こんにちは!

可愛らしいのに、どこか素朴なイメージがあって独特な雰囲気のある杉咲花さん。

 

 

名前と顔が一致しない人も多いかも??
でも顔を見てみたら「あ〜知ってる!」ってなると思います!

 

 

今回は杉咲花さんについて迫ってみたいと思いま〜す!

 

 

まずはプロフィールから・・。

 

 

本名:梶浦 花(かじうら はな)

名前:杉咲花(すぎさき はな)

生年月日:1997年10月2日

身長:151センチ

 

 

子役としてデビューした時は、本名の梶浦 花として芸能活動をしていましたが一度は芸能界を離れたそうです。

 

 

そして14歳の時に、今の「杉咲花」で再び芸能活動を始めたそうですね。

 

 

ついでに杉咲花さんの両親を調べてみましたっ!

 

 

母親は現役の歌手でチエ・カジウラさん。
父親は木暮武彦さん。レベッカの初代リーダーでギタリストを務めた方ですね。

 

 

音楽の才能を持っている両親を持つ杉咲花さん、いつかは歌手デビューもしたりするのでしょうか!?

 

 

まだまだ若いので、これからが楽しみですよね!

 

Sponsored Link

・どんな性格??意外と〇〇ない!?

 

 

杉咲花さんってどんな性格なんでしょう?

 

 

自分では「明るい性格」「時にとても頑固」と語っています。

 

 

うん!見た目通りですね!
たしかに少し頑固そう?というか、自分をしっかりと持っていそうなイメージです。

 

 

また”人に頼るのが苦手“だそうで、きっと頑張り屋さんなんだろうな〜と思いました!
仕事に対しても熱心で向上心が高く、だからこそ素晴らしい演技をすることが出来るのでしょうね。

 

 

明るく天真爛漫な感じが好印象!

 

 

そんな杉咲花さん、意外とモテないそうなんです。
あんなに可愛いのに〜??なぜ?

 

 

調べてみると意外に『嫌い』という声が多かったです。。

 

 

理由は

 

 

演技が下手・嫌い

 

 

笑い方がいや

 

 

スタイルが悪い

 

 

などでした!

 

 

う〜ん?やはり有名だと賛否両論ありますね。
わたしは好きなんだけどなぁ〜!

 

 

ちなみに演技が下手は絶対にないですよね!(笑)

 

 

あと杉咲花さんってスタイル悪かったかな?と思い、調べてみましたがそんなことなかったですよー!

 

 

151センチと小柄で、かなり細い!という感じではないですが、丁度良い体系かな?と思いました。
細すぎるのもどうかな?って思うので、個人的にはそのままで良い!と思ってしまいます!

 

 

・杉咲花さんの演技に木村拓哉さんが絶賛!

 

 

杉咲花さんと言えばクックドゥのCMを思い出す方も多いと思います。
結構インパクトのあるCMですもんね!

 

 

また2013年のドラマ「夜行観覧車」では反抗期の娘役を演じて、迫力が凄まじかったですね〜。
子を持つ親としては、見ていて怖いくらいでした!

 

 

 

“2015年の顔”にも選ばれた杉咲花さん。
とても期待さてれている若手女優だと思いますね。

 

 

2016年には映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で助演女優賞も受賞しています!

 

 

さらに凄いのは映画『無限の住人』で、あの木村拓哉さんに絶賛されていたこと!

 

 

「彼女(杉咲花さん)以外、だれにも演じられなかったと思います。ほかの人が演じていることを想像もできないです」 とコメントしていますが、これって凄い褒め言葉ですよね。

 

 

女優として一番嬉しい言葉なんじゃないでしょうか?
それを言わせる杉咲花さんが凄いですね〜。

 

 

ご紹介しきれないほど多数のCMやドラマ・映画に出演しており、まさに今話題の若手女優といっても過言ではないですね〜。

 

Sponsored Link

・気になる私生活は??

 

 

そんな杉咲花さんですが、私生活も気になりますね。

 

 

杉咲花さんが「おしゃれイズム」に出演した時に、友人にあることを暴露されていました!

 

 

それがこちら。

 

 

“休日は一歩も家から出ない”

 

 

ちょっと驚きですよね(笑)
若いのに、休みの日はゆっくりしたいタイプなんでしょうか?

 

 

まぁ休みのたびに引きこもるわけじゃないそうで、たまには買い物に行ったり映画も観に行ったりするそうですよ!

 

 

安心しました(笑)

 

 

でも、そうかもしれないですね〜。
毎日忙しいだろうから休みの日はゆっくりしたいですよね!

 

 

 

これからもどんどん活躍するであろう杉咲花さんに注目です!!