山下智久って身長伸びた?石原さとみと比較やサバ読みなのか調査!

みなさんこんばんは!

 

 

今日は山下智久さんついて語りたいと思います。

 

 

ジャニーズで昔から大人気の山下智久さん。

 

 

数々のドラマにも出演されていていつも視聴率は絶好調。

 

 

 

2017年夏ドラマ「コード・ブルー」の第3期に再び出演するのですが、いつも山下智久さんが出るドラマには視聴者側もテレビ局側も期待が高まるそんなところでしょう。

 

 

今回は山下智久の身長は伸びた?という疑問について調べてみました~

 

 

噂の石原さとみさんとの身長も比較してみたのでわかりやすくなっているようです。

 

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

山下智久さんの身長について

 

山下智久さんの身長は174センチと公式HPで発表されています。

 

 

同じジャニーズの生田斗真さんが175センチなので同じ位です!

 

 

山Pって細身でマッチョな体型もアピールするほど出していますよね(笑)

 

 

 

そのようなイメージがなかったのであまり身長が高いイメージはなかったのですが意外と身長もあるようでした。

 

 

 

山下智久の彼女歴は?2017年現在の恋人と結婚するかも気になる

 

 

 

身長174センチと言うのは本当であれば、そんなに身長が低いって事はないですよね~。

 

 

 

むしろ高い方じゃないのかな?って個人的に思います。

 

 

 

日本人男性の平均身長は170センチ位なので、174センチ身長があれば十分ですよね~!

 

 

 

しかし、山下智久さんみたなイケメンでジャニーズなら多小身長が低くても十分モテモテだろうからいいですよね><

 

 

 

一般人で低身長だとモテない要素になりますから・・・

 

 

 

身長が低くても見た目で判断しない人も中には居るとは思いますが、やはり気にする方が大半だと思います。。

 

 

山下智久さんの身長はサバ読みしてる?

 

山下智久さんの身長は実際の所160センチ位で、実はサバ読みしてるんじゃない?と言われている事がありました!

 

 

例えばドラマ「プロポーズ大作戦」では榮倉奈々さんより身長が小さい。

 

 

サマーヌードでは香里奈さんより身長が低い。

 

 

 

などなど、女優さんと比較したところで言われていたようですが。。

 

 

榮倉奈々さんや香里奈さんは割りと大きく見えるのが特徴な気がします。

 

 

なので山下智久さんのサバ読み疑惑が浮上したのでは?と思いました。

 

山下智久さんと石原さとみさんと身長を比較してみた

 

半同棲をしていると言われている石原さとみさんと身長を比較してみましょう。

 

 

ドラマ「5~9 私に恋したお坊さん」に出演した時の山下智久さんと石原さとみさんも比較してみました。

 

 

石原さとみさんは154センチと意外にも小さく山下智久さんとのバランスが理想的!とも言われていました。

 

 

確かに石原さとみさんがヒールを履いて山下智久さんとかわいらしいギューのシーンやキスシーンなどすごく素敵でドラマのいい味が出ていました。

 

 

という訳で、石原さとみさんと比較しても山下智久さんの肩ら辺に石原さとみさんの頭があるので山下智久さんの身長はサバ読みはしてないと思います!

山下智久さん身長が伸びた?

 

山下智久さんの身長は大人になっていても伸びていると山下智久さんの雑誌インタビューでわかりました。

 

 

その雑誌のインタビューではまた身長が伸びて178センチになったと言っていました。

 

 

大人になっても身長が伸びるってすごいですよね~!

 

 

山下智久さんは映画「あしたのジョー」主演にあたって筋トレをしていた時がありました。

 

 

体重も減り筋肉もムキムキになったのでこの時に身長も一緒に伸びちゃったのかな?と思いました。

 

 

男の方で身長は低いよりは高い方がいいと思っている方は多いと思うのでまさかこれからも身長伸びちゃったらびっくりですね~(笑)

 

 

山下智久さんの恋愛も気になるところですが、身長のサバ読みは恐らく無いと言える事が分かりました!

 

 

ドラマ「コード・ブルー」でも山下智久さんの身長や筋肉具合も見所が増えてより楽しみが増えました(笑)

 

 

 

ドラマ放送まであと少しですが、期待して待ちたいと思います!

 

 

 

お読み頂きありがとうございまいた。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!