ローラはまだ芸能界で仕事ができる?あの黒幕に守られてる?見返りは?一挙公開!
こんにちは!
 
最近めっきりテレビで見かけなくなってしまったローラさん。
 
好きだったので、またバラエティなどで見たいなぁ〜。
 
今回はローラさんについてまとめたいと思います!
 
 
 
 
プロフィール
 
【名前】ローラ
 
【生年月日】1990年3月30日
 
【身長/体重】165センチ/45キロ
 
 
バングラデシュ人の父親と日本人の母親を持つローラさん。
 
母親は日本人ですがロシア人の血も入っており、いわゆるハーフですね。
 
なのでローラさんはロシアの血も引いていることになります。
 
両親は幼少期に離婚しており、父親のもとで育ったローラさんですが、後に中国人の方と再婚。
 
双子の兄弟が産まれたそうです!
 
ちなみにローラさんも双子で、お兄さんのリュウさんとは以前テレビに出たこともありました。
 
双子が連続して生まれるなんて、なんだか凄いですよねっ!
 
 
日本で生まれましたが、バングラデシュで育ちアメリカンスクールに通っていたそうです。
 
9歳の頃に日本へ移住。
 
高校生の時に渋谷でスカウトされ、モデルになったそうです!
 
 
当時ファッション雑誌『Popteen』でローラさんを見ていたのが懐かしい!
 
vivi』の専属モデルにもなり、どんどん知名度を上げていきました。
 
 
 
 
 
 

・何故テレビに出なくなったのか?

 
一時は”テレビで見ない日はない”と言っても過言ではないくらい、出演が多かったローラさん。
 
 
なんで出なくなったんでしょうか??
 
ローラさんがTwitterにて
 
「黒い心を持った人間とは一緒にいたくない」「10年間の信頼を返して」
 
意味深なツイートをして話題になりましたが、これは所属事務所社長に向けての言葉の可能性が高いようです。
 
現在の事務所と“実質20年間の専属契約”で不当に拘束されているとして、ローラさんは契約終了を求める申し入れを提出したそうです。
 
またローラさんがボランティアのために拠出した2000万円の用途が不明であることも明かしていました。。
 
元々事務所の社長と折り合いが悪かったらしく、更には2000万円もの大金の用途が不明となれば信頼回復は難しいでしょうね〜。
 
となると移籍が濃厚ですが、どうなのでしょうか?!
 
現段階ではどこに移籍するなどの報道は出ていませんが、気になりますね。
 
また、独立も視野に入れているかもしれませんね。
 
現在の事務所の売り上げは約9割、ローラさんと言われるほど稼いできたので「独立してもやっていける!」と自信があるのかもしれませんね。
 
 
 
 
 

・気になるマフィアとの関係とは…!?見守られている?

 
ローラさんがマフィアと関係があるとの噂があります。
 
マフィアと聞くとなんだかとても物騒な感じがしますが・・。
 
実はローラさんの父親が関係してくるのですが、ローラさんの父親がパキスタン系のマフィアのボスだったとの噂があります。
 
ローラさんの父親と言えば、まだまだ記憶に新しい海外療養費詐欺の疑いで逮捕されていましたよね。
 
その際にお父さんがローラさんの「OK」をやっちゃった事から、ローラさんは「OK」を封印してしまったっようです。
 
 
個人的には非常に寂しく思います。
 
 
ローラさん自身がマフィアと繋がりがあるのかは分かりませんが、イメージ的にはなさそうな気がしますね。
 
あくまで”父親がマフィアと繋がりがある”のではないでしょうか??
 
それにしても少し問題児なお父様ですよね。。
 
ローラさんが有名なだけに、可哀想に思えます。。
 
ですがローラさんは父親の事が大好きなようで、いつか一緒に暮らしたいと話しているそうです(涙)
 
 
今でこそテレビ出演は減りましたが、父親逮捕報道後もしばらくは出演していましたよね。
 
本人ではないにしろイメージが悪くなるという理由で起用する企業が減るのが現実らしいのですが、なんでローラさんは出演し続けていたのか疑問の声があがっていたようです。
 
つまりローラさんの背後には大物が付いている?なんて声もあり、それがマフィアなのでは?と噂されたりもしました。
 
詳しく調べてみるとローラさんの後ろ盾になっているのはマフィアではなく、あの大物司会者である堺正章さんだとの噂が。
 
 
業界内でも堺正章さんに”気に入られたい!”と思う人は多いらしく、それほど影響力のある方なんでしょうね!
 
ただ単に可愛がって貰えているのなら良いですが、何らかの見返り・またはリスクがありそうですよね。
 
 
実は堺正章さんの元マネージャーは大手芸能事務所ケイダッシュの社長。
 
話によると、所属している女性タレントと次々と恋仲になるようで、どうやら立場を利用していそうな感じもしますよね。。
 
ローラさんももしかしたら見返りに恋仲になっているかもしれませんね?!
 
 

登坂広臣とローラの熱愛報道した週刊誌情報のその後を調べてみた!

 
 
芸能界の裏事情は分からないですけど可能性はあるかも、、??
 
 
とにかくまたあの元気な姿をバラエティなどで見たいですよね!
 
 
今後もローラさんの活躍を見守っていきましょう!!