・戸田恵梨香の男グセに新垣結衣がブチ切れ!?ウワサの彼との関係や共演者キラーの真相を追究!

みなさんこんにちは〜!

 

 

戸田恵梨香さんって可愛いですよねー。
どタイプです。(あんなお顔になりた〜い)

 

 

2006年に放送された「ギャルサー」というドラマをきっかけにファンになりました!
なつかし〜い!

 

 

戸田恵梨香さんて、見た目だけじゃなく演技もすごく良いですよね!

 

 

ギャルサーと言えば、新垣結衣さんも出てましたよね。
普段は清楚系の新垣結衣さんですが、ギャル役で可愛かったです!

 

 

今回は戸田恵梨香さんと新垣結衣さんについてまとめたいと思いま〜す✳︎

 

 

戸田恵梨香さんのプロフィール

 

 

まずはプロフィールを見てみましょう!!

 

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)

生年月日:1988年8月17日

デスノートで初主演を果たし、それ以降とても有名な女優さんになりましたよね〜!
ミサミサとっても可愛かった!

小学生の頃から芸能活動をしていたようで、芸能界歴は長いんですね!

 

 

新垣結衣さんのプロフィール

 

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

女子小中学生に人気のあるファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリに輝き、さらに表紙を15回も飾ったそうです!

最初こそグラビアアイドルとして活躍していた新垣結衣さんですが、今じゃモデル・女優さんとして注目を浴びていますね!

 

 

・ふたりの関係性は?新垣結衣さんがブチ切れた??

タイプの違うようにみえる戸田恵梨香さんと新垣結衣さん。
あまり仲が良くないと噂されていますよねっ!実際はどうなんでしょう??

 

 

思い返すと2008年に共演した「コード・ブルー」で同じく出演していた山下智久さんを巡って、不仲になったとの噂がありました。

 

 

新垣結衣さんが山下智久さんに近づき、戸田恵梨香さんの方に向けないようにしていたらしく・・。
これで戸田恵梨香さんは機嫌を損ねてしまったようです。

 

 

男グセが悪いとまでは言えませんが「共演者キラー」として有名な戸田恵梨香さんですから、新垣結衣さんも何か思いがあったのかもしれませんね。。

 

 

あとは歌手デビューした新垣結衣さんに対し「チャラチャラしてんじゃないわよ」と戸田恵梨香さんが言ったらしくこれには新垣結衣さんもブチっときたようですねぇ。。

 

 

でも芸能界ってこういうの多いですよね!
〇〇と〇〇は仲悪い!共演NG〜みたいな・・。

 

 

例えば、浜崎あゆみさんと安室奈美恵さんとか。(どちらも人気のある歌姫なので、お互いのファンが競ってる・・というのもあるのかな〜と思いますけどね。)

 

 

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんは同い年でネットでは”似ている“と言われている2人。
お互いライバル心があったかもしれませんね〜。

 

 

一方、本当は仲が良いとの説もあります。
お互いのことを「ガッキー」「トッティー」と呼び合い、撮影現場ではハグする様子も見られたのだとか!

 

 

どちらもファンのわたしとしては、仲が良い方がなんだか嬉しいな〜。
その方がドラマとかも安心して(?)見れますよね(笑)

・まさしく共演者キラー!

戸田恵梨香さんの男性遍歴を見てみると、驚きなことが分かりました。

 

 

2010年に噂された綾野剛さん以外みーーんな”元共演者“だったんです!まさしく共演者キラーですね!

 

 

噂された男性を一部ご紹介。。

 

 

「デスノート」:松山ケンイチさん

 


「流星の絆」:二宮和也さん
「ありがとう、オカン」:村上信五さん
サマーヌード」:勝地涼さん

 


「この街の命に」 :加瀬亮さん

 

 

 

ちょっと待って、羨ましすぎる(笑)
みーんな有名な方ばかりじゃないですかーー!

 

 

それほど魅力的なんだろうなぁ…戸田恵梨香さん。

 

 

戸田恵梨香さんてキリッとしてる見た目で、可愛らしさの中に格好良さもありますよね。
仕事場でも礼儀正しく、すぐに仲良くなれるそうできっと共演しているとその魅力に惹かれるのでしょうね〜〜。

 

 

わたしの以前の職場でも、綺麗な子がいたんですがそれはそれはモテていまして。
今思うと、その子も礼儀正しくて明るくて、その子が居るとパッと雰囲気が明るくなる感じでしたね〜!

 

 

戸田恵梨香さんもそのタイプっぽい!

 

 

あとは仕事熱心な戸田恵梨香さんですから、(なんと役作りのために10キロ太ったこともあるのだとか!)恋人役とかだとそのまま感情移入しちゃうのかもしれませんねっ!

・”ウワサの彼”とは…??

成田凌さんとの熱愛がスクープされましたね!!

 


そして、またもや共演者!戸田恵梨香さんすごいです。。

 

 

成田凌さんとは「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」での共演で知り合ったようですね。

 

 

シリーズ1作目から出演している戸田恵梨香さんが、今作から出演の成田凌さんにアドバイスなどをしているうちに交際に発展したようです!

 

 

戸田恵梨香さんと成田凌さんってなんかお似合いだな〜〜。
そろそろ結婚を考える年齢ですし、今後どうなるのか気になりますね!

 

 

以上・戸田恵梨香さん、新垣結衣さんについてでした!