安達祐実が40歳を過ぎてもかわいすぎる!子役時代から見た目が変わっていない!?

こんにちは!

 

この914日で41歳になられた安達祐実さん。

 

40歳を超えても昔と全く変わらずかわいいですよね~。

 

なんなら子役時代とそう変わらない気も

 

年を重ねてますます魅力的になっていく安達祐実さん。

 

今回はそんな安達祐実さんについてまとめてみました。

 

安達祐実のプロフィール 

【生年月日】1981年9月14日

【出身地】東京都

【身長】152cm

【血液型】A型

 

 

 

 

2歳の時から子育て雑誌のモデルとして活動。

 

41歳にして芸歴40年近い大ベテランの安達祐実さん。

 

 

映画「REX 恐竜物語」にドラマ「家なき子」に。

 

90年代前半、安達祐実さん自身も10代というころから、女優として常に第一線で活動していました。

 

 

家なき子ですら30年近くたつのですから、時の流れは早いものです。

 

 

 

 

2005年にはスピードワゴンの井戸田潤さんとのご結婚も発表されました。

 

 

これももう17年も前のことなんですね~

 

 

2009年に離婚が成立してしまいましたが、井戸田潤さんが未練たっぷりな感じでテレビに出演するのが面白かったw

 

 

いまでは安達祐実さんも井戸田潤さんもまた別の方と再婚されていて、お互いに新たな道を歩んでいます。

 

 

(安達祐実さんは2014年に、井戸田潤さんは2022年に再婚)

 

安達祐実が40歳を超えてもかわいすぎる!

それにしても安達祐実さん、40歳を超えているというのにかわいすぎませんか!?

 

 

もう何年も前から見た目がまったく変わっていないような

 

 

なんなら子役時代からあまり変わっていないように思います。

 

 

 

 

この当時の安達祐実さんもかわいいな~

 

 

 

YouTubeでメイク動画が上がっていたのですが、すっぴんでもビックリするほどかわいかったです。

 

 

 

 

もはや素材の時点から違いすぎて、コメントでも「何の参考にもならないw」「ただかわいい安達祐実さんを眺めるだけ」という声が続出していました。

 

 

見た目に反して演技力は円熟味が増す 

でも見た目は昔のままでも、演技力は円熟味を増しているような気がします。

 

 

シリアスな役、コミカルな役、どれだけ難しい役でもバッチリこなしてくれます。

 

 

一つひとつの動き、表情、言葉、どれをとっても深みがありますよね。

 

 

ドラマや映画で見てもその高い演技力を堪能することができますが、

 

特に舞台に出演されているときの安達祐実さんの演技には、ダイレクトに圧倒されてしまいますよ!

 

 

舞台だとその場の空気も含めて感じ取ることができるので、本当に心に響いてくるような演技を体感することができるのです。

 

 

もし機会があれば、ぜひ皆さんもご覧になってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。