竜星涼

みなさんこんばんは!

 

本日は俳優の竜星涼さんについて取り上げたいと思います。

 

竜星涼さんはただ今絶賛放送中のNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演されていて、知っている方もいると思います。

 

本当に芸能人みたいな名前でどこまでが名字でどこまでが名前なのかわからない位キラキラした素敵な名前ですよね!

 

そんな竜星涼さんの家柄なのですが、ちょっと複雑なよう。。

 

母子家庭は本当なのか?

 

竜星涼さんのお母様はファッションデザイナー

 

気になりますねー!!

 

そこら辺をどどん!と解説します!

 

 

さっそく見ていきましょう!!

 

 

 

~竜星涼さんについて~

 

名前:竜星涼(りゅうせいりょう)

 

竜星涼

 

生年月日:1993年3月24日生まれ

 

年齢:24歳

 

出身地:東京都

 

身長:183センチ

 

血液型:A型

 

職業:俳優

 

芸能界デビュー:2010年

 

所属事務所:研音

 

趣味:サッカー・バスケットボール

 

特技:走り幅跳び

 

身長は183センチとかなりの高身長ですね~!

 

これだけ身長が高くてイケメンって事は、モデルもやってるのかな?と思って調べてみましたが。。

 

あのパリコレデビューしていたとの事!

 

パリコレはオーディションに受からないとまず舞台に上がれないらしいのですが。。

 

身長183センチという高身長とあのイケメンなルックスが功を奏してデビュー出来たんですね!

 

パリコレの舞台にあがるのは竜星涼さんのだったそうですよ~。

 

成田凌に似てる俳優は千葉雄大?芸人にも居るのか調べてみた。

 

趣味や特技はスポーツが多いようで、中々活発な男子だと言う事が分かりますね^^

 

中でもサッカーは小学校から中学校3年までされていたんだとか

 

小さい頃からスポーツなどの部活動に取り組んでいた人は、全くやっていない人に比べて良い人生になるケースが多いらしいです!

 

本当なんでしょうかねぇ~?たしかにチームワークとか規律とか色々学べる部分があるからかもしれませんね。

 

竜星涼さんのお母様はファッションデザイナー?

 

竜星涼さんのお母様はファッションデザイナーなのか??と言う噂が出ていますね!

 

 

なぜそんな噂が出てきたのか??

 

それには、竜星涼さんのブログに秘密が隠されていました!

 

菅田将暉は弟と顔が違う?声が似てるかも気になるので調べてみた!

まず、ブログタイトルの「あ!母の日か。。。

 

この「あ!母の日か。。。」のブログの内容とは、「残念ながら、母が今日本にいないんだよな。。。

 

なかなかお母様が日本にいないって言わなくないですか?(笑)

 

もし海外に行ってるのであれば、旅行と言う文字がつくのが人間の心理だと思うので、ここでもしや日本と海外をまたぐ大規模なお仕事している?!

 

と私を含め、いろんなブログを見た方が思い出してきたのでした。

 

そして、極めつけがこちらのタイトル「パリコレ

 

なんと!パリコレと言うことで文字が出てきたのです!

 

 

旅行でパリコレでも見に行ったのかなぁ?と思っていましたが。。

 

 

そうではなく竜星涼さんがパリコレにどんな思いでステージにたったのかなど、意気込みや感想を書かれていたのですが!

 

 

この喜びは、自分以上にファッションに携わり続けた母がきっと1番喜んでいると思います。

 

 

これで納得です!

 

 

竜星涼さんのお母様は、ファッション関係の世界をまたにかけるデザイナー・もしくはファッション関係・モデルお仕事と言う事ですね!

 

竜星涼さん24歳とまだまだ若いので、お母様も若いのかなぁ?と思ったり思わなかったり、、、

 

今はいろんな世代でモデルの方ってたくさんいますから、デザイナーの線が1番濃厚だとは思いますが。

 

 

モデルももしかしたらやっているのかも!と思いました。

 

 

 

竜星涼さんの家庭は母子家庭は本当??

 

 

竜星涼さんの家庭は母子家庭なのか?と言われています。

 

まず、どんな芸能人でも父親の話が出てきたりテレビで語っていなくても家族の素性って言うのは出てくるのが今の時代です。

 

ですが、竜星涼さんの場合どこを探ってもお父様の情報が全く出てこないのです。

 

ブログも書いているので、普通は自然と出てくるのかなぁと思うのですが、、、

 

竜星涼さんは、1人っ子。

 

先程もお話しましたが、お母様の事は出てくるのにお父様の事は話題触れていません。

 

母の日から父の日もありえると思うのですが、触れていないので母子家庭なのでは??と言う噂が出ているのではないかと思われます。

 

母子家庭説は濃厚だと思われます。

 

でも、お母様はデザイナーやモデルといった海外も又にかける業界では有名人でしょう!

 

 

生活に困る事はないでしょうし、竜星涼さんも20歳を過ぎた大人なので母子家庭でも母と2人仲良くこれからもお出かけしたりするのかなぁと思います!

 

男の人は何歳になってもお母さんが大好きとよく耳にするので、これからも仲良くしていってほしいですね!!

 

いかがでしょうか??

 

竜星涼さんのこれからの活躍にも期待ですが、お母様が日本ですでにテレビに出ている方で知っている方だったらそれはもう大ニュース!

 

気になりますね!!

 

これからも竜星涼さんに迫りたいです!!

 

 

お読みいただき有難うございました!