こんにちは!

 

映画にドラマにCMにナレーターに。

 

幅広く活躍している内田有紀さん。

 

昔からおキレイな方だったのですが、デビューから30年近くたった今でもすごく若いですよね~

 

とてもアラフィフとは思えません。

 

もしかすると若い時よりキレイになっているかも!?

 

内田有紀さんの当時と今を振り返ってみました。

 

内田有紀のプロフィール

【生年月日】1975年11月16日

【出身】東京都

【身長】165cm

【血液型】O型

 

 

 

 

 

ソニー損保のCMを見るたびに思うんです。

 

 

内田有紀さんキレイだな~って

 

声もいいし、あのCMが流れるたびについ反応してしまいます。

 

 

 

 

それにしても内田有紀さん、何年たっても若い

 

 

女優としてデビューしたのが高校2年生だった92年のこと。

 

 

そしてその2年後に「時をかける少女」で大ブレイクを果たしました。

 

 

 

 

 

この時の内田有紀さんはショートカットがチャームポイント。

 

爽やかで透明感がありますよね~

 

 

 

そしてこちらは2002年に出演された「北の国から

 

 

 

 

この時もやっぱりおキレイですね。

 

 

当時27歳くらいでしょうか?もうすでに完成された美しさです。

 

 

ですがこのドラマで共演した吉岡秀隆さんとご結婚され、一時は芸能界を離れていました。

 

 

(2005年に離婚し、芸能界にも復帰)

 

 

10年たっても時が止まったかのような美しさ

そしてこちらは2012年、ドクターXにご出演された時。

 

 

 

 

長く続いているシリーズですが、もう10年も前に放送が開始していたんですね。

 

 

米倉涼子さん演じる大門未知子の相棒として、欠かせない存在です。

 

 

そしてそこから10年たった現在の内田有紀さん。

 

 

 

 

ドクターXの公式インスタにアップされた米倉涼子さんとのツーショット。

 

 

もう本当に若い。

 

 

20年前から時をかけてきたのかってくらい、あの当時のままです。

 

 

スタイルもずっと変わらないですし、ほんとにすごい。

 

 

それでいて昔と比べると落ち着いた雰囲気もあって、より魅力が増したような気もします。

 

 

年を重ねるほどきれいになってるなんて声もありますね。

 

 

 

2022年はテレビ朝日「津田梅子~お礼になった留学生~」に出演。

 

 

広瀬すずさん演じる津田梅子の母親・津田初子を演じます。

 

 

記者会見では広瀬すずさん、池田エライザさん(山川捨松役)、佐久間由衣さん(永井繁役)と4人で並ぶシーンもあったのですが、

 

 

他の3人にも全く引けを取らないくらいにキレイです。

 

 

 

 

むしろ1人だけオーラが違う気も…?

 

 

ドラマも楽しみですが、この年になっても新たな魅力を見せてくれる内田有紀さんに注目です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!