こんにちは〜!

 

 

最近ブレイクしまくり!な吉岡里帆さんをご存知ですか?

 

透明感があって、とても可愛いですよね!

 

 

そんな吉岡里帆さんについて色々まとめたいと思いま〜す!

・プロフィール

名前:吉岡里帆(よしおか りほ)

 

生年月日:1993年1月15日

 

身長:158センチ

 

出身地 :京都府京都市右京区

 

 

2017年度上半期でもっともブレイクした女優』と言われている吉岡里帆さん!

 

確かに目にすることが多かったような気がしますね。

 

 

なんでこんなにブレイクしたのでしょうか?!

 

 

元々は京都を中心に小舞台などで活動していましたが、2015年6月に上京。

 

 

連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考まで残りましたが、惜しくも落選

 

 

しかし「あの子に何か役をやらせたい!」と制作側に感じさせ、波留さん演じるヒロイン・あさの娘の親友役でレギュラー出演が決まりました!

 

これがまた結構、重要な役どころだったんですよね。

 

 

可愛いだけじゃなく、演技もすごい!と注目を浴びはじめます。

 

 

さらにCMも多数出演するようになりました!

 

結婚情報誌『ゼクシィ』の9代目CMガールに抜擢後に6社のCMに起用されました。

 

 

どん兵衛のCMの『どんぎつね』可愛かったですよね〜!

 

 

週間プレイボーイ』に抜擢されるなど、演技もそうですがルックスの良さもブレイクした原因のひとつでしょうね!

 

Sponsored Link

・癒し系メイクが知りたいっ!

あの、『THE.モテ顔』になりたいですよね。なれるものなら。。

 

ポイントだけでも知りたいな〜と思い調べてみると、すでに調べている方多数でした(笑)

 

ポイントはなんといっても、あの目元!

 

巷では『うさぎメイク』と言われているようですよ。

 

まぶたに薄いブラウンのシャドウを乗せて、下まぶたにはほんのり赤やぴんくのシャドウをのせます!

飯豊まりえは吉岡里帆にそっくり?他の女優にも居るのか気になる!

 

泣いてた?」みたいな目元がポイントですよ〜!メモメモ。

 

 

やりすぎると変になるので注意ですね。

 

あくまでも吉岡里帆さんように”ナチュラル”に仕上げるのが大事ですねー!

ついでにあの透き通った肌の秘密も知りたいところ。

 

どんな美容法してるんでしょう?

 

 

吉岡里帆さんはピーリング洗顔にハマっているのだとか!

 

ピーリングってあれですよね、角質がポロポロ取れるっていう…。

 

 

ピーリング以外にも食生活に気をつけていて、バランスを大事にしているとのこと。

 

 

またNUXEのプロディジューボディオイルがお気に入りで、何本もリピしているようです!

Sponsored Link

 

・意外とアンチが多い…

ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演したときのこと。

 

 

仕掛けの幽霊にビックリして怖がる…というものだったのですが、これを見た女性視聴者からは「全てがあざとく見える」と、とってもシビアな意見が寄せられました。。

 

吉岡里帆のキツネがあざとい?茶髪が似合わない理由もチェック!

ツイッターのトレンドには、『吉岡里帆 きらい』がランクインするなど、反響を呼んでいました!

 

 

しかし男性ウケは抜群すぎる吉岡里帆さん!

 

可愛い〜!と賞賛の声が止まりません(笑)

・現在と今後の出演予定は!?

医療ドラマ「メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断」で研修医の田丸綾香役を演じている吉岡里帆さん。

 

 

第2話ではスポーツ水着姿を披露したことで話題になりましたね!ていうかスタイルの良さ!!
うらやまし〜。。

 

 

そして来年、2018年1月スタートの『君が心に住み着いた』で、連続ドラマ初主演!!

 

 

役作りのために髪の毛を約20㎝カットしたのだとか。

 

また桐谷健太さんや向井理さんと共演するとのことで、これは見逃せないですね〜!

 

 

来年も、吉岡里帆さんの更なる活躍に期待ですねー!