こんにちは!

 

女優の浜辺美波さん、最近またかわいくなったと思いませんか?

 

でもネットでは浜辺美波さんの「」について良く話題になっているようで…

 

それも胸が“ない”方で話題になっているんですから、ひどい話です。

 

ですが痩せすぎで心配されてきたときに比べれば、平和になった証拠なんじゃないかな~なんて思ったり。

 

今回はネットでの浜辺美波さん人気について調べてみました。

 

浜辺美波のプロフィール

【生年月日】2000年8月29日

【出身】石川県

【身長】156cm

【血液型】B型

【所属】東宝芸能

 

 

 

 

若手No.1女優の呼び声も高い浜辺美波さん。

 

 

私も最近「君の膵臓をたべたい」をAmazonプライムで見なおして、そのかわいさを改めて思い知らされました。

 

 

 

 

この映画は2017年の、それ以降の浜辺美波さんの活躍は本当にすごいですよね。

 

 

2018年は映画だと「センセイ君主」や「賭けグルイ」など3本、ドラマにも4本出演しました。

 

今日から俺は!!」ではSPゲストとして聖子ちゃんカットで登場していましたね。

 

 

 

 

これもかわいかった~

 

 

その一方で「賭けグルイ」では相変わらず狂ったような演技、すごい迫力でした。

 

 

 

2019年も映画3本、ドラマ3本と大忙し。

 

2020年公開予定の映画もすでに2本(『思い、思われ、ふり、ふられ』『約束のネバーランド』)ですし、本当にすごいですね。

 

 

現在放送中のドラマ「アリバイ崩し承ります」では深夜時間帯(プライム帯)のドラマ初の主演を務めます。

 

 

 

 

浜辺美波の胸が小さい!?

さてそんな浜辺美波さん、かわいさだけではなく「」もよく話題になっていますね。

 

 

といっても“胸がない”という話題が主ですが…

 

 

その話題でよくアップされるのがコチラの画像。

 

 

 

 

この画像は2017年ごろのものだそうですが、、、

 

 

めっちゃかわいいから良し!

 

でも何も知らない人に「顔立ちの整った男の子だよ」って言ってもちょっと信じそう。

 

 

 

続いて最新の浜辺美波さんもチェックしてみましょう。

 

 

 

 

 

アナザースカイに出演した時(2019年11月)のだったり、アリバイ崩しのオフショットだったり、2020年のカレンダーの写真だったり。

 

あ~、全部かわいい。

 

 

 

でも浜辺美波さんがテレビに出演するたび、胸についてまとめられちゃうんですよね~

 

 

挙句、最近では「男の娘説」まで浮上してきました。

 

 

男の娘」とかいて「おとこのこ

 

男子でありながら見た目は完全に女の子”であることを言います。

 

 

(有識者曰く、ちゃんとついているのがポイントだそうです。何とは言いませんが)

 

 

最近では男の娘カフェなんてものもあるそうですね。

 

 

もちろん浜辺美波さんが男の娘であるはずがないのですが、あまりにも胸が話題になりすぎて、いつのまにかそんな流れができてしまいました。

 

 

痩せすぎが解消されたからこその胸いじり?

でも浜辺美波さんの胸が話題になっているのも、ある意味では平和な証拠というか。

 

 

なにせちょっと前までは“痩せすぎ”が心配されていましたからね。

 

 

胸がないことよりも、あまりにもやせ細っていて、心配の声の方が大多数だったのです。

 

 

 

 

 

おそらくダイエットとかではなく、多忙を極めていたのだと思います。

 

 

でも今は少しふっくらしてきて、かわいさがまた戻ってきてくれました!よかった~

 

 

 

少し前に「しくじり先生」で居眠りをかましていたので、多忙であることには変わりないとは思いますが。

 

 

 

(最初は演出だと思っていたのですが、本当に居眠りしていたんですね…)

 

 

 

ともかく、痩せすぎの心配がなくなったからこそ、安心して胸のことをいじっていられるというか。

 

それだけみんな浜辺美波さんのことが大好きなのでしょう(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。