こんにちは!

 

最近、ネットニュースで大島麻衣さん関連の記事をよく目にしますね。

 

しかもどちらかといえば恋愛話だったり夜の営みの話だったり。

 

“下(しも)”の話題が多いように感じます。

 

そしてそういった記事が出てくるたびに、大島麻衣さんへのイメージダウンの声も続出していて…

 

AKB48の現役メンバーへの影響も懸念されています。

 

いったいどうなっているのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

 

大島麻衣のプロフィール

【生年月日】1987年9月11日

【出身】東京都

【血液型】A型

【身長】159cm

 

 

 

 

AKB48の初期メンバーとしておなじみ、大島麻衣さん。

 

 

2005年にオープニングメンバーとして活動を開始し、2009年に卒業するまで中心メンバーとして活躍しました。

 

 

総選挙が開催されてグループの規模が大きくなるころにはもう卒業してしまっていたのですが、

 

それでも“元AKB48”の代表的な存在でもありました。

 

 

 

 

 

 

そんな大島麻衣さんも卒業から13年がたちました。

 

まだまだ芸能界で活躍されているのはすごいことです。

 

 

ですが、ここ最近はいわゆる“下”の話題でニュースになっていることが多いような印象も受けます。

 

大島麻衣の恋愛事情

大島麻衣さんがネットニュースに取り上げられる機会が多くなったのは、2021年の秋ごろだったように思います。

 

 

AbemaTV「チャンスの時間」にて、“芸能人と付き合いまくり先生”として登場。

 

 

その際に「週刊誌にバレずに女性タレントと付き合う方法」などを語ったことがニュースになりました。

 

 

 

 

 

その後も数々の番組に出演し

 

・付き合ってきた男性芸能人は5~6人くらい

・1度も週刊誌にパパラッチされたことはない

・関係を持った芸能人と番組で一緒になることもあった

・パーティーに積極的に参加して人脈を広げている

・芸能人同士の仲介人のようなこともする

・これまでにくっ付けてきたカップルは100組ほど

 

などなどを赤裸々に語っていました。

 

 

ネットニュースになるときはたいていこういった話題ばかりなので、「下品」「節操がない」という意見が続出してしまうのです。

 

 

それにこんな話を聞いていると、AKB48の現役メンバーに男性を紹介しているのもこの人なんじゃないかと勘繰ってしまいますよね。

 

 

実際のところは分かりませんが、この路線で行くとAKB48のイメージダウンにもつながりかねません。

 

大島麻衣はもともと恋愛体質

ただ最近になってネットニュースに取り上げられることが多くなっただけで。

 

大島麻衣さん本人は以前からいたってこんな感じです。

 

 

AKB48を卒業してからは恋愛体質であることを隠すことはなく、これまでも

 

・すごく惚れっぽい

・自分がガツガツいくタイプなのでお相手も肉食系が良い

・AKBに入る直前に交際している人がいた

・浮気をしたこともされたこともある

・(2012年当時で)交際した男性は8人

・AKB48在籍時も彼氏はいた

 

などを語っていたこともありました。

 

 

ちなみに当時のAKB48は恋愛禁止のルールはなく、大島麻衣さんが卒業した後にできたルールであるとも主張しています。

 

 

だた卒業後はAKB48の現役メンバーとの交流は途絶えてしまった(運営からメンバーに「大島麻衣接近禁止令」が出たらしい)そうで。

 

 

この言葉を信じるのであれば、くっつけた100組の中に現役メンバーはいなさそう…?

 

 

 

また「チャンスの時間」でも、ネットニュースで話題になる前からキワドイ発言をしていました。

 

 

芸能人と付き合いまくり先生」として出演した回数は1度や2度ではありませんし、

 

 

むしろ本当にヤバい方は「女性の本音ラブソング」ではないでしょうか?

 

 

このコーナーには2020年の秋ごろから出演し、とんでもない歌を披露していました。

 

 

 

 

歌詞もそうですけど、その後のトークで生まれた迷言もすごいですよねw

 

起こしフレンド」は個人的なツボです(笑)

 

 

でもよくよく聞くとかなり勉強になるような…

 

女性目線からの切実な思いが込められた、完成度の高い歌詞なのでは?とすら思ってしまいます。

 

 

 

 

 

ネットニュースで大島麻衣さんの活動を知る方には、この姿はどう映っているのでしょうか?

 

おそらく「下品」の一言だと思います。

 

 

 

ですがチャンスの時間では好評だからこうしてシリーズになっているわけで。

 

 

下品は下品でもチャンスの時間の視聴者にはかなり刺さっているんですよね、大島麻衣さんの芸風。

 

 

チャンスの時間の視聴者か否かで、かなりイメージが変わるのではないでしょうか?

 

 

私としてはもはや大島麻衣さんを見るだけで笑ってしまうので、ぜひ続けてほしいと思います。

 

 

幸いにもチャンスの時間はYouTubeにまとめ動画が投稿されています。

 

大島麻衣さん出演回もしっかり投稿されていますので、気になる方は是非チェックしてください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。