こんにちは!
40歳を超えてもまだまだお綺麗な広末涼子さん。
これで3児の母だっていうんだから、信じられませんよね。
かつての透明感はそのままに、年齢を重ねることで出てくる色気のようなものもあって、本当に素敵です。
ですがそんな広末涼子さんに、不倫報道が飛び出しました。
お相手はテレビでも活躍する有名シェフ、しかもお互いに既婚なのでW不倫ということになります。
広末涼子さんは2010年に現在の夫、キャンドルジュンさんとご結婚されていますが…
今回の一件で2人の関係が変化してしまうのでしょうか?
広末涼子のプロフィール
【本名】廣末涼子(ひろすえ りょうこ)
【生年月日】1980年7月18日
【出身】高知県
【身長】161cm
【血液型】O型
抜群のスタイル、ハンパない透明感
早いものでもう43歳になろうかというのに、その美貌に衰えが一切見られません。
広末涼子さん、本当にお綺麗ですよね~
デビュー当時よりもさらに魅力的になっている説すらあります。
ですが2023年6月7日、そんな広末涼子さんに不倫疑惑が浮上しました。
広末涼子さんは2003年にモデルの岡沢高宏さんと結婚。
翌年には長男が誕生しています。
2008年に離婚となるものの、2010年に現在の夫であるキャンドルアーティストのCANDLE JUN(キャンドルジュン)さんと再婚。
キャンドルジュンさんとは2人もの子宝に恵まれました。
キャンドルジュンさん
初めて見たときは「すぐ離婚するな」って思ったものですが笑
なかなか良き夫、良き父として家庭を支えているみたいです。
そんな旦那と3人の子どもを持つ広末涼子さん、果たして不倫疑惑は本当なのでしょうか?
広末涼子の不倫相手は鳥羽周作?
今回、広末涼子さんと不倫が報じられたのは、鳥羽周作さんという方。
ミシュラン1つ星レストラン「sio」のオーナーシェフであり、テレビ番組などにも精力的にご出演されています。
特に「スッキリ!」のコーナーで鳥羽周作さんをご覧になったことがあるという方も多いのではないでしょうか?
報道によると、広末涼子さんと鳥羽周作さんは2021年の1月ごろにお知り合いになられたそう。
そして2023年の3月ごろから徐々に親密な関係へと発展していきました。
広末涼子さんがお店にご友人と一緒に来店されたり、鳥羽周作さんがお店のスタッフを挟んで広末涼子さんを食事に誘ったり、
極力2人だけにならないようにしつつも、親交をはぐくんできたみたいです。
実は以前にも広末涼子さんと鳥羽周作さんのお写真がネットニュースに掲載されたこともあります。
ですがこの当時は特に不倫関係がすっぱ抜かれたわけではなく、どちらかといえば広末涼子さんの抜群のスタイルにスポットが当てられていただけでした。
(この写真を掲載したのもFLASH)
ではなぜ、今回改めて不倫関係が取りざたされているのかというと…
6月3日の夜、2人が同じ都心の高級シティホテルにチェックインしていることが週刊文春によってスクープされたからです。
実は鳥羽周作さんも既婚者であり、もし2人の関係が本当であればW不倫ということになります。
ご本人たちや事務所は、2人の関係を否定していますが、、、
果たして本当のところはどうなのでしょうか?
キャンドルジュンと離婚か?
それに広末涼子さんの不倫疑惑が報じられるのは、今回が初めてではありません。
実は2014年ごろにも佐藤健さんとの不倫疑惑が報道されたこともありました。
当時の報道としては、広末涼子さんが佐藤健さんの自宅マンションで一夜を過ごしていたとのこと。
この一件でインタビューを受けていた時のキャンドルジュンさんは、どこか憔悴していたように見えました。
ですが離婚には踏み切らず、現在も夫婦関係が続いています。
今回の一件ではどうなるのでしょうか?
これまでキャンドルジュンさんが離婚に踏み切らなかった背景としては、子どもの存在があげられます。
キャンドルジュンさんはとにかく子どものことを第一に考えており、広末涼子さんと結婚される際も、長男の苗字が変わらないようにと自らが婿に入ることを選んだ方です。
子育てにも子供の行事にも積極的に参加してきました。
その長男はもう19歳になりましたが、次男はまだ13歳、長女も8歳です。
今回はどうなるのでしょうか?
一方の広末涼子さんは、キャンドルジュンさんと離婚したがっているなんて話も出てきていますよね。
2016年のインタビューでは「私の救世主」とキャンドルジュンさんのことを評していましたが…
その一方でキャンドルジュンさんのロマンチストな一面に苦労しているようで。
例えば広末涼子さんは鼻が敏感すぎるために香水をつけると酔ってしまうという体質なのですが、
キャンドルジュンさんとしては「女性としてそういうの大事だよ」という考えみたいで。
他にも、子育てに追われている最中に「魔法が解けちゃったんだね」という発言があったりなど。
ラブラブな夫婦生活を夢見ていたら、実際は育児に追われてそれどころじゃなかったという意味なのでしょうか?
広末涼子さんとしても、ちょっとデリカシーのない部分に引っかかっているような様子でした。
ただ広末涼子さん的には、離婚しようがしまいが、あまり変わらない気もします。
昔から奔放な人でしたし。
むしろ奔放に生きるのが、1番広末涼子らしさが出せるのかもしれません。
今回の一件、果たしてどうなるのでしょうか?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。