福士蒼汰

皆さんこんばんは!

 

 

本日は、モデルや俳優で大活躍中の福士蒼汰さんについてお話したいと思います。

 

 

2017年7月期の夏ドラマ「愛してたって秘密はある。」に出演する福士蒼汰さん。

 

 

福士蒼汰さんの連ドラ出演は意外にも久しぶりの登場なのでこちらは見逃せないですね~!

 

 

題名からしてとっても楽しみです。

 

 

今回は福士蒼汰さんの現在の彼女って誰?と言う事と、付き合っている彼女は一般女性?と言う噂を聞き付けたのでまとめてみました。

 

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

福士蒼汰さんの彼女は2017年現在の時点で誰なんだろう?

 

現在福士蒼汰さんの彼女ではないか?と言われている女性は小松菜々さんと言うモデルで女優の方です。

 

 

2人の出会いは映画 「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」 に出演。

 

 

恋人同士だったことから彼女という風に発展もしていったんでしょう。

 

 

小松菜々さんは私は初めて拝見させてもらいましたが、とてもかわらしい方です。

 

 

女優と言うよりもモデル顔という感じですね~!

 

 

結果的には恋人同士で年齢も近く雰囲気もいい感じ~となりただの噂に恋人同士でした(笑)

 

 

 

福士蒼汰と土屋太鳳 過去の共演作品は?二人の再共演はありえる?

 

 

一番はっきりしないパターンです。。。

 

 

そういえば!

 

 

福士蒼汰さんにはもう1つの噂がありましたよね?

 

 

そちらも見ていきましょう!

 

福士蒼汰

 

 

福士蒼汰さんの彼女はもしかして一般人?

 

福士蒼汰さんの恋愛模様にはもう1つ「一般人女性とお付き合いしている?」と言う話がありました。

 

 

噂になったのはとある高校時代のプリクラ画像流失からでした。

 

 

福士蒼汰さんが友達、それもそこそこの人数で数人と撮ったのではないかと言われているプリクラ画像

 

 

隣に写っているのは顔は見えないものの、女の子の可能性がかなり高くこの子が彼女なのではないか?と言われていました。

 

 

でも2ショットとかではなく、それなりの人数でプリクラに写るって画面で収まるのにかなりギューギューで撮りますよね?

 

 

高校時代に彼女はいたのかもしれませんし、その隣に写っているであろう女の子が彼女なのかもしれませんが現在その女の子付き合っていると言うのはかなり信憑性にかけるものがあります。

 

 

一般女性と聞くと私も福士蒼汰さんの彼女になれたのかも~と思っちゃったりもしてそこから噂が出てきたと言う話も一説ではあり得る!と思いました。

 

 

福士蒼汰さんは共演者と噂になりやすい・・

 

やはり今が旬の福士蒼汰さん。

 

 

人気もありますしドラマ映画にもガンガン出てきているので、恋人同士や福士蒼汰さんそして共演した女優の方の発言で彼女とか熱愛とか言われやすいんですよね~!

 

 

福士蒼汰さんはお仕事も今多忙だと思うので彼女と言う特定な方はいないと思いました。

 

 

これからの福士蒼汰さんの信憑性が高い熱愛報道は見逃せないですね!

 

 

今回出演するドラマは恋愛ありつつもサスペンス的な内容にもなっていると思うので、ドラマの福士蒼汰さんちょっと久しぶりなので楽しみですね!

 

 

 

共演するモデルで女優の川口春奈さんとの仲も、ドラマが始まったら色々と噂されるんではないかなーと個人的に感じているのでわくわくしてます(笑)

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!