細川たかしの私服がドクロ過ぎると話題に!ネットでもコラージュが続出

 

こんにちは!

 

大ヒット曲「北酒場」などでおなじみ、歌手の細川たかしさん。

 

つい先日、再婚していることがFRIDAYによって報じられていたのですが。

 

再婚していたという事実よりも、その服装に注目が集まっています。

 

なんと、上下ともにドクロがプリントされたウェアを着用。

 

もはや威圧感すら感じるその姿に、ネットが騒然となったのです。

 

さらにはコラージュ画像まで作られるほど?

 

詳しく見ていきましょう。

 

細川たかしのプロフィール

【本名】細川貴志

【生年月日】1950年6月15日

【出身】北海道

【身長】173cm

【血液型】A型

 

 

 

 

誰もが知るベテラン歌手、細川たかしさん。

 

 

代表作「北酒場」のメロディは、きっと1度は口ずさんだことがあるはず。

 

 

世代を超えて支持される、名歌手と呼ぶにふさわしい存在です。

 

 

ですがそんな細川たかしさん、2024年になってなぜか私服が話題になります。

 

 

芸能活動50周年も目前(1975年デビュー)に控えるこのタイミングで、なぜ私服姿が話題になるのでしょうか?

 

 

きっかけはFRIDAYの報道でした。

 

 

細川たかしさんはデビュー前の1974年にご結婚されているのですが、その奥さんとは2018年に死別

 

 

そして20236月に22歳年下の一般女性と結婚していたことが、2024年の1月になって明らかにされたのですが。

 

それを写真付きで報じたのがFRIDAYだったわけです。

 

 

 

 

 

が、話題になったのは再婚していた事実よりも、その記事に掲載された写真。

 

 

上下にドクロがプリントされたフリースのセットアップをまとった細川たかしさんの姿が映っていました。

 

 

手前の女性よりも、奥にいる細川たかしさんの方が圧倒的に存在感があります。

 

 

この表情と歩く姿勢も相まって、とんでもなくインパクトのある写真に仕上がりました。

 

 

私服がインターネットで話題に

この報道にすぐさまインターネットの住民たちが反応、その画像が話題沸騰となります。

 

さらには細川たかしさんの画像を使ってコラージュまで作り出す始末。

 

 

そしてなかなかどうして、とんでもなくクオリティの高いものが多数出来上がっていました。 

 

 

 

みなさんふざけるときだけ本気を出しちゃう。

 

 

 

 

さてコラージュはともかく、ネットでご自身の服装が話題になっていること自体は、喜んでいるみたいです。

 

 

むしろノリノリな一面も。

 

 

細川たかしさんはつい先日SNSを開設されたばかりなのですが、そこにはあのドクロがプリントされたベストを着用する細川たかしさんの姿が。

 

 

 

 

なんとフリースのセットアップだけでなく、同じデザインのベストまでお持ちのようでした。

 

 

ちなみに「MARK&LONA」というアメリカ発のゴルフウェアブランドの服だそうで。

 

木村拓哉さんが2018年からアンバサダーを務められているブランドですね。

 

 

そしてあのセットアップのお値段は13万円だそうで。それもまた話題になりました。

 

 

歌以外のところでも我々を魅了してくれる細川たかしさん。

 

 

芸能活動50周年を目前に、新たな魅力を発見です!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。