こんにちは!

 

小池徹平さんに熱愛報道が出ましたね!

 

つい先日、元相方であるウエンツ瑛士さんが留学を発表して、小池徹平さんのことも少し気になっていたのですが、恋に仕事に順調みたいです。

 

ところで今回のお相手の永夏子さんなのですが、、、

 

いったいどんな人なんだろう?と思って調べてみると、めっちゃお嬢様でした〜〜!

 

交際も長いとのことで、結婚にも視野に入っているのでしょうか

 

それではいってみましょう〜!

 

Sponsored Link

小池徹平のプロフィール

【名前】小池徹平(こいけ てっぺい)

【生年月日】1986年1月5日

【血液型】B型

【身長】167センチ

【出身地】大阪府大阪狭山市

【活動】俳優

【事務所】バーニングプロダクショ

 

 

 

 

小池徹平さんの芸能界入りのきっかけといえば「第14回ジュノンスーパーボーイコンテスト」ですね。

 

 

15歳の時にこのコンテストを受けて見事グランプリを受賞。

 

そして芸能界入りとなりました。

 

 

かわいらしいルックスが審査員のハートを射抜いたのでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

2002年にはウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成。

 

 

 

 

路上ライブからコツコツと活動を重ね、2005年に念願のメジャーデビューをはたすと一気に人気が爆発していきます。

 

その年のNHK紅白歌合戦に出場するなど、一気にスターへの階段を駆け上がっていきました。

 

 

 

でもやっぱり小池徹平さんの天職は俳優ですね!

 

 

2002年のドラマ「天体観測」で俳優デビューすると、「WATER BOYS 2」、「ごくせん」、「ドラゴン桜」など話題作に続々出演。

 

 

特にごくせんは印象深いですよね~。

 

 

 

 

 

私もこのドラマで初めて小池徹平さんのことを知りました!

 

 

2008年には「シバトラ」で初主演を飾ります。

 

 

 

 

共演者の方々からもお芝居に対しての真面目な姿勢が高く評価されているみたいで、これ以降は俳優としての仕事が中心になっていきます。

 

Sponsored Link

永夏子ってどんな人?

そんな小池徹平さんに熱愛報道がでました!

 

お相手は女優の永夏子(はる なつこ)さんです。

 

 

 

 

かねてより噂があったのでびっくりはしていませんが、週刊誌やネットでは“真剣交際”と言われていますね。

 

2人の交際期間はすでに3年を経過しているそうで、結婚の匂いがプンプンします〜!

 

 

 

ところで「永夏子」と聞いても、顔と名前が一致しない方もいるのではないでしょうか?

 

それもそのはず。

 

永夏子さんは昨年、本名の“小林夏子”から現在の“永夏子”へと改名しているんですよね。

 

 

ここで永夏子さんの簡単なプロフィールを紹介しましょう。

【本名】小林夏子(こばやし なつこ)

【生年月日】1983年8月3日

【血液型】B型

【身長】160cm

【出身】東京都

【出身校】慶應義塾大学文学部

【活動】女優 心理カウンセラー

【所属事務所】Office GENE

 

 

永夏子さんは83年生まれで今年35歳。小池徹平さんの2つ年上ですね!

 

 

しかも幼稚舎(小学校)から慶應に通う生粋の慶應ガール

 

 

さらには2003年のミス慶応ファイナリストでもあり、才色兼備という言葉がぴったりの女性です。

 

 

 

 

 

2004年頃から女優業を開始し、舞台を中心に活動。この当時はEXILEグループも所属するLDHに所属していました。

 

劇団EXILEの舞台に参加していたこともあったみたいです。

 

 

2012年にLDHを退社してはフリーランスで活動していた時期もあったのですが、今年2018年より個人事務所「Office GENE」を設立。

 

 

女優業を続ける傍らで心理カウンセラーとしても活動しているそうですよ。

 

 

すっごく珍しい二足のわらじですね!

 

Sponsored Link

過去の投稿で匂わせていた?

そんなお二人ですが、交際がスタートしたのは2015年ごろとのこと。

 

 

映画「サブイボマスク」での共演がきっかけではないかといわれています。

 

 

 

 

 

ここには永夏子さん(当時は小林夏子さん)のお名前はないのですが、少しだけ出演していてことが本人のツイッターからわかります。

 

 

 

 

ここで親密な関係になって交際に発展…といった感じでしょうか。

 

 

しかもしかも、2015年の夏ごろからインスタでは“匂わせ”投稿があったとも。

 

 

2015年8月6日のインスタに、小池徹平さんが愛用ギターを載せているんですが…

 

 

これ、実は2015年7月24日に永夏子さんが同じギター?を載せているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

中のシールや小傷を見る限り、同じギターに見えるような。。。

 

 

 

匂わせ投稿をするのはいつも決まって女性側な気がするのですが、日付からすると小池徹平さんの方が後出しで載せているんですね。

 

 

まぁ最初に、小池徹平さんのギターを載せた永夏子さんも充分匂わせているなぁと思いますが(笑)

 

 

 

それにジュースの画像や芝の画像もかなり似てると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

これもだいたい同じくらいの時期に投稿された写真なんです。

 

これは…クロですね(笑)

 

 

 

ちなみに現在同棲はしていないようですが、お互いの家はすぐ近くなんだそう。

 

 

小池徹平さんは記者に対し「今のところ結婚の予定はない」と話したそうですが、年齢や交際期間を考えると結婚は近い気がしますね〜。

 

 

なんと言っても、才色兼備な永夏子さんを離したくはないのでは??

 

 

続報を待ちましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!