みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、佐野玲於さんについてお話したいと思います。

 

 

佐野玲於さんと言えば!

 

 

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの1人として活躍しています!

 

 

 

その他は、劇団EXILEの活動もしていますので俳優業や舞台のほうでも大忙し!

 

 

ダンサーとしても、俳優としても、どちらも分野でも大いに武器をいかせるのではないでしょうか。

 

 

さて、今回はそんな佐野玲於さんの身長についての疑問??です。

 

 

 

実は佐野玲於さんは身長をサバ読んでいるのではないのか?!と言う話題ですね!

 

 

実際のところどうなのか!

 

さっそく調べてみましたー!!

 

Sponsored Link

 

佐野玲於さんのプロフィール 身長や血液型など

 

まず、佐野玲於さんの身長サバ読み問題!さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!!

 

 

名前:佐野玲於(さの れお)

 

 

 

佐野玲於

 

 

 

別名義:Lil Twiggz

 

 

生年月日:1996年1月8日

 

 

身長170センチ

 

 

血液型:A型

 

 

芸能界デビュー:2011年~

 

 

所属事務所:LDH

 

 

趣味:映画鑑賞・漫画・旅行

 

 

特技:カードマジック・KRUMPダンス

 

 

佐野玲於の彼女と噂されてる最新の女性は誰なのか調べてみた!

 

 

 

佐野玲於さんの公式情報では、身長が170センチとなっていますが。。

 

 

 

あるところでは167センチと書いてあったり、一体どっちが本当なのでしょうかね?

 

 

 

身長については後述いたします!

 

 

 

特技はカードマジックとKRUMPダンスとの事!

 

 

 

すみません、KRUMPダンスって初めて聞きました・・・

 

 

 

少し調べてみると、KRUMPの語源はというと。。

 

 

Kingdom(神の国)
Radically(素晴らしい)
Uplifting(精神的高揚)
Mighty(偉大)
Praise(神への賞賛)

 

 

上記の頭文字から取られているそうです。

 

犯罪発生率も高く情勢不安定なロサンゼルスのサウスセントラルの過酷な状況の中で生きる若者達が、ドラッグやギャングの道から遠ざけ、犯罪に手を染めることなく、厳しい環境を生き抜くための手段として生み出された踊りである。

KRUMPは、ストンプ(足を踏み付ける)・チェストポップ(胸を突き出す)・アームスイング(腕を振り下ろす)の3つの動きが基本で、仲間との高め合いの為のバトルやセッションがメインとされる。

 

KRUMPダンスの動画を少し見てみましたが、中々力強い感じのダンスですね!

 

 

佐野玲於さんはKRUMPダンスが特技と書いているので、GENERATIONSでのパフォーマンスにもKRUMPダンスが活かされていたりするんでしょうか?

 

 

 

佐野玲於さんが踊るKRUMPダンスはまだ見た事ありませんが、一度見てみたいものですね!

 

 

 

佐野玲於さん GENERATIONSに入るまでの生い立ち

 

佐野玲於さんは、中学一年生の頃からEXGP東京校に通っていました。

 

 

EXGP校とは、アーティスト、ダンス、演技、歌など、EXILEグループが活動しているような内容の学校ですね!

 

 

ヒロさん儲かってます!!笑

 

このEXPG内でもオーディションが行われておりまして、EXILEのグループに入れたり、バックダンサーとして踊れたりとみんながみんななれる訳ではありませんが。。

 

 

 

やりたい事を磨けますし、なにより夢の舞台に立ちやすい!と言ったところが醍醐味ですよね!

 

 

 

白濱亜嵐 彼女の過去は?現在についても気になるので調べてみた!

 

 

佐野玲於さんも2011年4月に行われたEXPGオーディションGENERATIONSの候補メンバーに選ばれました。

 

 

そして、2012年4月には、GENERATIONSの正式メンバーとなり、晴れてデビューを果たした!と言うわけです!

 

Sponsored Link

 

佐野玲於さんの身長サバ読み問題!

 

ここからが本題なのですが、プロフィールにもあった通り、佐野玲於さんの身長は170センチと比較的低めと思われがちですが。。

 

 

 

最近の男子の身長としてはよくきく身長なんですよね。

 

 

よく聞く話は、167センチ位で170せんちもなくない??といった内容です。

 

 

男の人って女の子が思ってなくても身長って気になったりするみたいですしね。。。

 

 

同じGENERATIONSのメンバー、数原龍友さんの身長も170センチ

 

 

 

隣で並んでみると若干小さく見えるのが、佐野玲於さんなので、167センチ説は本当かもしれないですね。

 

 

167センチでも佐野玲於さんは人気もあるのでさばよばなくても大丈夫だと思うんですけどねぇ!

 

 

男のエゴ??

 

いかがでしょうか??

 

俳優業も視野に入れている佐野玲於さんの今後の活躍にも注目です!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!