こんにちは!

 

 

インスタでお笑い芸人さんをフォローしたり、見たりするんですが私生活の一面とか見れて良いですよね。

 

 

ファンクラブに入るほどではないけど、好き。みたいな芸能人を、気軽にフォロー出来ちゃうのでインスタって便利!

 

 

ということで今回はわたしがフォローさせてもらっている平成ノブシコブシ吉村崇さんについてです!

 

 

・プロフィール


名前:吉村崇(よしむら たかし)

生年月日:1980年7月9日

コンビ名:平成ノブシコブシ

趣味:乗馬、サバイバルゲーム、ゴルフ

身長:175cm

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

 

高校生の時にお笑いの番組を見て、芸人を目指すように。

 

 

同期の徳井健太さんとコンビを結成。
徳井健太さんとコンビを結成するまでは、7回も結成→解散しているそうですよ!

 

 

2017上半期テレビ番組出演本数ランキング」では出演番組数が206番組で20位にランクインしています!

 

 

コンビですが、ピンでの仕事がとても多いですね。

 

 

そんな吉村崇さんですが、同じ芸能人からの信頼は厚く『破天荒じゃなくて、ただのいい奴』と言われているんです(笑)

 

 

どっちかと言うと、相方である徳井健太さんのほうが破天荒なのだとか。。

 

 

このエピソードをご存知ですか?

 

 

相方である徳井健太さんに電話で呼ばれ、居酒屋に行ったところお会計だけお願いされた吉村崇さん。

 

しぶしぶお金を払い、お店を出てから文句を言うと、なぜか徳井健太さんから殴られたのだとか(笑)

 

お金を払ったあげく殴られるとは…もはや意味がわかりませんね(笑)

 

 

ですがその後も変わらずコンビを続けているのですから、吉村崇さんの懐の深さがわかりますよね!

 

 

だいたいの人は、もう付き合いやめたくなりませんか?(笑)
まぁ徳井健太さんも酔っ払っていたのでしょうが…。

 

 

とにかく破天荒キャラとは裏腹、じつはとっても優しい吉村崇さんです(笑)

 

Sponsored Link

・そもそも何で破天荒キャラに?

私生活のことを話しているときに先輩から『破天荒だね』と言われたことから、破天荒キャラを確立していったようです!

 

 

ゆっくり動く歌舞伎キャラもしたことがあるそうですが、これは全くウケず。

 

 

今ではすっかり『破天荒=吉村崇さん』というイメージがしっかり定着していますね!

 

 

番組内で、約2千万円する愛車BMW「i8」を破壊させたことでも話題になりましたよね(汗)

これには『さすがにやりすぎ!』と、非難もあったそうです〜…。

 

ノセられたら、やるしかない芸人の悲しい性ですね。

 

 

まぁ実際の性格はさておき吉村崇さんの金遣いの荒さは、まさに破天荒そのもの(笑)

 

 

ラスベガスのカジノで300万円負けたと語っていました。。

 

 

金銭感覚は相当荒いですよね!それほど稼いでるんでしょうけど(笑)

 

 

そういえば、月収を暴露したこともありました!

 

180万と言っていたんですが、今はそれ以上稼いでいそうですね。

 

月収をバラす人はあまりいませんよね。まさに破天荒!!

 

Sponsored Link

・バラエティに引っ張りだこ!

 

 

本当に見ない日はないっていうくらい、連日メディアに出ていますよねー!

 

 

今日(2017年11月5日)出演する番組、調べただけでこんなにありましたよ〜!

 

くりぃむクイズ ミラクル9

 

そういえば・・・むかしどうしてた?

 

八方・陣内・方正の黄金列伝

 

勉強になりますっ!

 

再放送で「痛快TV スカッとジャパン」「嵐にしやがれ 2時間SP

 

 

すごいですね〜!

 

 

吉村崇さんて、ルックスもそこそこイケメンですよね?
結構、男らしい顔している気がします!

 

 

もうすでに一発屋の枠を超えて、安定感のある芸人になりましたが、これからも吉村崇さんに注目ですねっ!