クレラップのおかっぱ女優三戸なつめの過去。そして今後を大胆予想!!もしかしてアンチに嫌われる原因は遊び過ぎ?

こんにちは!

 

 

最近イメチェンしたくてうずうずしてます~。髪切りたいけど、、切ったら伸ばしたくなるし、、。

 

 

でも前髪変えるだけでも印象ってガラリと変わりますよね!

 

 

前髪と言ったら今ブレイク中の三戸なつめさん。バラエティにも最近よく出演していて、切りすぎな前髪で有名ですよね!


 

 

わたしが思うにこの前髪は本当に可愛い子しか似合わない(笑)三戸なつめさんだからこそ似合ってる!

 

 

今日はそんな三戸なつめさんについてです~!

・三戸なつめさんの過去は?どんな女の子だったの??

印象的な前髪とパチクリとしたお目目で人気を集めている三戸なつめさんですが、過去が気になりますよねー!

 

 

調べてみると中学生の頃からオン眉でした。(笑)

 

 

すでに切りすぎてる。(笑)

 

 

でも変わっていなくて、なんだか好印象!!!

 

 

しかも面白いのが前髪はオン眉で、眉毛は全剃りしていたそうなんです!(笑)

 

 

え?なんで全剃りしてたんだろう?(笑)

 

 

本人曰く「他の人がしないようなことをしたかった」んだそう。

 

 

確かにしませんよね、、女の子で全剃りは(笑)

 

 

ちょっぴり変わった三戸なつめさん、そこも人気の理由なんでしょうね!

 

 

ちなみに、わたしが中学生の頃もオン眉が流行ってて当時していたのを思い出しました!

 

 

仕上がりは三戸なつめさんのように可愛くはなりませんでしたが(笑)

 

 

三戸なつめさんは服飾の学校に通っていたみたいですね~。

 

 

だからお洒落なのか。

 

 

ダサい人がオン眉にすると本当にダサくなってしまうけど、お洒落な子がすると一気に注目を集めてしまう切りすぎオン眉。

 

 

奥が深いです。。(笑)

 

 

・三戸なつめさんの今後は??

もともとはファッション誌でモデルをしていた三戸なつめさん。

 

 

現在はバラエティにも多く出演していますよね!

 

 

キャラ的にも面白い!可愛い!!

 

 

そして歌手でもあります。

 

 

タイトルが「前髪切り過ぎた」。(笑)

 

 

なかなか忘れられないタイトルですよね!!

 

 

今後も、モデルやバラエティ・歌手・CMにも多数出演するでしょうね。

 

 

CMといえばクレラップに出ていましたね!

 

 

クレラップ=おかっぱちゃん なイメージなので三戸なつめさんは適役!

 

 

そんな三戸なつめさん、今後もオン眉でいくのでしょうか?

 

 

三戸なつめさんの前髪ありバージョン、とっっても可愛いんですよ~。

わたしも三戸なつめさんみたいに可愛ければ、どんな髪型しても似合っちゃうのにな~!(笑)

 

 

オン眉可愛いけど、、する勇気がないです。(笑)

 

 

三戸なつめさんの今後に注目ですね~!!

 

 

・アンチ多数!?理由は遊びすぎ…??

 

 

 

三戸なつめさん、結構アンチがいるみたいです。

 

 

理由は、だいたいが髪型でした。。

 

 

「変」とか「似合ってない」とか「可愛くない」とかですね~。

 

 

わたしはドストライクで可愛い!!って思ったのですが、まぁ賛否両論ありますもんね。

 

 

だいたいが髪型や顔についてだったのですが、もうひとつ気になったのが「遊びすぎ」。

 

 

ん??三戸なつめさん、遊びまくってるの??と思い調べてみましたが、特別そのような事はありませんでした!

 

 

調べている中で目に付いたのが、三戸なつめさんの変顔写真

結構本気で変顔してます(笑)

 

 

確かにこれは ”遊びすぎ” かも(笑)

 

 

三戸なつめさんて、女子ウケは良いみたいですね。

 

 

男子ウケが良くないとか。

 

 

男の人って、まずオン眉好きじゃないですもんね。。

 

 

わたし的にはアンチの目を気にせず自分のファッションを貫いていってほしいな~って思います!

 

 

アンチよりもファンの方が圧倒的に多いでしょうしね!

 

 

三戸なつめさん、わたしはファンですよ~!!(笑)

 

 

これからも三戸なつめさんの活躍に期待してます!!