本田望結の山本由伸への愛は成就するのか?

 

こんにちは!

 

熾烈を極める日本シリーズ。

 

序盤こそ東京ヤクルトスワローズの流れでしたが、中盤からオリックス・バファローズが盛り返してきました。

 

そんなバファローズを熱狂的に応援しているタレントといえば、本田望結さん。

 

とりわけエースの山本由伸選手の大ファンであることは、以前からおなじみでした。

 

もはや応援というよりは恋名のではないかというくらい。

 

今回は山本由伸ファンという観点から本田望結さんをまとめてみました。

 

本田望結のプロフィール 

【生年月日】2004年6月1日

【出身】京都府京都市伏見区

【身長】163cm

【血液型】O型

【高校】青森山田高校

 

 

 

 

家政婦のミタで大ブレイク、ただいま女優としても絶好調の本田望結さん。

 

 

ドラマ「少年のアビス」の秋山朔子役もここ数年で1番のあたり役ですよね。

 

 

いまの本田望結さんにしかできない役どころだったと思います。

 

 

 

 

その一方で、姉妹でタレントとして活動したり、バラエティ番組への出演も好調。

 

 

まだ高校3年生というのが信じられないくらい、テレビには欠かせない存在になってきました。

 

 

さてそんな本田望結さんですが、大のオリックス・バファローズファンであることも有名。

 

シーズン中の試合はもちろん、クライマックスシリーズも日本シリーズも観戦。

 

何ならバファローズの春季キャンプにも参加するくらい熱狂的です。

 

 

きっかけはやっぱり「こやぶるSPORTS」でしょうか?

 

 

本田望結さんが13歳の時からアシスタントを務めていた番組ですが、オリックスのこともしっかり取り上げてくれる貴重な番組でした。

 

 

本田望結の山本由伸への愛がすごい

いつ頃からオリックスファンになったのかは公言されていませんが、オリックスファンであることを公言し始めたのは2021年の8月ごろから。

 

 

インスタグラムに山本由伸選手と山岡泰輔選手のウォールアート写真を投稿したのが初出となります。

 

 

そしてそれ以降もオリックスに関する投稿を各SNSでアップしています。

 

 

 

とりわけ山本由伸選手に関する投稿はその後もたくさんありましたね。

 

 

それも、惚れる好きですなど大胆な内容ばかり

 

 

 

 

もはや応援ではなく恋なのでは?

 

 

 

山本由伸選手といえば押しも押されぬオリックス・バファローズのエース、

 

いやもはや日本球界のエースといっても過言ではありません。

 

 

2年連続投手4冠(最多勝・最優秀防御率・最多奪三振・最高勝率)を達成

 

2021年:18勝5敗 206奪三振 防御率1.39 勝率.783

2022年:15勝5敗 205奪三振 防御率1.68 勝率.750

 

 

それでいてかわいらしいベビーフェイスをしていて、彼を熱狂的に応援するオリ姫(オリックス・バファローズの女性ファン)も多数います。

 

 

本田望結さんのみならず、数多くの女性を虜にする存在なのです。

 

 

 

202011月のこやぶるSPORTSでもスタジオに登場し、本田望結さんと共演していましたね。

 

 

 

 

この時の写真は本田望結さんのツイッターのヘッダーにも使われています。

 

 

 

本田望結さんもこの時に恋に落ちてしまったのでしょうか?

 

 

 

皮肉なことにも、山本由伸選手は20217月にとある女性との密会が報道されています。

 

 

そのお相手は野崎萌香さん。

 

 

かつては読売ジャイアンツ・菅野智之選手との交際が報道されていた女性です。

 

 

なんでも菅野智之選手と別れてから、山本由伸選手とも親密な関係になったとのこと。

 

 

 

 

山本由伸選手は年上の女性が好きなのでしょうか?

 

(野崎萌香さんは19902月生まれ、山本由伸選手より9歳上)

 

 

 

本田望結さんの思いは山本由伸選手にも届いていると思いますが、その思いは成就するのでしょうか?

 

 

これからの展開にも期待ですね。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。