそんなことはどうでも良いですよね。

 

 

 

女性自身の記事を見てると、井上真央さんは記者に対して明るく接してるようでしたね~言いたい事があってもいえるわけ無いのに、ほんと良い子だなーと思いました!

 

 

 

井上真央と松本潤は今春に電撃結婚の可能性はあるのだろうか

 

 

冒頭で軽く説明した女性自身の直撃取材

 

 

 

結婚したら引退するんじゃないか?との問いに、「引退はしません」との事!

 

 

 

記者に対して嫌がる素振りも無く、丁寧に受け答えしている彼女は今後の事も考えつつの対応なのか、単純に良い人なのかどちらなんでしょうね~。

 

 

 

昨年には松本潤別の女性との交際が報じられた件についても、井上真央さんは落ち込む素振りも見せずに明るい対応だったようです。

 

 

 

「アハハ、なんですか、それは(笑)。本当にみなさんの妄想が激しいので、びっくりしちゃいます」

 

こう記者に言ったそうです。

 

 

 

うーん・・・松本潤浮気疑惑が報じられているのになんですか、それはっていうのは無理してる感ありますね~(笑)

 

 

 

火の無い所に煙は立たぬと言うじゃないですか、やはり何かないと疑惑なんてなかなか生まれないと思うんですけどねー。

 

 

 

まぁ芸能記者などは疑惑をネタにしてやってるようなものだからある意味仕方ないのかもしれませんけど・・・

 

 

 

松本潤との結婚については、「答えてしまうと迷惑を掛けてしまうので、お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません。」と・・・

 

 

 

このような解答をすると言う事は、まず交際はしているって事であってますよね!

 

 

 

お答えしたい部分ってなんなんだろう?

 

 

 

今春、早くて4月に電撃結婚とかあったらかなりビックリですよね。。

 

 

 

松本潤井上真央さんの目撃情報は・・・去年は割りと色んなところで目撃されていたようですが、2017年に入ってからは中々目撃はされていないようです。。。情報をきちんと探せてなくて、他に情報があったらごめんなさい^^;

 

井上真央

 

井上真央の今後の女優業について!

 

記者の取材に対して井上真央さんは結婚引退否定していますし!

 

 

 

1年間休業していたけど仕事の方もそろそろ復帰するとの事!

 

 

 

仕事といえば、井上真央さんは昨年10月に「セブンスアベニュー」から独立したんですよね。

 

 

 

独立した原因はギャラの問題で揉めたそうな。

 

 

 

12月には「アン・ヌフ」という岸部一徳さんの事務所に移籍したそうです。

 

 

 

これは松本潤が岸佳代子さんと仲が良かったことから間を取り持ったみたい。

 

 

 

新事務所に移籍して、あとは結婚するだけ!と30歳の誕生日にでも結婚するのかと思いきやそうではなかったですしね~。

 

 

 

松本潤の二股疑惑など色々ありましたし。

 

 

 

しかし、1年間も休業していて本当に大丈夫なんでしょうかね?

 

 

 

仕事のオファーなどはなかなか来ないのが現状なのでしょうか・・・

 

 

 

倉科カナの親はどんな人?両親は離婚しているの? 年齢や仕事は?

 

 

 

やはり彼氏が松本潤なだけに、位置的に微妙な女優という位置付けになってるんじゃないかと個人的におもいますね。。

 

 

 

つまらない考えかもですが、1年間も休んでいて何してるのかが凄く気になりますw

 

 

 

一般人ならどこでも出かけられるけど、超有名な女優さんですし・・・家にこもるか外に行くなら変装するかしないと出れないだろうしなぁ。

 

 

 

1年間って結構長いですよね~本当に芸能人は大変だと思います

 

 

 

プライベートなんてあってないようなもんだしね。

 

 

 

しかし・・・長く居た事務所を辞めたのも松本潤と結婚する為って理由もあるんじゃないかなーと思います。

 

 

 

でもジャニーズがそう簡単に許してはくれず、ダラダラと長引いているんでしょうかね。

 

 

 

結果的に井上真央さんの仕事のオファーが激減する始末・・・なかなかうまいこと回らないものですなぁ、、

 

 

 

まとめ

 

井上真央さんの事は、ドラマ「キッズウォー」をリアルタイムで見ていた私からすると・・・・

 

 

 

今の現状はちょっと可哀想だなぁーと思います。

 

 

 

あんな小さい頃の真央さんを見ているから余計なんだと思いますけど・・・早く松潤と結婚して幸せになってほしいですね。

 

 

 

松本潤との付き合いも、「花より団子」で共演して以来。

 

 

 

12年間も同じ人を想い続けれるなんて素晴らしい事ですよね!

 

 

 

井上真央さんも12年間の間に色々考えたんでしょうけど、それは彼女にしか分からない事。

 

 

 

今は彼女が幸せになってくれるのを切に願って見守るしかないですね!