チアダンのドラマも富田望生は続投?演技力を代役できるのは誰?

こんにちはー!

 

最近食べ過ぎてお腹のお肉がやばいことに…。

 

ダイエットする気にもならない(笑)

 

 

だってほらー、最近ぽっちゃりでも可愛い子多いじゃないですか!

 

 

富田望生さんとか、笑顔がとっても可愛いし魅力的ですしねー♩

 

 

 

ということで今回は、ぽっちゃりで愛嬌たっぷりな富田望生さんについてです♩

 

富田望生さんのプロフィール

 

【本名】富田 望生(とみた みう)

【生年月日】2000年2月25

【身長】152cm

【出身地】福島県いわき市

【職業】女優

【所属事務所】ジャパン・ミュージックエンターテイメント

【特技】ピアノ・クラリネット・パーカッション・ドラム・歌・ダンス

 

 

 

 

 

 

 

 

福島県で東日本大震災を経験し、それをキッカケに上京。

 

たまたま見つけた事務所のオーディションで、

 

 

女優になりたい!

 

と思ったのだそう。

 

 

 

 

最初の頃はエキストラメインでやっていたそうですが、2015年の映画『ソロモンの偽証』で初出演

 

映画初出演とは思えぬ自然体な演技で、高く評価されています。

 

 

 

しかも『ぽっちゃり役』だった為に、2ヶ月で15キロも増量したんですって!

 

 

 

 

 

 

 

元々細身の方が増量するのって大変なことだと思うんです。

 

若いし、スタイルが気になるお年頃なのに。

 

本当プロ意識が高い女優さんです。

 

 

 

 

映画『チアダン』では、キレキレダンスを披露!

 

 

富田望生さんと言えば、広瀬すずさん主演の映画『チア☆ダン』に出演していましたよね。

 

 

主要メンバーで、ポスターにももちろん写ってます♩

 

 

 

 

 

 

 

映画を見た方は分かると思いますが、ぽっちゃりな体型からは想像できないキレッキレのダンスがすごかったですね。

 

 

特技がダンスらしいので、練習もしたんだろうけど元々は痩せていたし、動ける人なのかも!

 

 

 

 

ツイッターでは富田望生さんの演技について、

 

『富田望生ちゃんの演技、光ってる!』

 

『愛嬌がある』

 

『もっともっと伸びそう!』

 

とかなり高い評価をされてますね♩

 

ドラマ版で続投あるか??

 

 

今年2018年7月に、土屋太鳳さん主演のドラマ版『チア☆ダン』がスタートしますが、富田望生さんは出演しないのかな?

 

 

未だほかのキャストが発表されていなくて、気になりますよね〜。

 

 

 

ちなみに富田望生さんの活動状況からすると、最近は舞台『ハングマン』や声優にも初挑戦したりと忙しそうではありますが、出演できないということはなさそう。

 

 

 

 

ドラマ版で、分かっているのが、

 

 

『福井中央高校チアダンス部「JETS」に憧れを持つが、諦めて隣町の高校に入学する東京から来た転校生』

 

これが土屋太鳳さん演じる主人公の設定です。

 

 

 

ドラマが映画から何年後の設定か分からないのですが、富田望生さん演じる東多恵子が、もう「JETS」に在籍していない可能性もありますねー。

 

全米を制覇してから翌年という設定なら、3年生なので在籍していますが。

 

 

 

ただどちらにせよ東多恵子役を、富田望生さん以外の方が演じるというのはかなり難しいのではないでしょうか。。

 

 

 

代役させるくらいなら、もう出演しなくてもいい!と思う方も多いのでは?

 

 

なので、東多恵子がドラマ版でも登場することがあるとしたら…

 

 

 

それはきっと富田望生さんです!!

 

 

 

やっぱり、あの役は彼女しかいないもん。

 

インパクトあるし、富田望生さんの演技じゃなきゃダメだと思います!

 

 

 

他の女優さんにしちゃったら、それこそ映画の世界観を壊してしまいそう

 

 

とにかく、東多恵子は絶対富田望生さんでお願いします!

(誰に言ってるのw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代役ではないんですが、私が個人的にドラマ版チアダンに出てほしいな〜思う女優さんは広瀬アリスさんです♩

 

映画が広瀬すずさん主演なので、姉妹対決みたいになっちゃいそうかな?w

 

 

それはそれで面白そうだし、視聴者の興味も掻き立てられそう!

 

 

とにもかくにも、チアダンのキャストの発表が楽しみですね!

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました♩