新社会人のみなさま、毎日お疲れ様です。

 

新しい生活に少し慣れてきた頃でしょうか。

 

 

 

3月に地元群馬県の高校を卒後し、この春から新社会人として活動されている女優さんをご存知でしょうか?

 

 

期待の若手女優・大友花恋さんという女優さんです。

 

 

本格的に女優業に専念するために上京した彼女。

 

今日はそんな注目度ナンバーワン若手女優・大友花恋さんの、デビューの話と期待値の高さについてです。

 

Sponsored Link

大友花恋さんのプロフィール

【本名】大澤 花恋(おおさわ かれん)

【生年月日】1999年10月9日

【血液型】A型

【身長】162cm

【出身地】群馬県高崎市

【出身校】高崎市立高崎経済大学付属高校 卒業

【職業】女優、ファッションモデル

【所属事務所】研音

 

 

 

 

 

 

雑誌『セブンティーン』の読者モデルになったことが業界入りのキッカケです。

 

 

小学校6年生のときに研音オーディションを受けて見事に合格して芸能界入りを果たしました。

 

 

 

 

自身のセカンド写真集「Karen2」が3月31日に発売され、4月1日に発売イベントを開催し、新社会人として抱負を大いに語っています。

 

 

なんか一般的に言われる新社会人とは違った感じではありますが、お仕事に対する意識の高さの現れなんでしょうかね。

 

若いのにしっかりしてるなぁって感心しました!

 

 

 

 

 

 

「研音」期待の大物新人

 

芸能事務所「研音」には先輩女優として多くの美少女が所属しております。

 

 

 

川口春奈さんを筆頭に、志田未来さんや杉咲花さんといった正統派の美少女女優が所属している研音所属の期待の美少女である大友花恋さん。

 

 

 

一目見て引き込まれる大きい瞳に、綺麗な黒髪のロングヘアーの清楚な容姿はまさに正統派の美少女と言っても過言ではないのでしょう。

 

 

好感度も高く異性だけでなく、同性から支持を受けています。

 

事務所の先輩で同じ女優として活躍されている川口春奈さんと同じくティーン女子向けのファッション雑誌の専属モデルを務めていらっしゃいますね。

 

さらに全国高等学校サッカー選手権大会の応援マネージャーも務め、着実に先輩である川口春奈さんと同じキャリアを踏んでいます。

 

 

 

ファッション雑誌で見せる表情はモデルという立場上とてもクールな映りなんです。

 

同世代の女子からは憧れの存在ですよね。こんな子が同じ学校にいたら毎日ザワザワしそう(笑)

 

普段の可愛らしい表情とのギャップがとてもあって、虜になってしまう人が続出するでしょうね~。

 

 

 

 

事務所の先輩の川口春奈さんと同じようなレールを敷かれているっていうのは、これはもう完全に事務所の期待値の大きさの現れなのは間違いないです。

 

事務所の後ろ盾があれば仕事もどんどん増えていきますから、これからどんどんメディアに出てくるでしょう!

 

Sponsored Link

子役からネクストブレイク必至の期待の若手女優

この春から本格始動の大友花恋さんですが、実は子役時代を経ているんですよ。

 

 

子役として話題なったドラマ「悪夢ちゃん」に出演したりしています。

 

 

演技に関して言えば、存在感があるという定評もあって業界でも評判がいいらしいです。

 

 

幼い時から経験を積んでいるのでそこでの体験が今大きく役立っているんでしょう。

 

 

 

その後も「君の膵臓をたべたい」「電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018〜」などの話題の映画やドラマに立て続けに出演され、ネクストブレイク間違いなしの期待の若手女優の一人に挙げられる存在です。

 

 

この春からどんどん活躍する花恋ちゃんの姿をメディアで観ない日の方が少なるなるぐらい有名になっていくと思います!

 

 

 

 

そうなったら恋バナとか浮いた話が出てくるんでしょうねー

 

こんなに可愛くて有名になったら、男性陣もほっとくわけないですもんね。

 

 

 

共演者と恋愛に発展したりするので、その相手も当然イケメンだったりするんです。

 

 

また美男美女の恋愛の噂が上がったら書こうと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪