こんにちは~

 

びっくりするニュースが入ってきましたね。

 

元ももいろクローバーの早見あかりさんが、結婚を発表されました!

 

実は2年前に熱愛報道があったのですが、その当時のお相手とずっと愛をはぐくんできたのでしょうか。

 

今回はそのお相手の紹介や、過去の熱愛報道を振り返っていきましょう。

 

Sponsored Link

早見あかりのプロフィール

【本名】早見あかり

【生年月日】1995年3月17日

【血液型】A型

【身長】165cm

【出身地】東京都

【出身校】日出高校

【活動】女優

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

 

早見あかりさんが芸能界入りしたのは小学生の時。

 

 

現在の事務所でもあるスターダストプロモーションにスカウトされ、芸能界入りしたそうです。

 

 

 

そして中学生に入ると、皆さんもご存知の通りももいろクローバーとして活躍。

 

 

165cmという高身長に、ハーフのような整った顔立ち、そしてクールな低音ボイス

 

 

たちまちグループきっての人気メンバーとなりました。

 

当時のメンバーが並ぶと、やっぱり真っ先に早見あかりさんに目が行きますもんね。

 

 

 

それに曲を聴いていても、早見あかりさんの声が良いアクセントになっていた印象です。

 

 

いくつかの曲ではラップを担当することもあったのですが、本当にクールなんです!

 

まだYouTubeには当時の動画も残っていると思いますので、ぜひご視聴してみてください(笑)

 

 

 

ですがグループも順調に成長していった2011年、突然のグループ脱退を発表します。

 

なんでも性格がアイドルに向いていなかったということなのですが…

 

 

これにはモノノフ(ももクロファンの呼称)のみならず、メンバーたちにも大きな衝撃を与えていました。

 

 

その後、メンバーたちはグループ名を「ももいろクローバーZ」に変え、紅白歌合戦や国立競技場でのライブを行うまでに大躍進。

 

そして早見あかりさんも女優として多数のドラマに出演するなど、順調なキャリアを歩んでいます。

 

Sponsored Link

7月23日に結婚を発表!

2018年7月23日、早見あかりさんが年内に結婚予定であることを発表しました。

 

 

 

 

お相手は30代前半の会社員で、塩顔イケメン180cmの高身長を兼ね備えたハイスペックな人物だそうです(笑)

 

 

5年前に共通の知人の紹介で知り合ったそうで、そこから1年ほどたってから交際に発展。

 

ということは交際期間は4年ということになるのでしょうか。

 

 

早見あかりさんは今23歳なので、19歳の時から交際していたということになりますね!

 

10代の時の愛を貫くなんて…すごいです。

 

 

昨年末に旦那さんのほうからプロポーズがあったとのこと。

 

 

本当は昨年の年始に1度目のプロポーズがあったそうなのですが、早見あかりさんは「今じゃない」と思ったらしく保留。

 

そして2度目3度目のプロポーズも保留し、4度目のプロポーズでようやく了承したんだとか。

 

 

もともと早見あかりさんも結婚願望が強かったそうで、ここまで慎重になってしまったそうです。

 

でも4度目の時には心はすでに決まっていたとも言っています。

 

Sponsored Link

旦那は過去に熱愛があった人物?

早見あかりさんといえば、2016年に一般人男性との熱愛が報道されています。

 

 

 

 

この当時の男性が、今回の結婚相手ということになるのでしょうか。

 

2人の身長差を見る限りは、男性も180cmほどありそうですし。

 

 

でも「フツメン」って紹介されているのが面白いですね(笑)

 

 

もしこの男性が今の旦那さんということであれば、この当時は交際2年目ということになりますね。

 

そこからまた2年、順調に愛を育んでゴールインとなりました。

 

 

女優さんでは珍しい23歳という若さでの結婚に少しびっくりしてしまいましたが、ぜひ幸せな家庭を築いてほしいものです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク