中条あやみ

みなさんどうも、こんにちは!

 

今日は中条あやみさんについて述べたいと思います。

 

中条あやみさんはファッションモデルや女優、テレビCMなどで活躍されていますね!

 

まだ最近出てきた方なのであまり経歴もないと思いますが、これからどんどん伸びてくる人だと思うので要チェックですね!

 

最近の中条あやみさんの活躍はというと・・・中条あやみさん初主演のドラマが放送されるようです!

 

フジテレビのオムニバスドラマ「世にも奇妙な物語17春の特別編」で、題名は「夢男」というそうです。

 

10年位前にネット上で話題になった「this Man」をドラマ化だそう・・・

 

話の内容はなにやら怪しげな感じですね・・・まぁ世にも奇妙な物語ですから当然といえば当然なのでしょうけど(笑)

 

この「夢男」の主演を演じる中条あやみさんの演技に期待ですね、どうやら今までと違った中条あやみさんの演技が見れるとの事なので楽しみです!

 

 

中条あやみさんのプロフィール 年齢や趣味・特技、学歴は?

 

名前:中条あやみ(なかじょうあやみ)

 

あだ名:あやみん・ポーちゃん・ポーリン あやみんは分かるけど・・・ポーちゃんとポーリンってなんなん?(笑)

 

生年月日:1997年2月4日生まれ。年齢は20歳!若いですねぇ~。。。

 

出身地:大阪府大阪市阿倍野区 中条あやみさんって大阪の人だったんだ!大阪市阿倍野区といえば、日本一高いビルと言われているあべのハルカス」がありますよね!

 

最上階には空中庭園という大阪を一望出来る場所があり、、夜にはライトアップなどされて凄く綺麗なのでデートにはもってこいの場所ですね。

 

血液型はO型。瞳の色は茶色だそうです。

 

趣味:ヴァイオリンを弾くこと・銭湯に行くことだそう。ヴァイオリンって絶対難しいですよね・・・独学では弾けるようになる気がしないです・・・

 

私も一時期エレキギターに嵌まって、独学で弾こうと思いましたが結局挫折してしまいました^^;

 

特技:英語・水泳だそうです。英語が得意な訳は・・・父親がイギリス人で母親が日本人のハーフなんだそうです!そりゃ英語喋れるわな!

 

ってことは中条あやみさんはハーフだったんですねーどうりで綺麗なわけだ・・

 

あだ名のポーリンってなに?という疑問はあやみがミドルネームで、本名のファーストネームが祖母と同じ「ポーリン」だかららしいです、うーん納得出来ました(笑)

 

関連記事:河北麻友子の性格いい?痩せすぎの原因は病気!吐きダコってなに?

 

家族構成は、父・母とお姉ちゃんが居るそうですよ。

 

身長は169センチと長身ですね、モデルをやるには最高の身長!体重は公表されていませんが・・身長から想定すると50キロくらいでしょうかね?

 

学歴は、阪南中学校を経て東住吉高校に進学したとか・・・大学は恐らく進学していない模様です!

 

芸能界デビューは2011年からで、きっかけはというと・・・14歳の時に家族旅行でグアムに来ていたときに空港でスカウトされたそうな!

 

普通空港でスカウトする!?空港って結構人が入り乱れているとおもうのですが、そんな場所でもスカウトするんですね~。

 

むしろあれですか、人が多いから逆に逸材を探しやすいということかな?それにしてもスカウトマンは凄いですね~。

 

2011年にファッション雑誌の「Seventeen」の専属モデルオーディションに応募して、見事グランプリを獲得したそうです!

 

その後、2015年に「ポカリスエット」のCMの出演。ポカリのCMに出たら売れるというのは本当だったんですね!(笑)

 

中条あやみ

 

中条あやみさんと小松菜奈さんはそっくり?違いや区別する方法は?

 

なにやらネット上では中条あやみさんと小松菜奈さんがそっくりだという情報がありますね~。

 

最近誰々が似てるって話題が多いような気がするのですが気のせいでしょうか?^^;

 

中条あやみさんと小松菜奈さんが似てるということなので、私なりに画像を見比べてみましたが・・・

 

眉毛が太めな感じは凄く似てますね~。あとは雰囲気も良く似ていて、髪形が一緒なら角度によっては凄く似ているとは思いますが。

 

似ていないと思う部分は目でしょうかね~個人的に思うのは。

 

どちらかというと小松菜奈さんの顔のほうがなんとなく暗い感じがしますし・・・^^;純日本人とハーフの違いでしょうか。

 

中条あやみさんが小松菜奈さんに似てるとの事で、違いや区別する方法としてもう一つ発見しましたよ~!

 

なんと、中条あやみは俳優の東出晶大さんに激似なんです(笑)これは比較画像見ても、似てる!って思うくらいのレベルですわ。

 

なので、区別のほうほうとしては・・・東出晶大さんに似ているほうが中条あやみさんと言うことになります!!

 

 

中条あやみさんと小松菜奈さんは仲が良いの?

似ていると噂されている中条あやみさんと小松菜奈さんですが・・・

 

お二人の仲についてですが、色々しらべてみたのですが二人の関係性については情報が出てきませんでした。

 

年齢は1歳差ですが、同じファッションモデルの仕事をしているしなにか関係性があるか、友達だとかそういった情報があるかなーと思ったのですが。

 

中条あやみさんと小松菜奈さんは共演もされていないようですし、もしかしたら今の所は接点がないのかもしれませんね~。

 

いつか実際にお二人が並んだ映像をテレビで見てみたいなーと思います。

 

それでは本日はこの辺で失礼します、お読み頂き有難うございました!