及川光博

皆さんこんばんは!

 

今日は及川光博さんと壇れいさんについて取り上げたいと思います。

 

及川光博さんというと、歌手と俳優をされている事でかなり有名な方ですよね!そんな及川光博さんの最近の近況はというと・・・

 

及川光博さんは現在腰痛や逆流性食道炎に悩まされているそうなんです。。

 

及川光博さんと言えば王子キャラで有名ですが、年齢も年齢なので最近では自分の事を「元王子ですよ」と言うようになった様子^^;

 

さすがに王子様も年齢には勝てないんでしょうねー。。腰痛が酷いって事はやはりあの華麗なダンスは相当辛いものがあるんでしょうね、、

 

腰痛って中々治らないと思いますが、あまり無理をせずにして頂きたいですよね。

 

 

及川光博さんのプロフィール!出身地や趣味・特技は?

名前:及川光博(おいかわみつひろ)

 

あだ名はみなさんご存知の「ミッチー」「王子」が有名ですよね!ミッチーという呼び名は小さい頃に母親から呼ばれていたそうですよ~。

 

生年月日は1967年10月24日、年齢は47歳で血液型はB型。あの及川光博さんも47歳ですか!

 

でも及川光博さんって年の割にはかなり若く見えますよね。

 

出身地は東京都大田区。大田区に実家があり、父親が薬局など数店舗を経営されているそうですよ!

 

市原隼人 嫁との子供は何人?年齢や顔・名前 通ってる幼稚園はどこ?

 

身長は174センチと中々の高身長ではないでしょうか、及川光博さんはスーツを着たらかなりカッコいいですよね・・・

 

趣味はアニメやガンダムなどといったオタク要素の物を好むそうです・・・結構意外な一面があるんですね~!

 

職業は、歌手・シンガーソングライター・俳優と幅広く活動されています。

 

中でもあの独特な歌唱力と華麗なダンスにあの顔ですから、女性ファンも沢山居たことでしょう・・・

 

今現在も根強いファンが結構いるんじゃないでしょうか?

 

芸能界デビューは1996年に歌手としてデビュー以降、俳優活動も始めたようですね。

 

 

 

及川光博と壇れいの結婚はいつ?離婚や別居しているとの噂はデマなの?

 

2011年に女優の壇れいさんと結婚されました。

 

及川光博さんのファンは結構居たと思うので結婚の発表は結構ショックだったんではないでしょうか。

 

しかし、壇れいさんも中年以降のファンが結構居たことから男性ファンもショックを受けたんだろうなーと思います。

 

でも、大好きな俳優さんや女優さんが結婚して幸せになるならそれはそれで、ファンなら喜んであげるべきだと思いますけどね~。

 

及川光博さんと壇れいさんの結婚のきっかけはというと・・・

 

ドラマ「相棒」で共演したのがきっかけだと言われていますよね。

 

結婚後、数ヶ月で及川光博さんの女性関係でなにやらよからぬ報道がされて以来お二人は仲が悪くなったとか・・

 

別居しているんじゃないかと言う憶測が飛び始めましたのでうまくいっていないんじゃないかと思いましたが・・・全くのデマだったようです(笑)

 

現に及川光博さんと壇れいさんは周りの人間がちょっと引いてしまうくらいラブラブな夫婦だそうですよ!

 

お互いの事を呼び合う際には、妻である壇れいさんの事を「ハニー」と呼び、及川光博さんの事は「ミッチー」と呼び合う仲なんだとか(笑)

 

及川光博さんは家庭ではちゃんと家事もされているようで、食器洗いや洗濯なども嫌がらずにしてくれる良い旦那様のようです・・・

 

しかし、及川光博さんも体の調子があまり良くないのか、、腰痛も酷いとの事なので、そこはお互いに協力しているようですね~。

 

及川光博さんといえばちょっと普通の人と違ったナルシストな部分が多くありそうなんですが、壇れいさん的には問題はないんでしょうかね?

 

問題がないから結婚しているんだろうけど、色々と壇れいさん的に大変な部分もありそうですよね。

 

及川光博さんと壇れいさんの夫婦生活を聞いてみて分かるように、今の所は離婚危機は無さそうなのでよかったですよね!

 

 

及川光博さんと壇れいさんとの間には子供はいる?

 

及川光博さんと壇れいさんが結婚したのが2011年なので、結婚生活も6年ほどになりますよね。

 

6年も夫婦をやっているともしかしたら子供もいるんじゃないかなーと思って調べてみたところ・・・

 

今の所お二人にお子さんは居ないようですね~・・・

 

壇れいさんの年齢は今現在45歳ということで、出産するならやはり早いほうが良いですよね。

 

でも6年間も子供を作らなかったと言うことは、仕事の関係かはたまたなにか理由があって子供を作らないようにしていたのでしょうかね?

 

今現在、及川光博さんと壇れいさんは子作りに励んでいるそうなので、近い将来にお二人のお子さんの誕生が見れるかもしれませんよ!

 

壇れいさんも45歳なので、高齢出産になってしまいますが・・・問題なくお二人のお子さんが生まれてくる日が来ると良いですね。

 

それでは今日はこの辺りで失礼します、お読み頂き有難うございました!