最近よく見かける「にゃんこスター
キングオブコント2017で、「リズム縄跳び」のネタを披露してから爆発的な人気を呼びましたね!

 

でもネタだけで、詳しくは知らない…。という方も多いのでは?

 

 

ということで、今回はにゃんこスターについて調べてみましたよ〜!
知りたい方、必見!!

 

 

・プロフィール

 

 

まずはツッコミ担当のスーパー3助さんからいきましょう!

本名:一釣良太(いちづり りょうた)

芸名:スーパー3助

生年月日:1983年5月3日

一釣という名字、珍しいですね!
なんでも日本で40人しかいないのだとか。

 

 

ネットでは隠れイケメンとの声もあり、ますます人気がでそうですよね!

 

 

続いて、可愛いと評判になっているボケ担当のアンゴラ村長さんのプロフィールがこちら。

 

 

 

本名:佐藤歩美(さとう あゆみ)

芸名:アンゴラ村長さん

生年月日:1994年5月17日

学歴:早稲田大学卒

男女のコンビでコンビ名は「にゃんこスター」。

 

 

キングオブコント2017で見事第2位に輝きましたね!おもしろかった〜!
驚きなのが、まだ結成5ヶ月なんだそうですよ。

 

 

リズムネタがメインで、なんだか癖になりますよね!(笑)

 

 

今までは無所属でしたが、ワタナベエンターテインメイトに所属することが決定しました!

 

 

あと、アンゴラ村長さんの高学歴にも驚き!
頭良いんですね〜!

 

 

・交際宣言!

衝撃のデビューを果たしたお二人ですが、さらにびっくりなニュースが!

 

 

なんと、お二人はカップルなんですね。
どうりで息がぴったり〜〜!年の差カップルですね!

 

 

一緒に仕事をしていく中で交際に発展したかと思いきや、「お付き合いを始めて2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」とのこと。

 

 

つまり交際が先だったんですねぇ!

 

 

元々、アンゴラ村長さんがスーパー3助さんのファンだったみたいですね。

 

 

それぞれピン芸人をしていた頃、同じライブになった際にアンゴラ村長さんから告白をして交際がスタートしたそうです!

 

 

ピンで縄跳びをネタにしていたアンゴラ村長さん。

 

 

これにツッコミを入れたら面白いと思う!」とスーパー3助さんが言ったことから、あの「リズム縄跳び」が生まれたそうですよ!!

 

 

Sponsored Link

・普段の生活は??

普段はどんな生活をしているんでしょう?
現在、人気沸騰中なので忙しいと思いますが、、。

 

 

実はアンゴラ村長さんはお笑い以外にしっかり就職していました!

 

 

インターネットマーケティング会社である「株式会社これから」という所に勤務しているようでアンゴラ村長さん自ら、「就職もしているんですよ。普段は新宿の会社に週5くらいで勤めて。ベンチャー企業なんでお問い合わせが増えてうれしい(笑)」とのコメントをしています。

 

 

へぇ〜…って、週5!?
すごく慌ただしい毎日を過ごしているようですね…

 

 

まぁこれからは更に忙しくなりそうですし、調整していくのかな?

 

 

それかお笑い一本でいく可能性も充分ありそうですよね!

 

Sponsored Link

 

 

・年収はおいくらほど??

キングオブコントに出演後、にゃんこスターのお二人に100件を超えるオファーがあったそうです!すごい!

 

 

気になるのはその年収ですよね!

 

 

今までは私生活での仕事での収入が主だったと思いますが、これからは芸人としての収入に期待できそうですね!

 

 

しかし2017年の4月にコンビを組んだばかり。
なので年収を上げていくのは、まだまだこれからってところでしょうか?!

 

 

ぜひとも一発屋で終わらず、頑張ってほしいですね〜!!