こんにちは~

 

またまたジャニーズ関連のニュースが入ってきました。

 

とはいっても今度は不祥事じゃありませんよ(笑)

 

Hey! Say! JUMP山田涼介さんに熱愛が発覚したのです。

 

山田涼介さんといえば、押しも押されぬグループのセンター。Hey! Say! JUMPの中でも圧倒的な知名度を誇ります。

 

しかしそんな山田涼介さんだからこそ、ネットでは阿鼻叫喚の嵐が巻き起こっているのです。

 

詳しく見ていきましょう。

 

Sponsored Link

山田涼介のプロフィール

【名前】山田涼介

【生年月日】1993年5月9日

【身長】164.5cm

【血液型】B型

【出身】東京

【所属グループ】Hey! Say! JUMP

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

この9月、山田涼介さんの熱愛が週刊誌にスクープされてしまいました。

 

 

お相手はモデルの宮田聡子さん。

 

 

宮田聡子さんのプロフィールについてもまとめてみました。

【名前】宮田聡子(みやた さとこ)

【生年月日】1988年9月12日

【血液型】O型

【身長】170cm

【出身】熊本県大野城市

【活動】モデル

【所属事務所】ヴィズミックモデルエージェンシー

 

 

 

 

宮田聡子さんは170cmのスタイルを誇るモデルさんですね。

 

それでいて顔がとても小さく、9頭身はあるんじゃないかっていうくらいスタイルは抜群です

 

 

1988年生まれということで、年齢は山田涼介さんよりも5つ上

 

素敵なお姉さんを見つけましたね~

 

 

芸能界に入ってすぐのころは雑誌「mina」や「with」で活躍。

 

2010年~2012年には「めざましTV」のいまどき☆ムスメとしても活動していました。

 

 

最近ではバラエティにも活躍の場を広げており、読売テレビ「マヨなか笑人」では2015年からアシスタントを務めていますね。

 

 

また2014年に「武井壮しらべ 誰もやらなきゃオレがやる!!」で共演した武井壮さんを慕っているみたいで、

 

かつてはツイッターの発言から実は2人はできてるんじゃないかという噂がでてきたこともありました。

 

Sponsored Link

ハンカチで結ばれた縁

2人の出会いは4年も前のことになります。

 

 

共通の知人が開く食事会があったらしく、その参加者の中に山田涼介さんと宮田聡子さんがいたそうです。

 

 

ただその時に意気投合して交際に発展したというよくあるパターンではなく、この当時はそこまで親密にはならなかったそう。

 

 

ですが山田涼介さんが食べ物か飲み物か何かをこぼしてしまった時、宮田聡子さんがハンカチを貸してあげたとのこと

 

 

山田涼介さんはそのあとハンカチを返すのを忘れてしまったらしく、一度持ち帰ってずっと保管していたそうです(もちろん洗濯して)。

 

 

すると食事会から1年ほどたったある日、テレビ局でばったりと遭遇。

 

この時にハンカチを返すために2人で会う約束を取り付け、何度か会っているうちに交際に発展したんだとか。

 

 

ハンカチが結んだ縁、ロマンチックですね~。

 

Sponsored Link

3年間隠し続けた通い愛

それにしてもよく3年間もバレませんでしたね。

 

 

山田涼介さんクラスともなると、週刊誌の記者たちも絶対にマークしているはずなんですが。

 

 

どうやら外でデートすることがほとんどなかったようで、お互いの家で愛を育んでいたようです。

 

お互いにインドア派らしく、時には友人たちも交えながらゲームで遊んでいたりしたんだとか。

 

 

もっと華やかな私生活を送っているイメージだったのですがが、2人の意外な一面ですね。

 

そういった部分でもお互いに気が合うのでしょうか。

 

 

ちなみに今回週刊誌で写真付きで報道されたのも、宮田聡子さんが山田涼介さんのマンションから出てくるシーンでした。

 

 

 

 

3年間もずっと同じ形で愛を貫けるのもすごいですね。

 

Sponsored Link

ファンからは心無い声も

しかし、やはりジャニーズの熱愛の宿命か、宮田聡子さんのツイッターには心無い言葉が多数投げられています。

 

やはりHey! Say! JUMPきっての人気メンバーということもあって、避けては通れない道みたいです。

 

 

報道が出た時期が悪いというのも大きいですね。

 

 

実はあのデート写真は7月のものなのですが、それが9月になってから公開されました。

 

 

Hey! Say! JUMPはこの9月から全国10都市を回る大規模なツアーを敢行しておりその第1回目のライブが終わったばかりというタイミングで発表されたのです。

 

 

さらにHey! Say! JUMPは昨年10周年を迎え、なおかつ今年の8月には岡本圭人さんが演劇を勉強するためアメリカへ留学

 

 

これが8人体制で迎える最初のライブとなりました。

 

 

グループとしてもこれから一層気を引き締めていかなければならないというときに、この報道が出てしまったのです。

 

絶対に狙ってますよね~

 

 

これは週刊誌の作戦であり、宮田聡子さんには一切の責任がないのですが、水を差されたファンが怒るも無理はありませんよね。

 

 

 

はたして2人の熱愛の行く末はどうなってしまうのでしょうか。

 

 

宮田聡子さんはもう今年で30歳を迎えますから、そろそろ結婚も視野に入れたいところ。

 

でも山田涼介さんが結婚するのも考えにくいですよね~

 

 

やっぱりジャニーズですし、結婚となると複雑になってきますから。

 

 

でもいつか山田涼介さんにも結婚の許可が出るはず。それまで宮田聡子さんは待ち続けることができるのでしょうか。

 

 

注目していきたいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。