こんにちは!

 

24時間テレビを見ていて思ったのですが、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん、なんだかちょっとふっくらしていませんか?

 

ネットを見ても同じことを思っていらっしゃる方がいて、「有岡 太った」でたくさんのツイートがヒットします。

 

少し前に雑誌でシックスパックを公開していたはずなのですが…?

 

今回は有岡大貴さんの太った疑惑についてまとめてみました。

 

有岡大貴のプロフィール

【生年月日】1991年4月15日

【血液型】A型

【身長】164cm

【出身地】千葉県

【所属グループ】Hey! Say! JUMP

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

 

今年もたくさんの話題を呼んだ日本テレビ「24時間テレビ

 

マラソンの最後のランナーが水卜麻美アナだったときは驚きましたね~

 

 

 

でも個人的に気になったのは、Hey! Say! JUMPの有岡大貴さん。

 

 

なんだかちょっとふっくらしてません?

 

 

 

 

どうやらネットをみても同じことを思っていた方がたくさんいらっしゃるみたいで…

 

 

しかも有岡大貴さんの太った疑惑、今に始まったことではなくて事あるごとに言われていたみたいですね。

 

 

今回は有岡大貴さんの太った疑惑をまとめてみました。

 

 

有岡大貴の太った疑惑を検証

私が有岡大貴さんを初めて見たのは、バレーボールの大会だった気がします。

 

 

バレーボールというと、国際大会ではジャニーズグループの応援があることでおなじみですよね。

 

V6から始まり、NEWSもたどってきた道です。

 

 

 

 

 

2007年のワールドカップバレーでは、当時結成されたばかりだったHey! Say! JUMPがサポーターとしてお披露目されていました。

 

その時は有岡大貴さんも他のメンバーも、みんなめちゃくちゃ可愛かったですよね~

 

 

 

 

 

その後も高校バレーのサポーターをはじめとして、2011年ごろまでバレーに携わっていました。

 

その後はSexy Zoneに引き継がれましたね。

 

 

 

 

さてHey! Say! JUMPはその後も飛ぶ鳥を落とす勢いで活動を続け、順調に人気を広げています。

 

 

メンバー個人の活動も目覚ましく、特に有岡大貴さんはバラエティでも大活躍です。

 

2014年からヒルナンデスのレギュラーに抜擢されていて、ファン以外にもおなじみの存在となっています。

 

 

 

だたそのヒルナンデスでは、事あるごとに太ったといわれていて…

 

 

まずこちらを見てください。

 

 

 

これがデビュー当時の写真でしょうか?

 

すごく小さな字ですが07年→08年と書いてあります。

 

 

この当時は48kgだったんですね~、めっちゃかわいい!

 

っていうか50㎏でダイエットする必要あるの?笑

 

 

 

そしてそこから月日は流れ、こちらが2014年春ごろの写真。

 

 

 

こちらが2015年の夏、

 

 

 

2017年秋ごろ…

 

 

 

 

そして2019年…

 

 

 

う~ん、どの時期を見てもふっくらしていますね。

 

アゴのラインが悲しい…

 

 

事あるごとに太ったと言われてしまうのもわかる気がします。

 

 

 

ちなみに別番組で大食いチャレンジに挑戦した時のお腹がこちら

 

 

 

 

アイドルのお腹とは思えない(笑)

 

 

 

太りやすい体質?体型キープが今後のカギ

ただこれについては本人も気にしているみたいで、、、

 

 

今年の年始にヒルナンデスで1年の抱負を語っていた時には

 

「2019年は雑誌Tarzanの表紙飾るぅ!」

 

と宣言していました。

 

 

 

 

 

 

実際に表紙を飾ったのがこちら。

 

 

 

みごとなシックスパックですね!

 

 

 

どうも1か月で集中的に身体を引き締めたみたいで、ここまで見事な腹筋となりました。

 

 

 

そういえば昨年12月に松岡茉優さんと交際報道がありましたが、、、

 

 

松岡茉優さんもモーニング娘。に期間限定で加入した時に、へそ出しの衣装を着るために短期間トレーニングに着手。

 

見事な腹筋を披露していました。

 

 

 

 

有岡大貴さんの短期トレーニングも、松岡茉優さんのサポートがあったのでしょうか?

 

 

 

ですが8月時点でもうすでにふっくらしています。

 

 

これって早い話、リバウンドってことですよね。

 

やっぱりダイエッターにとって避けて通れない道なのか~

 

 

もう20代後半ですし、ある程度の節制をしていかなければ体型をキープするのは難しいんでしょうね。

 

(私も人のこと言えませんが…)

 

 

 

でもHey! Say! JUMPが30代40代になっても活躍していくためには、体調管理も絶対必要になってきますから。

 

 

なんとか体型をキープする術を身に着けてほしいものです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。