ジェンダーレスモデル「ゆうたろう」の私生活はどうなの?今後の活動予定&気になる情報を一斉調査!!

最近注目が集まっているジェンダーレスモデルゆうたろうくんをご存知ですか?

 

まず私はジェンダーレスって何…?って感じだったのですが(笑)調べてみるとなるほど~でした!

 

簡単に言うとスカートって女性がはくもの…ですよね?

 

ジェンダーレスとは、それを男性がオシャレに着こなすというもの!斬新ですね!

 

それではジェンダーレスモデルで大注目なゆうたろうさんについて迫っていってみましょーう!

 

可愛すぎるゆうたろうくん、デビューのキッカケは?!

ゆうたろうくんは高校には行かず サントニブンノイチ のショップ店員として働いていたようです!

 

中卒なんですね…!ちょっと意外でもあったり。

 

 

わたしの時代では中卒=不良なイメージなのですが・・・(笑)

 

最近はそうではないんですね。

 

ゆうたろうくんはショップ店員をしていたその頃からカリスマ店員とも呼ばれ「かわいい!」と人気があったようです!

 

本格的にデビューのキッカケとなったのがマツコデラックスさんの番組だったようですね。

 

これだけ可愛いルックス & 目を惹くファッションなら注目されるのも分かる気がします。

 

・ゆうたろうくんの気になる私生活とは??美人すぎるお姉ちゃん!

 

私生活といえば気になるのは彼女の存在ですよね?!

 

ルックスも良く人気もあって、なんせ若いですから彼女いても全くおかしくないゆうたろうくん。

 

実は仕事以外で、女の子と手を繋いだこともないのだとか!!!

 

えっ?えっ?ウソでしょ?(笑)

絶対モテるはずなのに、、不思議ですね!ウブなんでしょうか??

 

実はまだ恋愛感情というものを経験したことがないんだとか。

 

なんだか良いですよね。ほっこりします。

 

 

わたしもそんな時代に戻りたいです。(遠い目…)

ゆうたろうくんにはお姉ちゃんも居るようで、これまた美人さん。

お姉ちゃんはモデルしてないのかな?

とりあえず両親が美男美女なんでしょうね、うらやましい…!

わたしにもゆうたろうくんに似ても似つかない弟がいますが(笑)

わたしにとって、それはもう可愛い存在なんです。

ゆうたろうくんのお姉ちゃんも、ゆうたろうくんが可愛くて仕方ないんだろうな~って自分と重ねてみちゃいました。

 

ゆうたろうくんの今後の気になる活動予定!

 

今後もどんどん活躍していくであろうゆうたろうくんですが、バラエティやモデルの枠をどんどん超えてきそうな気がしますね~。

 

 

わたしはよくバラエティ見るんですが、りゅうちぇるさんなど中性的な?キャラは番組をより面白く盛り上げて人気ありますよね~。

 

 

というか、中性的なキャラの人ってオシャレさんが多い気がしませんか??

 

 

ゆうたろうくんはオシャレだし俳優やファッションプロデュース、肌も驚くほど綺麗なので美容系もありえそう。。

 

 

新しい活動としては、あのイケメンキャストばかり出演している「初恋モンスター」に、ゆうたろうくんも初出演しました!

 

 

舞台初出演ですね!!

 

これはまた注目されそう!

わたし舞台って見に行ったことないんですが、迫力が凄そうですよね

 

 

テレビや映画とはまた違うんだろうなぁ~

 

 

とりあえずゆうたろうくんには初舞台がんばってほしいですよね。

舞台は2017年3月3日から公演されています!