こんにちは!

 

先日、戸田恵梨香さんとムロツヨシさんのお名前がツイッターのトレンドに上がっていました。

 

また新しいドラマで共演するのかなって思っていたら、バラエティ番組の企画で2人の相性を占っていたのですね。

 

しかも結果は相性抜群

 

これはもしかしてもしかするの!?

 

今回はあまりにも相性のいい2人についてまとめてみました。

 

戸田恵梨香・ムロツヨシのプロフィール

・戸田恵梨香のプロフィール

【生年月日】1988年8月17日

【出身】兵庫県神戸市

【身長】164cm

【血液型】AB型

 

・ムロツヨシのプロフィール

【生年月日】1976年1月23日

【出身】神奈川県横浜市港北区菊名

【身長】168cm

【血液型】A型

 

 

 

 

 

2018年に放送されたドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と

 

 

 

医師でありながら若年性アルツハイマーを患ってしまう尚(なお)役を演じた女優・戸田恵梨香さん。

 

 

難しい役どころでしたが、本当に素晴らしい演技でしたよね。

 

 

本当に好きな人と恋に落ちたのに、アルツハイマーのせいでその記憶を忘れてしまうなんて…

 

文章にするだけでもめちゃくちゃ切なくなってしまいます。

 

 

 

そして尚の恋人、真司を演じていたのがムロツヨシさんです。

 

 

恋人として尚のことをそばで支えながら、アルツハイマーで記憶を失ってしまう尚のため、2人の恋を小説にしたため…

 

 

ムロツヨシさんの演技も本当に素敵でした。

 

 

 

 

 

2人の演技もあってか、この戸田恵梨香さんとムロツヨシさんの組み合わせは放送終了後もたびたび話題に上がるようになりました。

 

 

2019年11月に放送された「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」にて

 

 

ムロツヨシさんは戸田恵梨香さんの印象について

 

「彼女はお芝居以外のところでもすごく笑う」

「仕事じゃない時間も楽しくなる」

 

とコメント。

 

 

女優としてだけでなく、1人の女性としてすごく気にかけているような印象ですよね。

 

 

「大恋愛」の収録のときからとても雰囲気が良かったみたいで、はたから見ればもう本当の恋人

 

 

ドラマのプロデューサーからも「付き合うならドラマ終わってからにしてよ」と言われるくらいだったそうです。

 

 

戸田恵梨香の気持ちはいかに

そして2020年9月23日、再び「2人旅」にて戸田恵梨香さんのことが話題になりました。

 

 

占い師として有名な・星ひとみさんが登場し、ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんの相性を占うことになったのです。

 

 

 

 

しかもその結果、戸田恵梨香さんから見てムロツヨシさんの相性は抜群

 

 

「彼氏」「恋人」でもなく、「パートナー」として抜群というのがミソですね。

 

 

さらに星ひとみさんは、

 

・10月に付き合う

・12月にプロポーズ

・来春に結婚

 

そうすれば「離婚の星」がないと断言していました。

 

 

2人の関係を知ったうえでのリップサービスではなく、本当にそんな結果が出ているのでしょうか?

 

だったらすごすぎる。。。

 

 

しかも戸田恵梨香さんにとって、ムロツヨシさん以外の男性との相性は微妙らしいので。

 

 

これはもういくしかないですね(笑)

 

 

戸田恵梨香さんは「2人でどこかに行ったら踏み込んでくるんじゃないか」って警戒している様子でしたが、

 

ムロツヨシさん的には「あるんじゃないかと思ってもらってるだけでうれしい」とご満悦。

 

 

あとはこのムロツヨシさんの想いに、戸田恵梨香さんがどう応えるかですね。

 

 

来春を楽しみにしましょう!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。