みなさんこんばんは!今日は声優平野綾さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

 

平野綾さんといえば、声優だけではなく女優や歌手、ナレーター、舞台など幅広く活躍されていますよね~。

 

 

 

 

最近の平野綾さんの近況といえば・・・自身のインスタグラムに物凄いイメージチェンジをした画像を投稿していますよね!

 

 

 

 

なんと、銀髪のショートヘア!元々平野綾さんの髪はロングヘアーでかなり長かったのですが、今40センチほど切ったそうです・・・

 

 

 

 

女性が自慢の長い髪をばっさり切る時は失恋した時とよく聞きますが・・・今回の平野綾さんのイメージチェンジは恋愛絡みなのか気になりますね!

 

 

 

 

Sponsored Link

 

平野綾さんのプロフィール!出身地や生年月日、年齢など

 

それでは、声優の平野綾さんのプロフィールをご紹介しましょう!

 

 

 

 

名前:平野綾(ひらのあや) あだ名は「あーや」や「あや」と呼ばれているみたいです。あーやってなんだか可愛い響きですよね~!デコッぱちとは呼ばれていないんですね(笑)ほら・・・平野綾さんっておでこが結構広いから・・・あーこんな事言ったら平野綾さんファンに怒られますね。。すみません!

 

 

 

 

出身地は、愛知県名古屋市だそう。名古屋といえば・・・味噌カツやひつまぶしが有名ですよね、あとは味噌煮込みうどんなど・・・お腹減ってきました(笑)

 

 

 

 

生年月日は1987年10月8日生まれで、年齢は29歳! 私が平野綾さんを知った時はまだ10代だったなぁ・・そんな平野綾さんももうすぐ30歳かー。そろそろ結婚発表!とかありそうですよね(笑)

 

 

 

 

血液型はO型。身長は157センチで体重は不明ですが、、平野綾さんは痩せてるように見えるので40キロ台前半でしょうかね? スリーサイズは・・・B83-W53-H84とかなり細身ですよねー特にウエストが細すぎる!

 

 

 

 

趣味は読書で、特技は予知だそうです(笑)読書は分かるけど・・・予知って何なのさ?(笑)これから自分に起こる事を予知したり、もしくは他人に起こる出来事を予知したりする能力がある!?もしそうだとしたらかなりの能力者と言う事になりますよね~。

 

 

 

 

職業は、声優が有名ですよね、他にも舞台をやったり歌手活動をしたり・・テレビタレントとしても少しですが活躍されていますよね!

 

 

 

 

所属事務所はGrickというところで、松井玲奈さんや、JOYさん、鈴木ちなみさんなどが同事務所に所属しているようです。

 

 

 

 

声優デビューは2001年からで、音楽活動は2006年から本格的にされているようです!2006年~2011年Lantisで活動、2012年から現在まではUNIVERSAL-SIGMAにて音楽活動を行っています。

 

 

 

 

平野綾さんが声優を務めた作品で有名なのはというと・・・

 

 

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱の涼宮ハルヒ役や、らき☆すた泉こなた役が有名ですよね!涼宮ハルヒの憂鬱で使われている曲を平野綾さんが歌っている事もあって、凄く話題になりましたし、ニコニコ動画やYoutubeに動画を投稿する人もかなりいました。

 

 

 

 

平野綾

 

 

平野綾さんはミュージカルにも出演していますが、評価はどうなの?歌唱力や実力は?

 

平野綾さんは一時は物凄く大ブレイクした声優さんなのですが、ある一件以降どうも見かけなくなったような気がします。

 

 

 

 

その一件はというと・・・バックバンドのメンバーの一人と出来ていて、熱愛の画像が出回ってしまったんですよね~。

 

 

 

 

ベッドでのツーショット写真でしたが、何故あのような画像が出回ったのか不思議ですよね。。

 

 

 

 

今まで清純派で通っていた平野綾さんですが、ファンからの信頼度もガタ落ちになってしまったんでしょう・・・

 

 

 

 

オタを敵に回すととんでもないことになりますよね(笑)それにもともと平野綾さん自身も「オタクきもい」「オタに媚びなくてもやっていける」といった発言を仄めかしていたので遅かれ早かれ寿命は短かったのかもしれませんけどね。。。

 

 

 

 

声優業と歌手もいまいちぱっとしなくなった平野綾さんは、ミュージカルや女優業に転向しようとかんがえたんでしょうかね。

 

 

 

 

平野綾さんもその道に行きたいと願っていたようですし。

 

 

 

 

気になる平野綾さんのミュージカルの評価はというと、結構良い印象だそうですよ!

 

 

 

 

レ・ミゼラブルのエポニーヌ役や、W・シェイクスピア HUMANのジュリエット役、更にはレディ・ベスの主演に抜擢されるなどなど・・・

 

 

 

 

一度谷に落ちた平野綾さんですが舞台では良い評価を得ていて活躍されているみたいですね。平野綾さんの評価が悪いとこのように主演を演じるきっかけなんてなかなかこないですもんね。

 

 

 

 

Sponsored Link

 

平野綾さんの歌い方が嫌いや、歌が下手くそといった意見も・・・その理由は?

 

平野綾さんの歌い方が嫌いや、歌が下手くそといった意見があるみたいですが、はたしてそうなのでしょうか?

 

 

 

 

確かに色々な所で、「平野綾の歌唱力はひどい」などと言ったコメントが多いようですね。。

 

 

 

 

歌い方が嫌いと言うよりは、平野綾さん自体を嫌っている人が多いように思います(笑)

 

 

 

 

その理由は色々ありまして、まずはファンを大事にしない点や、「声優を極めた」などという自信過剰な発言、親がテレビ局の関係者でコネで役を取ってるなどという疑惑もありますし・・・平野綾さん自身上から目線で何事にも活動されているような雰囲気を出しているので、嫌いと言う人が増えたんではないかと思います。

 

 

 

 

平野綾さん自身の向いたい方向性とファンの期待がちょっとずれていたからこのような結果になったんじゃないかなーと個人的には思いますね。

 

 

 

 

しかし、平野綾さんはまだ活動を辞めたわけではないしこれからも様々なメディアで見れるとは思うので、今後の行く先はちょっと分かりませんけど、どのような活躍をしてくれるかは、温かく見守るしかなさそうですね(笑)

 

 

 

 

今後の平野綾さんの活躍に期待したいです!

 

 

 

 

それではこの辺で失礼します!お読み頂き有難うございました。