さとう珠緒|現在の姿が衝撃!50歳目前でもかわいすぎる!結婚はまだ?

 

こんにちは!

 

かつてぶりっ子キャラで一世を風靡したさとう珠緒さん。

 

あれから20年近くがたちますが、思えばいつの時代もぶりっ子キャラって1人はいましたよね。

 

さとう珠緒さんはその元祖ともいうべき存在でしょうか?

 

現在ではテレビでの活動は少し控えとなっていますが、久しぶりに映像で見るとビックリするくらいかわいいですよね。

 

もうあと数十日で50歳になろうとしていることにも衝撃を受けましたが。

 

今回はそんなさとう珠緒さんについてまとめてみました。

 

さとう珠緒のプロフィール

【本名】佐藤珠緒(さとう たまお)

【生年月日】1973年1月2日

【出身】千葉県船橋市

【身長】156cm/43kg

 

 

 

 

元祖ぶりっ子キャラ、さとう珠緒さん。

 

 

ぶりっ子キャラで大ブレイクしたのが00年代前半位ですから、あれからもう20年もたつんですね~。

 

 

さとう珠緒さん以来、小倉優子さんだったり小林麻耶さんだったり、田中みな実さんや宇垣美里さん。

 

 

数多くのぶりっ子キャラがお茶の間をにぎわせました。

 

 

(心なしかTBSの女性アナウンサーが多い気もしますが)

 

 

でもさとう珠緒さんがその先駆け的な存在だったように思います。

 

 

とある週刊誌の「嫌いな女性タレントランキング」では2年連続1位にも輝きましたが、それもまた勲章でしょう。

 

 

さとう珠緒が50歳目前でもかわいすぎる 

しかもさとう珠緒さん、オーレンジャーのピンクとしてブレイクしたのが96年のこと。

 

さらに芸能界デビューとなると88年になります。

 

 

もう芸歴も35年近くになりそう。

 

 

80年代から活動して90年代と00年代に2度もブレイクするってすごい芸能生活ですよね。

 

 

 

そんなさとう珠緒さんも2023年の1月でいよいよ50歳を迎えようとしています。

 

 

もうそんな年なのか

 

 

軽く衝撃を受けました。

 

 

ですが最近のさとう珠緒さんの姿を見てさらにビックリ!

 

 

 

 

ちょっとかわいすぎやしませんか?

 

 

 

しかもこの美貌でまだ未婚というのもビックリしました。

 

 

なにやら50歳になったら結婚しようと約束している男性がいるとのこと。

 

 

しかも5~6人くらい()

 

 

数年位前からお酒の席のノリでつい言ってしまうみたいです。

 

 

その当時はしっかりとお付き合いされている方はいなかったのでしょうか?

 

 

 

そうこう言っている間に50歳も秒読み段階に入りました。

 

 

はたしてさとう珠緒さんからおめでたい報告を聞くことはできるのでしょうか?

 

 

期待して待ちましょう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。