伊原六花|女優のみならずバラエティにも光明?ロケでの姿が評判

 

こんにちは!

 

バブリーダンスでおなじみ、大阪府立登美丘高校出身の伊原六花さん。

 

最近では女優活動のみならず、バラエティでの活躍も増えてきていますよね。

 

特にロケに出る機会はかなり多くなってきたと思います。

 

もはや「伊原六花=ロケ」というくらいに。

 

今回はそんな伊原六花さんについてまとめてみました。

 

伊原六花のプロフィール

【本名】林沙耶(はやし さや)

【生年月日】1999年6月2日

【出身】大阪府大阪狭山市

【高校】大阪府立登美丘高校

【身長】160cm

【血液型】A型

 

 

 

 

他校とは一線を画したバブリーダンスで全国大会制覇を成し遂げた大阪府立登美丘高校ダンス部

 

 

その当時にダンス部のキャプテンを務めていたのが、現在女優として活躍する伊原六花さんです。

 

 

 

 

同校ダンス部の密着ドキュメンタリー映像が放送されたことをきっかけに、芸能事務所フォスターからスカウト。

 

フォスターといえば広瀬アリスさん・広瀬すずさんら姉妹も所属する事務所ですから、よほど光るものを見出したのでしょう。

 

 

そして高校卒業後の20184月より、本格的に芸能活動を開始しました。

 

 

ドラマにCMにさらには歌手にと順調な活動を続け、2019年にはドラマ「明治東亰恋伽」で初主演も経験。

 

 

NHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演し、晴れて朝ドラ女優にもなりました。

 

 

実は同世代の女優の中でも、トップクラスの活躍をされているのではないでしょうか?

 

バラエティのロケでも大活躍

ですがドラマや映画だけでなく、バラエティでの活躍も目立ってきています。

 

 

特に話題なのがラヴィット

 

 

伊原六花さんはたびたびラヴィットのゲストとしてご出演されていて、実は全曜日を制覇したタレントでもあります。

 

 

主に芸人さんと一緒にロケに赴き、芸人さんたちのノリについていきつつ、各地をレポートしてくれています。

 

 

いつもニコニコしていますし、関西出身ならではのノリの良さもあって、芸人サイドからも重宝されているもよう。

 

 

さらに202345日からは、関西テレビの「よ~いドン!」の水曜日レギュラーにも抜擢されました。

 

 

 

 

山之内すずさんと2週間交代でご出演されるそうです。

 

 

そしてよ~いドン!では開始当初から続く名物コーナー「となりの人間国宝さん」のロケを担当。

 

 

関西の各地域でご活躍されている方を、紹介していきます。

 

 

こちらのロケではオール関西弁で、明るくやわらかな感じで街行く人に声をかけていますね。

 

 

やっぱり関西の子が関西弁喋ってるのってええもんですよね。

 

 

こちらのロケは基本的に伊原六花さんお一人なので、最初の方はちょっとぎこちなさもありましたが。

 

 

最近ではどんどん上達している姿も見せてくれています。

 

 

リアクションも上手で、紹介されるお店の人たちもきっと気分がいいんじゃないでしょうか?

 

 

もちろん女優としてもさらに飛躍してほしいですが、伊原六花=ロケというイメージがつくくらい、こっちも頑張ってほしいです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。