武田玲奈

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日は、武田玲奈さんについてお話したいと思います!

 

 

 

MBSドラマ「マジで航海しています。」に初出演が決まった武田玲奈さん!

 

 

 

全5回のドラマなそうで、短いのですがとても注目の浴びているドラマの1つでもありますね。

 

 

 

今回は、そんな武田玲奈さんが噂の彼氏と別れた?と言う噂を聞き付けました!

 

 

 

武田玲奈さんのブログによくでてくる男性についても調べてみたのでさっそく見ていきましょう!!

 

 

 

武田玲奈さんの噂の彼氏について

 

武田玲奈さんの噂の彼氏とは。。

 

 

 

地元からのお付きあいで長く付き合っていた一般男性。

 

 

 

学生の頃からのお付きあいだったようで、昔の武田玲奈さんのブログにも付き合ってまーす!と堂々告白。

 

 

 

東京デートの写真なんかもありますね!!

 

 

 

ネットにも写真やプリクラ画像などがたくさん出てきているので、とっても仲良しな2人でした。

 

 

 

ただ、ここで武田玲奈さんのもう1人の彼氏が浮上しています。

 

 

 

バトシンことバトシンタカアキさんです!!

 

 

 

あれ??バトシンって確かあの番組であの人から告白されてたような。。。

 

 

武田玲奈

 

 

 

武田玲奈さんの学生時代の彼氏とは別れた?現在の彼氏はバトシンなのか気になる

 

今では学生時代の彼氏は破局している模様です。

 

 

 

武田玲奈さんはインタビューで彼氏がいると仕事に影響・左右されちゃいそうなので。。。

 

 

 

 

その様にコメントしている時もありましたので破局しちゃったんだなぁと思っていましたが!

 

 

 

ここで、バトシンとの地下鉄に仲良く乗っている写メを激写されています。

 

 

 

武田玲奈さんそういいながらも、バトシンとちゃっかりデート!

 

 

 

 

バトシンは武田玲奈さんと藤田ニコルどっちが本命?

 

先程も言った地下鉄デートが撮られたのは、バトシン藤田ニコルさんが番組で藤田ニコルがバトシンに告白して番組と言いつつもデートをしたりと仲良しな様子。

 

 

 

この放送があってからの武田玲奈さんとのデート写真が撮られたのでファンは激怒!

 

 

 

バトシン売名にもほどがある。とかなり批判されまくり!!

 

 

 

 

飯豊まりえは吉岡里帆にそっくり?他の女優にも居るのか気になる!

 

 

 

武田玲奈さんと藤田ニコルさん。

 

 

 

一体どちらが本命なのでしょうか?

 

 

 

番組はやらせといわれていますが。。

 

 

 

 

これはやりすぎですしよくないですね。。。

 

 

 

武田玲奈さんのブログに出てきていた男性について

 

武田玲奈さんが以前やっていたブログにはよく彼氏と言われている男性が登場しますが、ポップティーンモデル時代も彼氏がいても人気がある武田玲奈さん
彼氏もいる公認カップルでした。

 

 

 

そんな武田玲奈さんがバトシンに乗り換えるなんて。。

 

 

 

こんなにかっこよくて素敵な彼氏なのに、バトシンってなんか微妙と思うのは私だけですか?

 

 

 

元カレならブログも消せばいいのにとも思いました!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

何はともあれ、絶賛ブレイク中の武田玲奈さんなので初主演ドラマのほうも注目していきましょう!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!