こんにちは!

 

ご存じ、広瀬すずさんの姉にして、女優としても活躍する広瀬アリスさん。

 

本人曰く純日本人とのことですが(アリスという名前も本名ではない)、どこかハーフっぽい顔立ちですよね。

 

ネットでは広瀬アリスさんに似ているという著名人が次々に発掘されています。

 

しかも男女も国籍も問わず、いろいろなところから発掘されています。

 

今回は広瀬アリスさんによく似ていると評判の人物を紹介していきます。

 

広瀬アリスのプロフィール

【生年月日】1994年12月11日

【出身】静岡県

【身長】165cm

【血液型】AB型

 

 

 

 

様々なドラマやCMでおなじみ、広瀬アリスさん。

 

 

どこか親しみやすさのある雰囲気が魅力的ですよね。

 

 

 

コミカルな役どころが多かったり、自身もマンガ好きという一面もあってか、すごく共感ができるんです。

 

 

そんな広瀬アリスさん、ネットではたびたび「似てる」という人が発掘されます。

 

 

それも国籍問わずいろいろな国から。

 

 

もともとハーフっぽい顔立ちをされていますが(本人曰くハーフでもクォーターでもないそうですが)、

 

 

まさか海外にはこんなに広瀬アリスさんに似ている人が多いとは。

 

 

中には男性に似ているとも!?

 

広瀬アリスとナオミ・スコットが似てる?

まず1人目はイギリスの女優、ナオミ・スコット

 

 

似ていると話題になったのは、2019年に公開された実写版「アラジン」がきっかけでした。

 

ナオミ・スコットはこの映画でヒロインのジャスミンを好演。

 

 

 

確かにめっちゃ似てますね!

 

 

広瀬アリスさんもそのことは把握しているみたいで、テレビで放送された時にはツイッターで言及していました。

 

 

 

 

またこの映画では主人公のアラジン役であるメナ・マスードも錦戸亮さんに似ていると話題に。

 

 

知らないところで広瀬アリス・錦戸亮の共演が実現していたみたいです。

 

広瀬アリスとレオニス・マーティンが似てる?

2人目は千葉ロッテマリーンズ、レオニス・マーティン選手。

 

 

 

 

パワフルなバッティング強肩を生かしたダイナミックな守備、そしてその明るいキャラクターでロッテファンのハートをつかんで離さない男です。

 

 

2019年に入団した時から野球ファンの間では広瀬アリスさんに似ているのでは?と話題になり、翌年には本人の耳にも入ったもよう。

 

 

最初は似てるかな?と懐疑的でしたが、

 

 

 

 

後のは2人のコラボ企画が作られるなど、両者公認のものとなりました。

 

 

 

 

広瀬アリスと水野美紀が似てる?

3人目は女優の水野美紀さん。

 

 

 

 

ここにきてようやく日本人の女性が登場しました。

 

 

広瀬アリスさんと水野美紀さんはお互いに似ていることを認識しているみたいで、SNSでもツーショットがアップされています。

 

 

 

 

広瀬アリスさんは「姉さん」と呼んでいるみたいですね。

 

 

いまの水野美紀さんともよく似ていますが、昔の水野美紀さんと比べると本当にそっくり。

 

同一人物といわれても疑問を持たないかも。

 

 

 

 

 

というようにあらゆる国に広瀬アリスさんのソックリさんがいるみたいです。

 

 

著名人だけを集めてもこれだけ似ている人が集まるのですから、一般の方を含めるともっと似てる人が出てくるかも。

 

 

いつか世界中の広瀬アリスさんが一堂に会する瞬間もやってくるかもしれませんね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。