杉咲花 高畑充希

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、女優の杉咲花さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

クックドゥの回鍋肉のcmでお馴染みの杉咲花さん。皆さんも1度はあの美味しそうに食べる杉咲花さんを見たことがあるのではないでしょうか。 

 

 

 

見たらスーパーで手にとりたくなるのは私だけ?(笑)

 

 

 

そんな杉咲花さんですが高畑充希さんの声が似ている?顔もそっくりなの?と言う事が話題になっているそうです。

 

 

 

どれくらい似ているのか気になるところさっそく見ていきましょう。

 

 

杉咲花さんと高畑充希さんの声が似てる?

 

杉咲花さんと高畑充希さんは声が似ていると言う話があります。

 

 

 

私もYouTubeで検索して見てみたのですが確かに似ていましたね!

 

 

 

高畑充希さんのインスタグラムにも動画が出ていたので見てみましたが確かに似ていました。

 

 

 

 

杉咲花の演技は下手なの?嫌いや苦手と言われる理由も調べた!

 

 

 

年齢は少し離れていますがそれでも似ていると言うことは本当の姉妹!?と噂された事もあったようですがそれはさすがになかったです(笑)

 

 

 

 

しかし本当の姉妹で声がそっくりだったらビックリしますよね~。

 

 

 

姉妹や兄弟で顔が似ているというのは良くある事ですけど、声まで似てる人って中々居ないですからね(笑)

 

杉咲花 高畑充希

 

 

杉咲花さんと高畑充希さんの顔が激似と言われる位似てる?

 

杉咲花さんと高畑充希さんの顔が激似と言う話も出てきました。

 

 

 

声も似ていて顔も似ているなんて運命としか言いようがない!(笑)

 

 

 

確かに似ていると言う声がとても多くてお互い険悪な仲ではなくそれなりに仲もよさそうなので余計似てくるのでしょうね~

 

 

 

雰囲気もなんとなく似ていますし、清純そうな感じも似ていると言う印象。

 

 

 

この二人共通点も凄く多いんですよ~!

 

 

 

お互い子役の頃から活躍・親が有名人・朝ドラ経験も似ていて親の影響で芸能界入り。

 

 

 

顔だけではなく共通点からもとてもそっくりな2人は性格も似ているのかなって思いました。

 

 

 

子役から活動してると自然と着いちゃう清純イメージがあるのでお互いまだ若いですし、あと5年したらまだ似ているのか?そんなところも気になりました~

 

 

 

杉咲花さんと高畑充希さんは共演していた!

 

杉咲花さんと高畑充希さんは朝ドラ「とと姉ちゃん」で姉妹役で共演していました。

 

 

 

姉妹役にピッタリ!とSNSでも人気のようでバッチリのキャスティングでした。

 

 

 

とと姉ちゃんに姉妹として出演していたので似ていると話題にもなったんですね!

 

 

 

でも本当似ていないと言う人は全然いなかったですしとと姉ちゃんの姉妹の役どころもなかなかぴったりでした。

 

 

 

さすがは朝ドラ。視聴率が取れる理由もこうゆうキャスティングも大事と言う事がすごくわかりました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

杉咲花さんも高畑充希さんも演技の方も長年やってきていますし人気もありますからこれからも見物です。

 

 

 

また姉妹共演やはたまたライバル同士の共演も見てみたい!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!