なにわ男子・藤原丈一郎のGU好きがすごい!390円のシャツがお気に入り?

 

こんにちは!

 

ジャニーズきってのトーク上手、なにわ男子の藤原丈一郎さん。

 

本当に盛り上げるのが上手ですよね~

 

そんな藤原丈一郎さん、アパレルショップのGUが好きすぎるともいわれています。

 

GUショップで藤原丈一郎さんを見たというファンからの証言も。

 

詳しくまとめてみました。

 

藤原丈一郎のプロフィール

【生年月日】1996年2月8日

【出身】大阪

【身長】167cm

【血液型】B型

 

 

 

 

2004年に8歳でジャニーズ事務所に入所。

 

まだ25歳ながらすでに芸歴17年を向かえたなにわ男子の藤原丈一郎さん。

 

 

トークが本当に面白いですよね。

 

 

毎回毎回、おなかを抱えるくらいに笑わせてもらっています。

 

 

先日発売になった雑誌「with」ではHiHi Jetsの特集が組まれていたのですが、

 

高橋優斗さんの紹介欄に「”関西のトークお化け”なにわ男子の藤原丈一郎も『面白い!』と評価」なんて書かれていたそうですw

 

 

他グループの特集にまで出張しちゃった(笑)

 

しかも明石家さんまさんレベルの肩書まで。

 

 

でも思わず納得してしまうくらい、トークが上手です。

 

 

 

また野球好きで、オリックス・バファローズのファンでもあります。

 

関西ローカル番組のスポーツコーナーに出演されることもありますね。

 

 

 

 

芸能界でバファローズファンはますだおかだ・岡田圭右さんと藤原丈一郎さんしかいませんから(偏見)

 

 

いつか球辞苑に出演なんてこともあるのでしょうか…?

 

藤原丈一郎はGUが好きすぎる

そんな藤原丈一郎さん、なんと筋金入りのGU好き。

 

しかもGUの中でもさらに安い服ばかりを好んで来ているという噂もあります。

 

 

実際に藤原丈一郎さんが着用していた服が特定されたのですが、、、

 

 

 

 

390円

 

 

 

もうどこから突っ込めばいいのやら(笑)

 

 

アイドルが390円の服を着ているなんて、無限の可能性を感じますね。

 

 

さらにそれだけでなく、GUショップに足しげく通う姿をファンに目撃されているんだとか。

 

 

ばったりファンに出会った時も、あのトーク力でファンを楽しませてくれるみたいです。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/1307658138657550336

 

 

 

これぞ神対応か…

 

 

ちなみによく出没するショップリストまでまとめられているそうですよ。

 

 

ジャニーズアイドルにこんなに簡単に会えていいのでしょうか(笑)

 

 

でもGUにとってはいい宣伝になりますよね~

 

 

これからも庶民派アイドルとして、頑張ってほしいです!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。