こんにちは~

 

今年5月にデビューしたばかりのKing & Princeに衝撃の事件が発覚しました。

 

なんとメンバーの高橋海斗さんに熱愛が発覚したのです。

 

お相手は元AKB48の大和田南那さん。

 

なんでも、以前にもジャニーズメンバーとの熱愛があって、それがきっかけでAKB48を脱退した過去の持ち主なんだとか。

 

この報道にはキンプリファン(『ティアラ』というそうです)からも批判され、ツイッターやインスタが大炎上。

 

しかも以前からSNSで交際を“匂わせ”ていたことも、さらなる炎上材料になったといわれていますが…はたして。

 

Sponsored Link

高橋海斗のプロフィール

【生年月日】1999年4月3日

【血液型】A型

【出身】神奈川県

【身長】173.5cm

【所属グループ】King & Prince

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

高橋海斗さんは2013年にジャニーズ事務所へ入所しました。

 

 

それ以前からダンスの経験があり、全国の大会で優勝するほどの腕前。この世界では名の知れた人物だったんだとか。

 

2010年にはSMAPのツアーにバックダンサーとして参加していこともあったそうです。

 

 

 

ジャニーズに所属してからは、期間限定ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」にMr.King側で参加。

 

このユニットがそのまま現在の「King & Prince」となるわけですね。

 

 

高橋海斗さんは、当時からその高いダンス力でグループをけん引する存在として注目を集めていました。

 

 

ですがその一方、甘えん坊の弟キャラが可愛すぎると大評判に。

 

 

 

かっこよすぎるダンスと可愛すぎるキャラクターで、幾多のお姉さんたちをメロメロにしてきました(笑)

 

 

 

大和田南那のプロフィール

【生年月日】1999年9月15日

【血液型】A型

【出身】千葉県

【身長】159cm

【活動】女優

【所属事務所】エイジアプロモーション

【備考】元AKB48(~2017年3月)

 

 

 

 

大和田南那さんは2013年の1月にAKB48の第15期メンバーとして加入しました。

 

 

1年目からそのルックスが大きな注目を集め、2年目には早くもチームBに昇格。

 

 

さらに川栄李奈さん、高橋朱里さんらとドラマ「セーラーゾンビ」に出演するなど、AKB48の次期エース候補として常に名前が挙がるくらいに期待されていました。

 

 

 

その後も順調に活動していたのですが、2016年ごろから暗雲が立ち込め始めます。

 

 

元関係者によって裏垢の存在が暴露されると、さらに10月ごろには元ジャニーズJr.樋口裕太さんデートが発覚

 

しかも深夜のゲーセンで。

 

 

この時はほかにも当時AKB48で一緒だった西野未姫さん、そしてモデルの男性も一緒だったらしく、深夜のダブルデートと大々的に報じられてしまいました。

 

 

 

 

 

 

当時17歳なのに深夜に外出していたこと、また恋愛禁止のルールを破ったこともあって、その後すぐにAKB48からの卒業が発表。

 

 

2017年3月に卒業コンサートを行われ、AKB48から脱退となりました。

 

 

現在は舞台などを中心に女優として活動しています。

 

 

 

Sponsored Link

高橋海斗と大和田南那の熱愛

そしてこの8月、高橋海斗さんと大和田南那さんの熱愛が報道されました。

 

 

なんでも高橋海斗さんが大和田南那さんの自宅マンションに通う、半同棲の状態だとか。

 

 

 

 

 

キンプリの大阪公演が終わってから東京に戻ってきた後、大和田南那さんのマンションに向かうところを撮られてしまったみたいです。

 

 

しかもジャニーズの送迎車がわざわざ大和田南那さんの自宅マンションに高橋海斗さんを送ったなんて、邪推してしまいますよね。

 

 

 

キンプリは結成こそ2015年ですが、今年の5月にCDデビューしたばかり。

 

その大事な時期に熱愛報道が出てしまい、グループとしてはかなりの痛手です。

 

 

 

しかも相手が大和田南那さんということも、ティアラたちも大激怒。

 

 

この大和田南那さん、先ほど元ジャニーズとの深夜のWデートが報じられたことや裏アカウントの存在が暴露されたことは紹介しましたが、

 

 

実はその裏アカウントでキンプリメンバーである永瀬廉さんとつながっていたというのです。

 

 

 

さらに関係者は大和田南那さんがその永瀬廉さんに猛アタックを仕掛けているということも暴露

 

 

 

交際に発展したかどうかまではわからないのですが、この当時から顰蹙を買っていました。

 

Sponsored Link

炎上に油を注ぐ数々の匂わせ

そしてもう1つ大和田南那さんが批判されている理由が「匂わせ」です。

 

 

以前、二宮和也さんと交際しているフリーアナウンサーの伊藤綾子さんが交際を匂わせるような写真をブログに載せて炎上していたことがありましたよね。

【結婚秒読み?】二宮和也の交際相手・伊藤アナのしたたかさを検証!

 

 

大和田南那さんも同じように交際を匂わせる写真を以前からインスタに上げていたらしく、それがさらに炎上を加速させているのです。

 

 

今回の場合、大和田南那さんはインスタで「ひまわり」の写真を多数投稿しています。

 

 

 

 

実は高橋海斗さんのイメージカラーも「ひまわりイエロー

 

 

ティアラのみなさんからはもう言い逃れできないぞとばかりに大和田南那さんを追い込んでいきます。

 

 

 

大和田南那さんの場合、AKB48の研修生時代だった2013年に公演でひまわりの衣装を着ているため、本人にとっても全く関係ない花というわけではないのですが。

 

 

そういったフォローもかき消されてしまうくらいに、炎上が止まりません。

 

 

 

 

さらにこの匂わせについても大和田南那さんは前科があるというのも怖いところ。

 

 

永瀬廉さんとのつながりが指摘された際に、黒の背景に「R」の白文字があしらわれたネイルの写真をインスタにアップしていたのです。

 

 

 

永瀬廉さんのイメージカラーは「漆黒」、そして名前のイニシャルは当然「R」

 

 

もう言うまでもありませんよね。

 

 

 

 

このように以前からティアラ内ではイメージがかなり悪かった大和田南那さんですが、この熱愛報道によってさらにイメージは低下していきました。

 

 

キンプリとしてはデビューしてまだ3か月ほど、いよいよこれからだというときに熱愛報道が出てしまい、かなりの痛手です。

 

 

ジャニーズ全体にも厳しい目が向けられる昨今ですし、もしこの熱愛報道のせいでキンプリの活動が縮小…なんてことになってしまわなければいいのですが。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。