井上真央

 

皆さんこんばんは!

 

 

今日は女優の井上真央さんについてお話したいと思います。

 

 

井上真央さんと嵐の松本潤さんの熱愛が報道されてから何年たったでしょうか。

 

 

かなりの年数ですよね~・・・

 

 

今か今かと結婚を待ち望んでいるご本人達はもちろん、ファンの方も多いのではないでしょうか?

 

 

今回は井上真央さんが事務所を移籍したとの事で結婚するからではないか?と言うことと、嵐の松本潤さんと結局どうなっているのか?と言うところを調べてみました~

 

ジャニーズのほうでもSMAP解散もあって松本潤さんも結婚できないなんて話もありましたがついに?!なのでしょうか。
気になります~

 

 

井上真央さんの事務所移籍は結婚するから?

 

井上真央さんは10月1日から極秘で事務所移転・独立と言うなんで極秘なの?と言う異例の移動をしました。

 

しかも年末には岸部一徳さんの個人事務所アン・ヌフ移籍の話も出ていて、岸本加世子さんと岸部一徳さんと松本潤さんも後を追うように4人で歩いていたとか?

 

 

井上真央と松本潤の結婚は今春2017年4月に進展?目撃情報も!

 

井上真央さんと松本潤さんは結婚するから移籍したのかな?とも思いますが記者が井上真央さんに突撃したら予定はないと答えたらしいので結婚しないのか?

 

ただ単に移籍しただけなのか?これは井上真央さんのみぞ知るとなりました。

 

事務所移籍ってもめ事があったりお給料の関係とかソロになったりして移動するってイメージありまくりなんですけど井上真央さんは女優で前の事務所と揉めてるなんて話も聞いたことなかったのでちょっと意外でしたね~

 

井上真央
井上真央さん

 

井上真央さん&松本潤さんの現在の関係は?二人はお付き合いしてるのか

 

井上真央さんと松本潤さんは結果現在もお付き合いはされているようです。

 

なんか安心ですよね~ 花より団子みたいに仲良くカップルでいてほしいのが理想です!

 

記者の結婚やお付き合い質問にも井上真央さんと松本潤さんの対応はと言うと・・・

 

 

否定はしつつも明るく対応したり付き合ってません!とかは言っていないのでこれはお付き合いは確定。

 

これからも仲良くいずれ結婚してほしいですよね~

 

 

井上真央さんと松本潤さんの結婚は実現するのか気になる!

 

井上真央さんと松本潤さんはまだ結婚する様子はなさそうです。

 

松本潤さんは嵐の20周年までは結婚する気はないようでそれはファンとジャニーズ事務所側に迷惑をかけないようにと言う姿勢のようですよ?

 

それはそれで神対応ですよね~

 

井上真央さんも事務所移籍は前の事務所が松本潤さんと付き合っているのをあまり面白くなかったようなので移籍してよかったんじゃないですかね?

 

結果破局説が出てきてないので長年の恋実らせてほしいのが願いかも!

 

いかがでしたでしょうか?

 

井上真央さんと松本潤さん私は応援派なので早く結婚してすっきりできたらいいなって思ってます。

 

皆さんはどちら派ですか?

 

これからも井上真央さんと松本潤さんのお付き合いには迫りたいところですね~

 

 

本日はお読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!